2009年03月10日

猫ブログとFX!

今日は暖かいですね〜わーい(嬉しい顔)
昨日は出勤途中の公園でうぐいすが鳴いていましたよ〜るんるん
春はそこまで来ていますねかわいい


このブログは基本猫ブログなんですが〜
(えっ?そうなの?と思われた方も多いかもあせあせ(飛び散る汗)

マーコはいろんな事に興味がありまして 美容 お料理 ボランティア 投資 旅行・・・。
動物大好き 猫大好きるんるんですが それだけの人生では偏った思考になってしまいそうで 色んな世界の色んな方達と知り合って又体験して自分自身を高めたいと日々思っているのですが・・・。
人間欲張りすぎると時間が足らなくなりますね〜ふらふら

24時間しかないので 色んな事をしようと思ったらやはり時間が大切ですね。
買えるものなら買いたいですわーい(嬉しい顔)
と それは無理なのでやはり行き着く所はFXになりました〜ー(長音記号1)

時間的自由を得ながら 日々の収入を得る方法 自分の夢を実現できそうな方法・・・やはりFXですね。

マーコがFXを始めたきっかけはやはり猫ちゃんでした。
細々とボランティア活動をしている時に 旦那さんが前の会社の形態が変わり それには付いていけないと会社を替わったちゃったんですね。
もちろん年はいってても 新入社員になりますから 月収は10万以上バッド(下向き矢印)です。
これはきつかったですね。
今でも同じ状況ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その中でどうやって猫ちゃんのためのお金を捻出するか・・・何かする以外ないですよね。
でも マーコはすでに 9時間拘束のお仕事を持っていますのでこれ以上外には出れません。
ボランティア活動をされている方は身をもって体験されていると思いますが 本当に底の無い時間とお金が必要ですよねexclamation
悲しい事ですが思いやりや愛情だけでは動物のボランティアは続きませんふらふら

というわけで 前から興味のあったFXに辿り着いたんです。

マーコの最終的な夢と言うか目標ですが 時間的 経済的余裕が出来たら もっともっとお外の可哀相な猫ちゃんワンちゃん救いたいですね・・・。そしてそのボランティアに専念したいです。
FXの事は旦那さんには内緒ですが マーコのこの夢は知っていて「宝くじあたったら 大きな家を買ってそこでボランティア活動したらええやん」と のたまっていますが(笑)・・・そんな非現実な事を待ってたらマーコは死んじゃいますよね〜(爆)
ただでさえ もう年なのに・・・ダッシュ(走り出すさま)


その夢を一番現実に変えてくれそうなのがマーコにとってはFXなんですexclamation

猫ブログのお友達の皆様 マーコの中では 猫とFXは いつも繋がっておりまするんるん
あの子達のために始めたと言っても過言ではありません。
このブログでFX記事も載せておりますが ご興味の無い方もどうぞ嫌々ながらも(笑)応援してくださいね〜わーい(嬉しい顔)
     

まずは 日々の赤字を何とかしなければいけませんが。。。たらーっ(汗)

心はいつも猫ブログです揺れるハート 


今朝の愛猫リュウは・・・


090310_0712~01.jpg

 又、そんな狭い所で寝てるー(長音記号1)ふらふら


090310_0712~02.jpg

   ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)猫

 でも、気持ち良さそうね〜わーい(嬉しい顔)
 癒されまするんるん




FX 

 昨日の結果

    ドル円L   +77pips
    ユーロ円L  +11pips
    ユーロドルL +11pips

   合計 +99pips

 ドル円は朝 久々にデイトレ用にエントリーしました。
 仕事から帰ったら99円丁度になっていたので決済しました。
 後の二つはグローバルFXでのサインでスキャルです。

 今年に入ってから本格的にTHEグローバルFX,のサインを検証していますが
月単位でプラスになっています。
 1月 +420pips
 2月 +443pips

一日にチャートを見る時間は30分から1時間ほどです。
今のところ良い感じですねるんるん

いままで 1万通貨でしたが今日から2万通貨にしたいと思います。
少しドキドキしますが 慎重に頑張りますexclamation

皆様 今日も頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん



   





posted by マーコ at 10:29| Comment(21) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと、春はそこまで来てますねー!
我が家のお庭では桃の花が満開ですよ!
猫娘にはFXなんてちーとも分からないんだけど
でお少しでもお外で寂しい思いしている子の
何か力になりたいって気持ちは同じだよ!
確かに宝くじじゃ.....永遠にその日はこなさそうだよね(-。-;)
Posted by 猫娘 at 2009年03月10日 13:06
マーコさんのキッカケはそう云う事だったんですか。
マーコ財団応援しますよ。
ステキな夢だと思います。
決して無理では無いし、無駄な行為でも無いし、あきらめない気持ちが夢を引き込んでくれると思います。
プロのトレーダー雇うとか自動売買のプログラマー雇うとか・・これも夢じゃないはず。
近い将来のために小さな努力を積み重ねていきましょうね!

あれ、ペットベッドじゃないんですね。
サイズに無理があるようだけどそれが安心なんだろな。。
ポチっ
Posted by 猫トシ at 2009年03月10日 14:24
花粉もバンバン飛んで、春ですね♪
私もお金があるなら、そして可能なら、時間を買いたい(笑)
睡眠時間をもっと欲しいです〜。

ボランティアって本当に気持ちだけではできない
ですよね。
尊敬します。
私も、在宅ながらに収入GET〜と思い、
FXやってみたいんですが、やっぱり怖い・・・。
ビビリなんです(笑)
Posted by すみれ at 2009年03月10日 14:37
FXのきっかけはニャンコ達の為だったんですね
だんごにはFXはさっぱり解りませんが(^_^;)

お忙しい中頑張っているマーコさん
フレーフレー!
たくさん儲かりますように・・・
Posted by だんご3にゃん at 2009年03月10日 18:11
夢を持って、ちゃんと行動に移してる
マーコさんってスゴイと思います。
いろいろ考えてはいても、頭でっかちに
なって前に進めないお母ちゃんとしては
本当に尊敬します!少し見習わなくちゃ。

これからも頑張ってくださいね!
でも、体を壊さない程度に。。。
Posted by お母ちゃん at 2009年03月10日 18:22
FX、あつい思いがあるんですねー
損しないよう頑張ってね〜

そそ、シェイクのヤツも夫婦で頑張ればいいのにー
NYSE上場してるし会社はイイと思うぉ
ちゃんとやれば確実に収入になるしねb

リュウ はみ出してるー^^

ぽちん
Posted by ash at 2009年03月10日 18:30
とり急ぎ・・・すみません。コメントカギコメ・・・秘密という欄がありますので
そこをチェックして数字を入れなおしてください。
7・・・以外の数字を入れてくださいね♪
ではまた!!
Posted by まりま〜 at 2009年03月10日 19:13
マーコさん、すごいなあ・・
ボランティア資金のために、FXを始められたこと、
前に読んだときに感心してましたが・・
時間がなくても、こうやって方法を見つけて
日々努力しているなんて、本当に頭が下がります。
私なぞ、ブログの更新でひいひい言ってます(汗)
意味はわかりませんが、マーコさんのFX日記、拝見していますよ。
わからないなりに、奮闘ぶりを共感してます。
夢は叶えるためにあるものですよね!
Posted by にゃんこ at 2009年03月10日 19:32
マーコさん こんばんは♪

りゅうちゃん見る度、また猫飼いたいなぁ〜って
最近思うようになりました。
でも、まだまこちゃんに悪いかな?
そんな気もしてます。

ガイドサービス受けられるんですね〜
頑張って良いのん 釣って来て下さいね♪ポチ完了です。
Posted by ゆきみ at 2009年03月10日 21:34
えぇー!!

マーコさんがFXを始められた理由って・・・
そうだったんですか!!
感動(涙
ほんと、素敵な動機ですね。
どうかFXでガッツリ儲けて、
夢を実現なさってください★

ぽち
Posted by ネコピカ at 2009年03月10日 21:49
FXは正直あまり詳しくないのですが応援してまーす♪
いろんなものやコトに興味を持ったり挑戦することってほんとに大事だと思います!
とか言いつつ、なかなか挑戦できない人間なんですけどね(笑)
Posted by みこらび at 2009年03月10日 21:56
確実に利益を上げてきてますね〜
1時間から30分と書いてありますが
なかなか・・・昨日は3連敗しました(涙)
Posted by ネコミズ ネコ at 2009年03月10日 23:23
自分のことや投資のこと、正直に書かれていて
気持ちよかったですよ!!
私もドル貯金や、投資信託とかしています。
今はドルが下がって・・・かなしーーー!
そして、私もマーコさんと同じ、
かわいそうな境遇にあるワンニャンを助けたい、将来は広い土地で、保護されたワンニャンと一緒に暮らしたい・・という途方もない
夢を持っているんですよ。
マーコさんの優しさがよくわかって
嬉しかったよ!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2009年03月10日 23:36
ワンちゃんネコちゃんのレスキューのためにFX!
マーコさんて、なんてステキな人なの〜♪
私、自分のためにFXしてました。。。
(ま、自分と家族のためですけど)
感動しました!

応援ポチ♪
Posted by beebee at 2009年03月10日 23:38
とら。にお祝いメッセージをどうもありがとうございました^^
息子を向えに行ってたら遅くなってしまいまして
ポチのみでごめんなさいね・・
私も最近 グルメブログかも(笑)
Posted by at 2009年03月10日 23:51
名前入れ忘れてました``r(^^;)ポリポリ
Posted by とら。主 at 2009年03月10日 23:51
悲しいけど、先立つものも必要なんですよね
それと心の余裕
どんなにお金があっても時間がなければ生かせないですもんね
目標に向かって頑張ってくださいね〜
Posted by ネコ娘 at 2009年03月11日 00:08
マーコさんは、本当に素晴らしいです(^-^)//

なかなか真似出来る事ではありません!

夢、実現して頂きたいですp(´∇`)q

Posted by キミママ at 2009年03月11日 01:07
私もFXとか良くわからないのですが・・・
がんばっているマーコさんを
いつでも応援していますよ!!!
本当に1日24時間、あっという間ですね・・・
Posted by sari at 2009年03月11日 01:49
ほんと時間を買えるなら、
一度買ってみたいですね(笑)
でも時間ってヤツは限られてるからこそ
価値があるんでしょうね♪
私もいつか、寒空の下の犬猫ちゃんたちの
役にたちたい。。。(^^)
Posted by ばろしろう at 2009年03月11日 06:08
マーコさん、なんて心優しい人なのでしょう。
感動しました!

応援していますので、がんばってくださいね!!

応援ポチ☆
Posted by puuchoco at 2009年03月11日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115410537
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

