2010年12月25日

JALマイル一年で12万マイル♪

みなさまご無沙汰です〜〜
もう今年も後、一週間ですねexclamation
毎日バタバタしていますが、お元気でしょうか?


最近サボりまくりのこのブログですが・・・。
サボっている間にも色々なことがありました。

11月には仕事場の女の子達と4人でディズニーランドとシーに行ってきました飛行機

そうして、空いた時間は出来るだけFXのチャートを見るようにしていますが、やはり見ていると少しずつ見えてくるものがありますね目
それでも、やはり時間が無く一日にチャートを見れるのは1時間〜2時間までですが。
日々勉強ですexclamationわーい(嬉しい顔)


そうして、なんと10月にはJALマイルが12万マイル達成しました〜〜るんるん

ちょうど、マイルを貯めだして一年かわいい
12万マイルでハワイまで往復ビジネスクラス特典航空券二人分です飛行機
もちろん、10月の間に予約完了ですわーい(嬉しい顔)
来年の9月ですが・・・まだ仕事も休めるのかお金も何とかなるのかまったく分かりませんが、取りあえず押さえていないと毎日どんどん埋まっていきます。


裏技など駆使して頑張りましたわーい(嬉しい顔)

次の目標はラスベガス行きビジネスクラス二人分17万マイルです。
今度は2年ががりでゆっくり貯めまするんるん


愛猫リュウは、毎日まったり〜

SN3J06530001.jpg

    もうお年のせいか毎日ずっ〜〜と寝てばかりダッシュ(走り出すさま)


SN3J06510001.jpg

   でも、この寝顔がたまりませんね〜〜わーい(嬉しい顔)
   愛黒ハートリュウ〜


寒さが増してきましたね。

どうぞ皆様、ご自愛くださいわーい(嬉しい顔)
年末、もうひと踏ん張り頑張りますexclamation

そして、お母ちゃんに暖かいコメント本当にありがとうございます。
うるうるしながら読ましていただきました。
心から感謝しております。


いつも、ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
猫

posted by マーコ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | JALマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

もう12月

あっという間に12月になってしまいました。
皆様、ご無沙汰しています。

何度も、更新しようと思ったのですが・・・ここに来ると「お母ちゃん」の事を思い出しなかな書く気になれずにいました。
でもこのままではいけませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと「お母ちゃん」の死と向き合わなければ・・・。

最後の方に「お母ちゃん」の最期の写真があります。
苦手な方は見ないでくださいね。



今でも、朝出勤すると「お母ちゃん」に「おはよう〜〜わーい(嬉しい顔)」と挨拶します。

そうして、いつもお水飲んでいたクーラーの室外機の下にお水を入れ替えて置いています。

SN3J06290001.jpg


 お母ちゃんが爪を研いでいた仕事場の裏の自転車置き場

SN3J06270001.jpg
   ちゃんとそのままに跡が残っていますね〜


SN3J06280001.jpg
   お店の中の壁紙です。

 よく、ここでも爪を研いでいましたっけ・・・。


いつも、ゴロゴロしていた自転車置き場・・・がらんとして寂しいですね〜

SN3J06260001.jpg


仕事の裏の戸を開けても、もう「お母ちゃん」はいません。

SN3J06300001.jpg
  ここで、お店の中をよく覗いていましたね・・・。


人が見たらバカだと思うかも知れませんが、今でもマーコは暇なとき裏に出て「お母ちゃん」とお話をしています。
「お母ちゃん、おはよう〜^^」
「お母ちゃん、もう少し待ってね〜」
「お母ちゃん、寒くなってきたね〜」
「お母ちゃん、又明日ね〜〜^^」

何度も何度も後悔しました。
どうしてもう少し早く保護してあげなかったのか・・・病院に連れて行ってあげなかったのか・・・。ごめんなさい、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん「お母ちゃん」の事は一生マーコは後悔し続けると思います。
でも、「お母ちゃん」は今でもこの仕事場の裏でマーコに微笑んで甘えてくれるんです。
だからマーコはずっ〜〜と「お母ちゃん」を愛し続けます。


「お母ちゃん」が亡くなったと聞いた日友達のお家に飛んで行きました。
死に目には会えませんでしたがお友達が言うには
最期にちゃんとご飯も食べて苦しまずに眠るように息を引き取ったそうです。


SN3J06250001.jpg

   閉じても閉じても目が閉まりませんでした。
   きっと、マーコの顔を見たかったのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

 お別れの前に抱っこしました。

SN3J06230001.jpg

  お友達が撮ってくれたのですが、何度撮ってもブレブレ〜かなりドンくさいんです(爆)


「お母ちゃん」はあえて霊園には連れて行かずこのお友達のお庭に眠っています。
ずっ〜〜と寂しい思いをさせたからふたりで相談して決めました。


「お母ちゃん」本当にありがとうるんるん
そして、ごめんなさい。
これからも、ずっと会えるね〜わーい(嬉しい顔)

そうして、いつも応援してくださっている皆様本当にありがとうございますexclamation

「お母ちゃん」の報告遅くなってごめんなさい。

もう、今年も一ヶ月足らずで終わってしまいますね〜
これから寒くなってきますのでどうかご自愛ください。

又、更新頑張りまするんるん






posted by マーコ at 23:13| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。