2009年10月09日

JALマイレージバンクカード届いたよ〜♪

今日の大阪は爽やかです〜わーい(嬉しい顔)
ちと寒いかも〜
大型の台風でしたねexclamation
皆様大丈夫でしたか?


昨日仕事から帰りましたら届いていました〜〜わーい(嬉しい顔)

091009_0722~01.jpg

   JALマイレージバンクカードWAON機能付き〜るんるん

でもまだ、JALカードが届いていませんあせあせ(飛び散る汗)
JALカードが届くとそちらからWAONにチャージしてWAONが使えます。
チャージで100円=1マイル WAON使用で200円=1マイル 
合計200円=3マイル貯まります。
WAONはイオングループ そして今月の中旬からファミリーマートでも使えます。
マーコのすぐ近くにジャスコやファミマがあるので出来るだけそこでお買い物ですねるんるん
一緒に届いたETCカードも今のETCカードと入れ替えます。

そうして、JALカードが届いたら公共料金・新聞・その他の支払いをすべてそこから引き落としにします。
ふだんのお買い物もネットショッピングもこれからはすべてJALカードでお支払い〜

このカードは、100円=1マイルになります。
特典店でのお買い物やキャンペーンなどでは 100円=2〜5マイルにもなります。

早くJALカード来ないかな〜〜るんるん
頑張って、貯めますよー(長音記号1)

現在約10000マイル移行出来るポイントを持ってます〜るんるん


091008_2305~02.jpg

   マーコもうそんなに貯まったの?
   やるニャ〜〜exclamation猫


 そうよ〜るんるん リュウ〜わーい(嬉しい顔)

マー子が触ろうとすると・・・

091008_2306~01.jpg

    プイどんっ(衝撃)猫

  やはり、触られるのはお嫌いなようで。。。もうやだ〜(悲しい顔)


昨日記事にしました「お母ちゃん」ハウスの様子。

091008_1126~02.jpg

  踊り場の奥に置いています。
  2階の天井がありますので雨は大丈夫exclamation



091008_1126~01.jpg

  ちゃんと、こうやって目隠しをしています。

「お母ちゃん」は気に入ってくれているみたいで昨日もずっと中に居ましたよ〜るんるん

「お母ちゃん」の写真がなかなか撮れなくてハウスばかりの写真でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
頑張って元気な「お母ちゃん」の写真撮りますね〜〜わーい(嬉しい顔)

さぁ〜今日も元気にお仕事頑張りましょう〜〜(-^〇^-)


いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:19| Comment(19) | TrackBack(0) | JALマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーコさん、Weedyの応援、ありがとう。
17歳だし、一度天国行きかけたし・・・
と思っていたのですが・・・
今日、復活の兆しです!!!
マーコさんが祈ってくれたからよ。ありがとう。
マイル貯めて、南の国のWeedyに会いに来て!
Posted by sari at 2009年10月09日 09:22
ヤッタネ!マーコさんっ!(^^)!
私の方はまだですよ〜移行する会社決まってへんの〜。あ、滋賀銀行のクレジット付きカードには変更は済んだけど、アレ、何の得もなく、ただ24時間手数料無料なだけ…提携先もダイマルとか近新家具なんかの「私が買い物しないとこ」ばっか。でも、一生その銀行は使用するだろうから、変えてても悪くはないですよね!
それにしてももうだいぶ溜まってますよね(^^♪
私も過去約4年くらいで13万円ぶんほどのポイント溜めたけど、これってやっぱしれてますよね(T_T)
あ!風水のまとめ書、も少し待って下さいね!
リュウちゃん、ごめんね、私がトロくさくて〜、そのうち何か届くから待っててね!黄色い招き猫さんにもそう言っててね〜(*^_^*)
Posted by しゅりっち at 2009年10月09日 11:20
お母ちゃんハウスちゃんと目隠しされてて
これなら見つからないですね^^
気に入って中で過ごしてるようで良かった♪
リュウちゃんプイってちょっとだけ触らせて〜(笑)
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009年10月09日 11:56
これがWAON機能付かーどなのね。
ほんと隅っこに付いてるソレね!
ファミリーマートでも使えるってのが
ちょっと魅力。コンビニ行く時ファミマにしてるの。
なぜかって?ジョージ兄ちゃんがファミマの袋が好きなんよ(^^ゞ
ファミマの袋だけ持ってこいするんだもんね。
Posted by 猫娘 at 2009年10月09日 13:27
着実にマイル、貯めてるんですね♪
ウチはオリコカードで全部引き落としてます。
1年で2万円くらいの商品券と交換できます。
マイルの方がお得なのかな?
でも、まず、マーコさんのようなマメさが必要ですね。
Posted by すみれ at 2009年10月09日 15:44
マイルを溜めるってそうゆう意味だったのね〜
カードとかにうとくてぜんぜん知りませんでした(^_^;)
そうか〜カードもちゃんと選んで使うとたまり溜って
かなりお得な事があるんだね〜
1回見直した方がいいのか・・・

お母ちゃんハウス、やっぱり目隠ししてるんですね!
これでわざわざ探されない限り大丈夫ね!
今年の冬も頑張って越せそうだ♪
Posted by yamami at 2009年10月09日 17:25
頑張って貯めてますね〜。
うちは主人がカード持ってます。
自分でせっせと貯めてるんだろうな。

お母ちゃん、気に入ってくれたんですね。
これで寒くないからよかった〜。
Posted by naonao♪ at 2009年10月09日 20:29
マーコさんがんばってためたね♪
今日は、一日庭の草むしりしてて
どっぷり疲れてダウンしてます(w_−;
やらないとじぇーんじぇんやらないのに
やりだすと止まらないのが私の悪い癖です・・・。
これからご飯食べるとこでその前に
急いで訪問を・・・なのでこれにて失礼いたしますm(_ _;)m
Posted by とら。主 at 2009年10月09日 20:34
本格的に始動始めましたね
そうなんですって、
グァムに釣りに行った友達、奥さんに全部カードを切り替えさせたって、笑ってました

同窓会で奥さんは『どんだけ手間が掛かったか』すると御主人『おかげで海外旅行付いて来てるくせに・・』『・・・・・』たわいない夫婦の会話です(笑)

リュウちゃんは、翔と似てる。あっさりマイペースみたい
Posted by ユーミン at 2009年10月09日 20:38
ついにカードが届いたようですね♪
すでに、移行できるマイルが溜まっているとか・・・
マーコさん、ぜひ、目標達成まで頑張ってくださいね〜☆
旦那さま、スナイパーだったんですか・・・
きっと、釣具なども、キチっと整備して片付けされて
いるのでしょうね、スゴい☆☆

リュウちゃんもマイペース、りなもマイペース、
もうチョッと甘えてくれても良いんですけどね〜(笑)
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2009年10月09日 23:21
カードは一つに決めた方が
ポイントたまっていいよね!
JALのカードはネットで?
ごめん、今日はポチ逃げ〜!
Posted by くーちゃん at 2009年10月09日 23:41
凄いですね〜w(゚0 ゚)w
既に10000ポイントも貯まってるんですね〜♪

うちもセゾンでいくつか口振してますが
お得感がないですぅ(--;)

リュウちゃ〜ん( 」´0`)」
ママに優しくしてあげてね〜☆
Posted by キミママ at 2009年10月10日 01:12
私もけっこうまめにポイント貯めてるけど、
カード枚数が多いんだよね〜
まとめたほうがおトクかなあ?
お母ちゃん、ハウスよかったね!
もう寒くないね(^^)
Posted by ちょこっと at 2009年10月10日 10:40
こんにちは〜!

なんかっっなんかっっ
と〜ってもお得な感じなコトしてますね!!
心が動いてきてますっっ

お母ちゃん、無事なようでよかったですね〜^^
ハウスも気にいっているようで、
さすがマーコさん(*^▽^*)
マーコさんの気持ちがお母ちゃんに
伝わってるんですね^^
Posted by ナッピー at 2009年10月10日 10:55
マーコさん、マイルガンガン貯めて下さいね〜
そしてどんどん裏技紹介してください!
お母ちゃん、ハウス気に入ってくれて良かった!
一安心ですね〜
ポチ!
Posted by ひろりん at 2009年10月10日 12:48
マーコさんの気力活力行動力に敬意です

10,000マイルですか〜

1マイル≒1,609.344 メートル

1,609.344 メートル × 10,000≒気が遠くなる

約16093,5kmでしょうか ?

地球の一周寸法は
1,609.344 メートル × 60 × 360≒またまた気が遠くなる≒34,762Km

日本から地球の反対側まで飛べますです
コレッテ<font color="#FF0000"><u>凄い事です</u></font>

リュウ さん凄いでしゅニャ〜
でもねぇ〜
上空を飛ぶ航空機は地球の中心から離れれば
離れるほど半径が大きくなり航空機が実際に
移動した距離は地上の距離よりも
遙かに長いわけですよね
マイル計算は地上の距離なの
それとも飛行距離なの
マーコ さんオシエテ〜
Posted by 野花 奈々 at 2009年10月10日 14:39
こんばんわ。
肌寒くなって来ましたね。
応援!!!!
Posted by すみれ at 2009年10月10日 19:18
こんばわんわ〜
すごいっ
10000マイルも貯まってるんですか〜!

わたしはポイントとかにかなり疎いので、
カード使う割には、ポイントを気にしたりしてなくて・・・
でも、最近やっと見直して、気にするようになりました^^;ポチ
Posted by まぁ at 2009年10月10日 19:37
友達から話しを聞いて
JALカードの良さは知っているけど
実行するマーコさんは偉い!

おかあちゃんハウスのの発砲スチロールは
魚やさんなどの梱包に使われるので
魚やさんの入っている
スーパーなどで手に入らないでしょうか?
ふたをしめたままで 出入り口を
小さくあけると 寒さが
逃げないようです 友達は毛布と
寒くなるとホカロンを
2個くらい入れているようです
Posted by blue at 2009年10月11日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

