2009年07月18日

琵琶湖の猫ちゃん♪

昨日はたくさんの貴重なご意見ありがとうございます。

たぶん足○区だけの問題ではないのでしょうね・・・。
何度も何度もこういう問題を目の前で体験し憤りを感じた方もたくさんいらっしゃるのでしょうね・・・。

マーコは神様にも仏様にもなれないタイプなんです。
「罪を憎んで人を憎まず」と、よく言いますが
マーコは無理exclamation×2

罪を憎んで人をもっと憎みますどんっ(衝撃)
弱いものを苛めるのは許せませんexclamation特に抵抗できない子供・・・動物・・・に対しては絶対に許せません。
地獄の閻魔様に届けるまで気が済みませんダッシュ(走り出すさま)ちっ(怒った顔)


な〜んてねexclamation マーコの人間嫌いはここから来ていますダッシュ(走り出すさま)


今日のバスフィッシングは残念ながら不発でした〜〜バッド(下向き矢印)

皆様応援ありがとうございまするんるん

小さいのはたくさん釣れるのですが〜 なんせ旦那さんは50センチアップを常に狙っていますので・・・。
又次回に期待をしましょう〜〜るんるん


以前にも書きましたいつも行く「アングラーズ イン」に住みついて居る猫ちゃんが居るのですが 今日は新しい首輪を持って行ってあげました〜わーい(嬉しい顔)


090718_1707~01.jpg

   ナァ〜ナァ〜と大きな声で甘えます揺れるハート


090718_1708~01.jpg

   すぐに側に寄ってきてゴロンします揺れるハート

首輪がはっきり見えなくてごめんなさい〜ふらふら
男の子っぽいけどピンクのお魚が付いてる可愛い首輪です揺れるハート
旦那さんが買って来てくれましたるんるん


ご飯ちゃんと貰っているのにガリガリなんですよ〜
どこか悪いのかな??
ただの毛の生え変わりで毛が抜けて細くなったのかな〜〜

毎朝お散歩に来るワンちゃんと喧嘩をするのが日課らしいです。
ワンちゃんの方は友好的で遊びたいらしいのですがこの子の方が「シャ〜どんっ(衝撃)ハァ〜どんっ(衝撃)」と怒るそうですわーい(嬉しい顔)
可愛いね〜〜揺れるハート

もうだいぶん歳みたいだけど今年の夏も頑張ってね〜〜るんるん
又、来るよ〜〜わーい(嬉しい顔)



旦那さんが注文していたTシャツが届いていました〜グッド(上向き矢印)


090711_2113~01.jpg

可愛いでしょう〜〜揺れるハート




いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん
posted by マーコ at 23:23| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新しい首輪 重くなくて
よかったですね〜!
琵琶湖 残念でしたね☆
これからもまた ご夫婦仲良しで
釣りにいってくださいね
シャツマーコさんは猫
ご主人は魚〜

Posted by blue at 2009年07月19日 00:14
今日もお疲れ様でした〜
暑かったでしょう・・
なのに不発なんて。
大物バスさんは、暑くて出てこないのかしら(笑)

首輪、旦那さまが買ってきてくれたなんて・・
優しいな。しかも、ピンク☆でかわいい♪
バスのシャツって、どんなのか気になってたんですが、
かわいいですね〜 十分アリです(^^)
が、確かお高いんですよね・・
う〜む・・その価値がわからん(+〜+)
Posted by にゃんこ at 2009年07月19日 00:26
お疲れ様でした〜☆
ちょっぴり残念でしたね〜
琵琶湖の猫ちゃん、
餌を貰ってるのに痩せてるって
心配ですね‥


それと、
今日はお店で御世話になりました☆
とっても気に入りましたよ〜♪
Posted by キミママ at 2009年07月19日 00:46
重たそうな首輪をしてた猫ちゃんですね
マーコさんの首輪で軽くて、すっきりと可愛く過ごせるでしょう
 
次のバス釣りには旦那さんこのシャツ着て
頑張るのね、釣れます様に
Posted by ユーミン at 2009年07月19日 01:44
お疲れ様ぁ〜♪ ヤッタネ☆またまたマーコさんが見れたあー(^^♪
相変わらずカッケ〜っすね〜、マーコさんは!
サングラスもあるんだから、顔のモジャモジャのボカシはかけんとって下さいよー(T_T)
そのうち私と同じ苦情絶対来ますよ♪
今回、結果は残念だったかもしれませんが、猫ちゃんにおニューの首輪…、も〜なんて優しいんでしょ!でも、ご主人さんが買って下さったなんて良かったですねっ(*^_^*)
羨ましいな…

そうそう、昨日の記事の件は本当にお疲れ様でしたよね!今日の釣りで少しでもマーコさんの心が癒されたのなら幸いですが…

シュリに誕生日のお祝いコメント、ありがとうございましたヽ(^o^)丿めっちゃ嬉しかったです☆
Posted by しゅりっち at 2009年07月19日 01:45
マーコさん、
やっぱり、マーコさん優しい。
ワンちゃんの首輪からネコちゃん用に代えてあげたのですね。。Tシャツのお魚もSmileしたら、かなりウケますね。
Posted by 花子 at 2009年07月19日 04:18
首輪、旦那さまがかってきてくれたのですかっ
猫ちゃんにとってもやさしい旦那様ですね〜♪

Tシャツも、お魚の絵がかわいいですね^^
これ着て、大物釣ってください!

Posted by まぁ at 2009年07月19日 09:48
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
わ〜猫ちゃんに首輪つけてあげたんだ。
優しいね〜
これで 動きも楽かもね。
Posted by 玉ちゃん at 2009年07月19日 15:37
応援ぽち!
ゆっくりまたきますね!
Posted by ひろりん@携帯 at 2009年07月19日 18:24
新しい首輪いいですね〜♪
これで重くありませんね。

旦那様が買ってきてくださるって…
マーコさんも旦那様も優しい〜^^
Posted by naonao♪ at 2009年07月19日 20:09
キミままと連絡とれましたよ
ありがとう☆
応援して帰ります!
Posted by blue at 2009年07月19日 21:52
バスは不発でも琵琶湖猫ちゃんに首輪をプレゼントできてよかったですね!
琵琶湖虫は出なかったのですか〜?
Posted by いずみ123 at 2009年07月19日 23:09
猫ちゃん、首輪嬉しそうにしてますね。
良かった!
マーコさん、私も罪を憎んで人を憎まずなんて無理です!
抵抗できない弱いものを虐待するなんて最低です!
Posted by ひろりん at 2009年07月20日 17:04
マーコさん、お疲れさまです☆

応援、ポチっと♪
Posted by にゃんこ at 2009年07月20日 19:38
マーコさん、ただいま〜。
実家に戻ってきました。
琵琶湖の猫ちゃん、暑くて夏バテしちゃって
痩せてしまっているのかしら?
マーコさんや旦那様のような優しい方に支えられ
頑張っている命があるのに・・・
↓以前の記事を読んで・・・
びっくりして、悲しくなってしまいました。
警察官がそんな態度???
やはり日本は動物愛護に関して、
遅れすぎていますよね・・・
Posted by sari at 2009年07月20日 22:09
マーコさんの気持ちよくわかります。
もちろん虐待する人は絶対に許せないし
罰を受けなくちゃいけないです。
目には目を・・・です。
琵琶湖の猫ちゃん、首輪してもらってよかったね^^
とても可愛いのだんなさんが買ってくれたんですね♪
Posted by とら。主 at 2009年07月20日 22:20
キミ君ままと電話でお話できましたよ
嬉しかったです
ありがとう☆首輪届いたでしょう?
Posted by blue at 2009年07月20日 22:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

