2009年10月23日

お得にマイレージ♪

今朝も寒いですね〜
大阪は快晴晴れ
新しい携帯にまだまだなれないマーコです。。。ダッシュ(走り出すさま)

今日はJALマイレージの記事を・・・。

マーコはいつもブラジャーはトリンプの「天使のブラ」なのですが長い事買っていなくてそろそろ買わなくては・・・と思っていたのですが JALのHPでトリンプのお店を発見exclamation×2

いつもはイオンで買うのですがなんとJALのHPを経由してトリンプショップで購入するとマイル5倍キャンペーン開催しているではありませんかるんるん

2枚購入で11,800円・・・イオンで普通にカードで購入すると100円1マイルなので118マイル。
しかし、こちらのJAL・HPから入って購入しますと購入ポイントが今5倍なので590マイルゲット+JALカード払いのポイント118マイルゲットexclamation合計708マイルexclamation×2

凄くないですか〜exclamation×2
同じ物を買うのに118マイルが708マイルになりまするんるん
もちろんマーコはJAL・HPを経由して購入しました〜〜わーい(嬉しい顔)


目標に向かって頑張ります〜るんるん


携帯で取った写真・・・


SN3J000600010001.jpg

     リュウきれい?猫


SN3J000700010001.jpg

   なんかボケていますね・・・。
   使いこなすの難しい〜〜
もうやだ〜(悲しい顔)


今週もバタバタしています。
皆様へのご訪問遅れがちです・・・
ごめんなさい(p・Д・;)アセアセ


いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん

posted by マーコ at 08:15| Comment(22) | TrackBack(0) | JALマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い お買い物上手!

リュウ、キレイに写ってるぉ
Posted by ash at 2009年10月23日 08:55
おはようございます〜

リュウちゃん香箱座りだぁ〜(* ̄∇ ̄*)
かわぃぃ〜
目もとじて…
かなりリラックスしてますね〜(* ̄∇ ̄*)
Posted by ナッピー at 2009年10月23日 09:38
マーコさん、オハヨーで〜す♪
やっぱり使いこなし方がいいですね〜、あ、JALマイル! おっとっと、携帯のリュウちゃんだってチャンと可愛く撮れてますって!(^^)!
でも、その「ちょっとボケる」っての、実は私もそうなんですよ…携帯、新しいのにしてから全然綺麗に撮れへんくって、携帯でシュリの写真全く撮らないんですよね(T_T)
多分レンズを普段触ってしまってて、雲ってるんだろうから、いつもフキフキしてから撮るけど、それでも以前のみたいに綺麗に撮れなくって(>_<)
「天使のブラ」いいなぁ〜!私、シマムラの安〜ぃのしか買ったことない〜トホホ〜
「本当のオシャレは下着から♪」って言いますかんね〜!マーコおねにゃん、さすがだっ!(^^)!
Posted by しゅりっち at 2009年10月23日 10:37
着実に貯めてるんですね〜♪
色々裏ワザがあって楽しそう。

↓すごい!
めちゃくちゃ安いですよね。
一層キレイになってマーコさんどうするつもりですか〜(笑)
Posted by すみれ at 2009年10月23日 11:19
着々とマイルが貯まっていきますね♪
こーゆー裏技みたいな事が分かると
俄然やる気が出ますよね^^/
NEW携帯の使い方難しそう^^;
焦らずゆっくり使いこなしていきましょうね♪
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009年10月23日 13:38
JALのHPを経由するだけでそんなに違うの?
こりゃすごい裏技だねー!
ポイント溜まると嬉しいもんね〜
私はいつもうまくポイントためれない奴ですよ(^^ゞ
今日はお誕生日のお祝いありがと♪
ろうそくは18本....\(--;)んな訳ないやろ〜!
Posted by 猫娘 at 2009年10月23日 13:51
え〜っ(@@)
そんなにポイントが違うんですね・・
お買い物上手♪
やっぱ、面倒臭がらずに調べてみることが大事ですね。

リュウちゃん、キレイよ〜☆
美猫さんだもの、写真がちょっとくらいブレたって、大丈夫〜(^^)
Posted by にゃんこ at 2009年10月23日 15:48
明日から旅に出るので、私もマイレージバンク
ポイントつけなきゃー!!
ちょいとコメント残せなくなるけど、
PC環境があるときは応援だけするからねー。
予約投稿して行くので遊びにきてね〜!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2009年10月23日 15:56
リュウちゃん気持よさそうですね!
ポチ!
Posted by ひろりん at 2009年10月23日 15:58
私はカードを持たないタイプなので
何がなんだか?(ο´・д・)??
新しい携帯は 慣れるまで時間かかるよね。
Posted by 玉ちゃん at 2009年10月23日 18:12
お〜♪
着々とマイレージが貯まってきてますね。
お買い物上手だわ^^

携帯は慣れるまで大変だけど
もうちょっとで慣れるよ〜♪
Posted by naonao♪ at 2009年10月23日 20:26
マーコさん、お買い物上手で、やりくり上手です。早くたくさん溜まります様に
 
リュウちゃん、はっきり写ってますよ
ユーミンも携帯で写そうと思ってるけど難しいです
Posted by ユーミン at 2009年10月23日 21:53
マーコさん こんばんは☆
ご無沙汰してます。ごめんなさ〜い♪

リュウちゃん元気そうですね〜良かったです。
お写真、めちゃ可愛いですよ。
Posted by ゆきみ at 2009年10月23日 22:37
リュウちゃん、可愛いよ〜♪
ポチポチっと♪
Posted by とら。主 at 2009年10月23日 23:15
ホントにお得ですね〜ヽ(*^^*)ノ
賢い奥さんは、こういうマメさが必要ですよね☆
いつまでもアバウト人間じゃダメですね〜(;´Д`)× 

リュウちゃん♪
新しい携帯で増々べっぴんさんですよ〜(*´艸`)
Posted by キミママ at 2009年10月23日 23:26
JALとブラジャーって、全然関係ない
ように思うけど、意外なところでつながって
いるものですね。そこに気付いたマーコさん、
すごいです。マメにチェックすることが
大切なんですね☆

リュウちゃん、キレイよ〜♪
思いっきりくつろいでる姿がかわいい!
Posted by お母ちゃん at 2009年10月24日 01:30
リュウ さん下の写真は
無の境地を達成した表情をしていますニャ〜
悟りをひらいたリュウさん
素晴らしいお顔で御座いますニャ

えっエッ ひとつで六千円ですか〜
二千円の肩紐無しを使っています
Posted by 野花 奈々 at 2009年10月24日 01:45
マイル獲得、頑張ってますね。
私も会社の事務用品なんかも
職場の目の前にお店があるのですが
そこに行かず、HP経由、私の立替で購入〜!
ちょっとしたことでもずいぶんたまりますよ。
マーコさん、いつも気にかけてくださって
ありがとう。
Posted by sari at 2009年10月24日 02:15
へえ〜なるほど〜
使いこなしてますね!
ポイントを1枚に集約するのがポイントなんですね〜
(あっダジャレじゃないよ!)
リュウちゃんリラックスだね〜(^^)
Posted by ちょこっと at 2009年10月24日 11:39
お久ぶりになっちゃってごめんね〜
当分はゆるゆるにないそうです。

マイルも貯め方しだいで凄いのね〜!

携帯機種変したのね
りゅうちゃんキレイに写ってるよ(*^^)v
Posted by だんご at 2009年10月24日 12:05
わ〜、すごいっ
ポイントをお得にためる方法って、調べてみるといっぱいあるんですね!
わたしもチャレンジしたいです〜♪ポチ
Posted by まぁ at 2009年10月24日 17:42
時間に追われてるので
またポチのみでごめんなさい_○/|_
Posted by とら。主 at 2009年10月24日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

