2009年03月23日

昨日は香里園に応援!

昨日は大阪は凄い雨でしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は晴れそう晴れ


マーコは昨日は香里園店に応援に行ってきました〜exclamation
あの辺は 美容室がひしめき合っていて 凄い激戦地区ですexclamation
雨が降っていたせいか 日曜日にも関わらずメッチャ暇でした〜たらーっ(汗)



090322_1750~01.jpg



このお店にはパソコンに詳しいスタッフが居るので 色々聞けてお勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

側にこんな人が居るといいね〜るんるん

でも 聞いても聞いても良く分かんなかったけど〜ダッシュ(走り出すさま)
田○く〜ん又、教えてね〜るんるん


そして、そのお店で嬉しい物を頂きましたわーい(嬉しい顔)
それは FX記事の所で書きますねるんるん



今朝の愛猫リュウです〜揺れるハート


090323_0624~01.jpg


090323_0625~01.jpg

   狭いけど 此処が良いニャ〜るんるん猫


090323_0706~01.jpg

   ニャにか?猫

 向きを変えても一緒だよたらーっ(汗) リュウちゃん(爆)


愛猫リュウはだいぶん良くなりましたわーい(嬉しい顔)
まだ 少しおしっこが少なめですが もう一息ですね。
皆様 たくさんのお見舞いコメント本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)猫



FX 

今朝は窓明けスタートでしたね〜exclamation

昨日は応援に行ったお店でこんな物を頂きました〜揺れるハート


090322_2256~01.jpg

皆様 ご存知のFXで8億円の利益をあげた池辺雪子さんの「お金モットー 8か条シール」
何だか 笑っちゃいますがFXをする者にとっては かなり嬉しくないですか〜(笑)


中身はこんなのが入っていましたるんるん


090322_2259~02.jpg

何かの雑誌の付録らしいんですが シールになっています。

8か条を書き出してみますねexclamation

 壱 冷静な金銭感覚は主婦の日常から
 弐 勉強にまさる投資なし
 参 日頃の努力がチャンスを生かす
 四 人は修羅場で磨かれる
 伍 利益は腹六分目
 六 もうけ話で頼れるのは自分だけ
 七 決してお金だけに生きるなかれ
 八 ツキもお金も運んでくるのは「人」

以上ですexclamation

さて、 このシール何処に貼ったらいいかしらん??(笑)

今日も 皆様頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)



 いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫



更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん








posted by マーコ at 08:41| Comment(19) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
リュウちゃん入ってるの引き出しの中?
ごつごつしていてもにゃんこって平気ですよね。
まくらも固そうだよ^^;
お金のモットー、やっぱり大切なのは努力なんですね(当たり前か^^;)
Posted by ちょこっと at 2009年03月23日 10:08
リュウちゃん、あと全快までもう少しですね。
頑張ってお薬のむんだよー!
面白いシールですね。
どこにはるかきめましたか?ポチッ
Posted by ひろりん at 2009年03月23日 10:39
リュウちゃん、お顔に精気が戻りましたよね。
よかった=3

このシールに書いてあること、全部なるほどって思います。
8億円ですって!?すごいな〜(@@)
Posted by にゃんこ at 2009年03月23日 11:14
香里園は激戦区なんだねー!
ほんま最近ちょっと歩くと美容院が出来たりしてるよね
8億円??(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
猫娘は、えべっさんの一億円札なら8枚持ってるけど(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2009年03月23日 13:25
リュウちゃん、首が苦しそうに見えるけれど、リュウちゃん自身は、その狭さが快適なんでしょうね^^

おしっこ、はやく健康的になりますように・・・!
リュウちゃん、がんばれ〜〜〜!

FXって、わたしはひとっつも分かりませんが、8億も儲かる人も居るんですか!?すごい!!
Posted by puuchoco at 2009年03月23日 13:53
マーコさん こんにちは♪

近くにPCに詳しい方がいると心強いですね。
りゅうちゃんも良くなっているんですね♪
本当に良かったです!! ポチ♪
Posted by ゆきみ at 2009年03月23日 14:31
こんにちは!
リュウちゃんは心配いらないみたいですね。
良かった良かった。

池辺さんの8億ってのは一時期だけの利益でホントはその何倍も稼いでます。
凄い人で、たしか今はセミナーやってると思いますよ。
あはは・・そのシールはなかなか貼れないですよね。
ポチ
Posted by 猫トシ at 2009年03月23日 16:19
みーすけも20日に美容院に行ってきました。
シャンプーも終わって最後のセット(といってもムースをつけて自然乾燥)までに30分くらい待たされて、も〜頭に来たので次は絶対に行かない!って思いました。
マーコさんが近所だったらなぁ〜。なんて思います。

リュウちゃん、良くなって来てよかったね。♪ポッチリンコ。。
Posted by みーすけ at 2009年03月23日 16:34
応援乙!
でもヒマだったのですね^^;

リュウ 良くなってきてヨカッタ〜

お金儲かりそうなシールだー
貼るのカレンダーとかイイかもね

ぽちん
Posted by ash at 2009年03月23日 16:58
昨日の夜は、本当に良く降りましたね〜(-ω-)

応援、お疲れ様でした<(_ _)>

すっかりいつものリュウちゃんで安心しました☆

FXの8か条。。。
やりくりにも共通するところがありますね(*^^*)
Posted by キミママ at 2009年03月23日 17:11
リュウちゃん心配だったくせに
なかなかこれなくてすみませんでしたーー(>_<)
でも回復にむかってるようで
よかったですぅ安心しましたー♪
Posted by みこらび at 2009年03月23日 17:47
リュウちゃんあと少し、って感じですか。
病院のお薬飲んでるんですよね?
お薬が効いてるのかな。早くオシッコが
ちゃんと出るようになるといいですね。

マーコさん、応援に行って思わぬ収穫が
ありましたね♪
何事も勉強第一、怠けてちゃダメなんです
よね〜。耳が痛いなぁ。。。
Posted by お母ちゃん at 2009年03月23日 18:14
やっとゆっくりお邪魔できます♪
更新してないのに、応援ありがとうございました。

香里園も激戦区なのですね。
ウチの周りも、美容院いっぱいあります。
駅までの15分ほどで、ざっと10件ほど!!
こんなにできて大丈夫?とついつい思ってしまいますが・・・。

↓ダンナさまの趣味、すごい高額ですね。
我が家なら、即効、却下ですよ(笑)
Posted by すみれ at 2009年03月23日 21:36
マーコしゃん、こんばんはぁっ!
応援、おつかれさま。
暇だとかえって疲れるよねー。

8か条、FXをやっていない人にも
なるほど・・!でした^^;

勘違いしているでしょーーーー!!
私の方がうーーーーーんと年上だよー^^;!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2009年03月23日 21:53
とってもいい8か条ですね
゛ツキもお金も運んでくるのは「人」゛
うーん よくわかります
これにつきるかもしれません!
とっても勉強になりました☆
リュウチャン 
狭いところが安定するんだね
元気そうでなにより
Posted by blue at 2009年03月23日 21:55
りゅうちゃん、良くなってきましたね
あと一息がんばってね♪

マーコさんあちこちのお店に応援に行かれるんですね〜
新しい出会いもあって楽しそうです
Posted by だんご3にゃん at 2009年03月23日 23:10
あははは♪
おもしろいシールですね♪

リュウちゃん、よくなってきてうれしいです!
あと一息♪

応援ポチ!
Posted by beebee at 2009年03月24日 00:01
そういえば私もカットしなくちゃいけないの忘れてた!
マーコさんとこでやってもらいたいかも〜♪
Posted by とら。主 at 2009年03月24日 00:31
マーコさん、おはようございます。
いつもコメントポチ嬉しいです!

今日は同い年という事で(関係ない)お便りしました。
マーコさんMT4使ってましたっけ。
お使いならテンプレート試して頂こうかなって思ったんです。
もちろん最初はデモでね。
今日一日見た感じではいい感じなんです。
ルールをまとめてみますから良かったら連絡くださいマセ。

自分では今までで一番の作ですから日ごろ仲良くして頂いてる方に使ってほしいなって思ったものですから。

それで商材よりも良かったら・・売ってみますか。あはは・・
Posted by 猫トシ at 2009年03月24日 02:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

