2009年07月22日

お母ちゃん猫ゴロリンコ♪

何だか晴れてましたよ〜〜るんるん
皆既日食見れるかも〜〜わーい(嬉しい顔)
マーコは仕事なので見れませんが見られた方感想聞かせてくださいね〜かわいい


先日 仕事場の裏に住み着いてる(?)「お母ちゃん」の可愛い姿を撮れましたよ〜るんるん


090720_1452~01.jpg

    ゴロニャン〜〜猫


090720_1452~02.jpg

    くぅ〜 気持ちいいニャン猫


本当に野良猫ちゃん??って言うほど寛いでいます。
でも、このマンションの住人が出てきたらすぐに隠れます。
きっと、嫌な思い出があるんでしょうね・・・。

この「お母ちゃん」に今日素敵なことが起きる予定揺れるハート
写真撮れるかな〜
乞うご期待exclamation




家の愛猫リュウは・・・ やはり マッタリ〜ダッシュ(走り出すさま)


090720_2349~01.jpg

    ニャにがあるの〜〜?猫

 何かな〜〜? うふふ〜るんるん
 リュウにもあるよ〜〜わーい(嬉しい顔)




昨日はたくさんのお祝いコメントありがとうございまするんるん
本当に嬉しかったです。

皆様から言われましたストレートな性格・・・この性格のせいでなかなか大変なことも多いですが(爆)これからもマイペースで続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたしますわーい(嬉しい顔)



FX

 昨日の結果 ドル円S +10pips
       ドル円L −12pips
       ドル円L −13pips
       ユーロ円L −15pipsもうやだ〜(悲しい顔)

 今日も皆様頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)



いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん



posted by マーコ at 08:47| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うふふ〜♪
お母ちゃん可愛いね〜。

この「お母ちゃん」に今日素敵なことが起きる予定ってなんでしょう^^
楽しみにしてますね。

りゅうちゃんもまったりとマイペースですね。
Posted by naonao♪ at 2009年07月22日 09:50
「お母ちゃん」の右手あげてる姿可愛いですね〜♪
そんな「お母ちゃん」に素敵なこと!?
リュウちゃんにも!?
気になりますぅ〜〜エ?(=・ェ・ =)))(((= ・ェ・=)ナニ?
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009年07月22日 13:34
他所の猫ちゃんがこんだけ大股広げてくれてるなんて、ある意味奇跡じゃないですか!!こりゃスゲエ♪マーコさん、写真撮る時めっちゃ嬉しかったでしょ〜!
こればっかりはもう猫が好きな人やないとこの嬉しさって分からないですよねー☆
「あらあら私の事気に入ってくれてるのぉ〜」って気分になりますよね〜っヽ(^o^)丿
お楽しみな事…楽しみにしときますよんっ☆

※ストレートな性格…ここに同じ!
そしてそれによるトラブルに見舞われる事…ここに全く同じ!
流されん様、私らは私らの意思…貫きましょ〜ね〜っ!私、そんなマーコさんやから好きですけどね(ハートの絵文字をここへ♪(^^♪)
Posted by しゅりっち at 2009年07月22日 13:38
今日も一日、ばたばたしていて
日食、観るの忘れちゃいました!!!
お母ちゃん、マーコさんの前だから
そんな恰好するのね♪
遅くなってしまいましたが
ブログ1周年、おめでとうございます!!!
Posted by sari at 2009年07月22日 18:35
お母ちゃんとリュウくんに起こる素敵なこと…???
何でしょう???
更新が楽しみだにゃw

今日は仕事の途中に日食見たよ!
曇り空だったから眩しくなくて、風で雲が流れて幻想的でした。
思わず娘と母に電話しちゃった。
今度いつ見られるかわからないんだから、見ておきなさいって^^;
Posted by いずみ123 at 2009年07月22日 20:07
ごろ〜ん、ごろん。
可愛いですね〜。
私もそんな風にダラダラして過ごしたい♪
今日はいまひとつなお天気でしたね。
見れましたか?
Posted by すみれ at 2009年07月22日 20:21
日食全然見れませんでした。
残念だわ。
次回は26年後だって。
生きてるか 死んでるかの瀬戸際かも・・・
Posted by 玉ちゃん at 2009年07月22日 21:09
お母ちゃん、安心してる証拠ね♪
こんなことしてくれるなんて嬉しいもんね^^
えっ?何々?
素敵なことって?♪
楽しみです┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ
リュウちゃん、暑いのかな?^^
Posted by とら。主 at 2009年07月22日 21:12
うわぁ〜、思いっきりくつろいでますね♪
こういう姿を見せられると、「信頼して
くれてるのね☆」って思えるから、かわいさ
&愛しさ倍増ですよね(^^)
それにしても、”いいこと”って何だろう?
日食がらみ?うーん、気になる!
マーコさん、早く答え教えてくださいね〜(笑)
Posted by お母ちゃん at 2009年07月22日 22:16
マーコさん、こんばんは。
おかあちゃんに起きる素敵なことって何でしょう!?
気になります。
マーコさんにあんなにお腹みせてくれるんですね。
可愛い!
ぽち!
Posted by ひろりん at 2009年07月22日 22:54
皆既日食、私の知り合いは屋久島出身なので
この為に帰省中ですが、雨だったとか(>_<)
私もすっかり忘れてました〜(;´Д`)×

ムフフ( ̄∀ ̄*)
お母ちゃんに起きる素敵な事♪
何となく、分かっちゃいましたよ〜(*゜▽゜)ノ
リュウちゃんにも!!
もしかすると、キミにも...
ですよね〜?
Posted by キミママ at 2009年07月22日 23:37
お母ちゃん、何か良いこと、あったのかな?
マーコさんに見せる、くつろぎのポーズ、きっと
安心していられるって感じてるのでしょう。
マーコさんから、癒しのオーラが出てるんですよ、
きっとね☆

リュウちゃん、毎日蒸し暑いけど、体調には気をつけてね〜
Posted by にゃんこ at 2009年07月23日 00:04
すっかり、マーコさんに気持ちを許してますね。
コロコロお腹が、気持ち良さそう
どんなに、いい事なのかな〜
 
りゅうくんにも起きるって・・・
もしかして・・☆☆☆
Posted by ユーミン at 2009年07月23日 00:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124004018
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

