2009年10月26日

JALマイレージの貯め方超裏技♪

今日は大阪は朝から雨です〜雨
お外の猫ちゃん頑張ってね〜〜exclamation


陸マイラー(飛行機に乗らずにマイルを貯める人)の方なら皆さん実践されている裏技でするんるん

マーコは2年ほど前からポイントサイトにいくつか登録していますが・・・。
なんといくつかのポイントサイトのポイントがJALやANAのマイルに交換出来るんですexclamation×2

↓ ↓ ↓ ↓ ↓



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



以前にこちらのポイントサイトで12,000円換金しましたが・・・
なんと

ドル箱なら10000ポイントが貯まるとJALマイル5000マイルにげん玉なら100000万ポイントで5000マイルになるんですexclamation×2

もちろんキャッシュバックならドル箱なら10000ポイントが10,000円をげん玉なら100000ポイントで10,000円振り込んで貰えまするんるん
1000円分からキャッシュバック可能です。


現在、マーコはげん玉で60000ポイント→JAL3000マイル
ドル箱で7800ポイント→3600マイル貯まっています。
まだ、承認されていないポイントがドル箱で31000ポイントあるのですが、こちらが承認されましたら15500マイルになりますexclamation

それだけで、22100マイルゲットexclamation×2です。

まだまだ、ポイント獲得出来そうな案件がたくさんありますので頑張ってポイントを貯めれますね〜るんるん

その他にイオンカードのポイントが6000ポイント→3000マイル
他のサイトで約8000ポイント→4000マイル

JALHPでのポイント今のところ約1300マイル

合計現在で30000マイル以上になりますexclamation×2

これだけで関空から札幌までの往復飛行機代二人分になりますexclamation×2

しかし、マーコの目標はホノルルまでの往復ビジネスクラスの飛行機代二人分120000マイル揺れるハート


飛行機に乗らなくてもこんなに貯まりますexclamation
他にもJALカードでの公共料金引き落としなど諸々・・・。
2年を目標に頑張りますよ〜るんるん

超裏技でした〜〜わーい(嬉しい顔)


昨日久々に「お母ちゃん」の写真を取れました〜〜揺れるハート

SN3J00140001.jpg


SN3J00160001.jpg

  何とか元気に頑張ってくれているようですわーい(嬉しい顔)



無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱  



いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん






posted by マーコ at 08:51| Comment(22) | TrackBack(0) | JALマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すご〜い!!!
目標はハワイなんですね。それもビジネス!!
お得情報はしっかり勉強した方がいいですね。
Posted by すみれ at 2009年10月26日 09:42
うわぁ、すごい☆
札幌分までは到達なんですね♪
ホノルルは、高いポイントですけど
それだけ距離があるってことなんですね〜
マーコさんなら、きっと目標達成ですね(^^)
裏技、すっごいお得だな・・

お母ちゃんのダンボールハウス、無事かな?
Posted by にゃんこ at 2009年10月26日 10:08
おはようございます。
マーコさん、マイレージためるの順調に行ってそうですね〜
すごい!
ポチポチ!
Posted by ひろりん at 2009年10月26日 10:15
カッパの株主優待 みてみた〜
けっこーお得ですねー
マイルもいいですね〜
リュウの分のチケットもー(リュウより^^)
Posted by ash at 2009年10月26日 12:32
飛行機に乗らなくてもこんなに貯まるなんて
目から鱗の裏技だわー!!
お母ちゃん...上から見た写真のパッとみが
猫様に見えなかったぞ。スリムやねんな〜
これから寒くなるけど頑張るんだよ!
Posted by 猫娘 at 2009年10月26日 13:00
この調子ならホノルルも夢じゃないですね♪
お母ちゃんの元気そうな姿を見れて嬉しいです^^
寒い日が続いてますが元気でいるということは
ダンボールハウスも活用中なんでしょうね♪
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009年10月26日 13:56
携帯からです〜(>_<)
Seesaaが開かないんですよ(T_T)

『ポイ探』とか、私もこれからで、昨日、PC見すぎて目が始めてヤラレちゃいました(>_<)痛くて痛くて…

落とし穴も沢山あるけど、ポイント合算にはJALは殆ど入ってはいるみたいですものね♪
ANAはちょっと不利みたいだった様な。
昨日やたら調べてたとこだったから、出来れば今日のマーコさんちの記事、PCで見たかった〜(T_T)
応援クリック、携帯じゃ出来ないんだろうから、
夜にPC、1番シャットダウンさせてでも絶対ポチリに来ますね(^0^)/
Posted by しゅりっち at 2009年10月26日 15:06
ポイントって結構あなどれないですよね。
…って最近やっとSuicaをポイント貯まるカードに変えたばかりなんですけどね。^^;

お母ちゃん、元気でよかった〜♪
これからはお外のニャンコにとって大変な季節になっちゃいますね。
みんながんばってほしいです。
Posted by みーすけ at 2009年10月26日 17:29
またコメントが入りません(泣
携帯からおじゃましてます。
Posted by とら。主 at 2009年10月26日 21:39
すごいっすごいっすごいっ
すごいの一言です!
ポチ
Posted by まぁ at 2009年10月26日 21:55
凄いですね〜.+:。ヽ(*'0'*)ツ
ホノルルも夢じゃないですね♪
頑張って貯めて下さ〜い!

お母ちゃん、久しぶりです(*´∇`*)
これから厳しい季節ですが
乗り越えて欲しいですね☆
Posted by キミママ at 2009年10月26日 23:29
すごい、裏技ね
マーコさん、やりくり上手です
ユーミンは、苦手でどんぶり勘定で暮らしてます
 
ちょっぴり恥ずかしいです
 
お母ちゃん元気そう・・風邪引かないでね
Posted by ユーミン at 2009年10月27日 00:10
マーコさんすごーい!!
その調子なら、予定より早く目標達成
できるんじゃないですか?
マーコさんの研究熱心には本当に
頭が下がります。

「お母ちゃん」、ちょっと痩せた?
写真を撮った角度によってそう見えた
だけなのかな。これから寒くなるから、
しっかり栄養つけて、乗り切ってほしい
ですね!ガンバレ!
Posted by お母ちゃん at 2009年10月27日 00:37
おはようございます〜
ポチ!
Posted by ひろりん at 2009年10月27日 08:32
目標はハワイなんですね!
そういう具体的な目標があるとがんばれますね〜
すごいな〜、これからの報告も楽しみにしてます!
Posted by ちょこっと at 2009年10月27日 10:35
そうなんですよね〜。
色々調べると裏技がたくさんありますよね。
マーコさん、がんばれ〜!!!
そして、いつも応援してくれてありがとう。
Posted by sari at 2009年10月27日 12:09
マイレージって飛行機を利用しなくても
溜めることができるんですね〜
ぜんぜん知らなかったわ!
もう札幌まで往復できるって私なら
札幌に行ってしまいそう(^_^;)
お母ちゃん、今年の冬は段ボールハウスで
寒さをしのいで元気に乗りきって欲しいですね!
頑張れ!お母ちゃん!!!
Posted by yamami at 2009年10月27日 13:50
昨日は結局夜に再起動とかもしたけどシーザーさん開かなくて来れませんでした〜ごめんなさいね…(>_<)

この説明、良いですね〜♪興味のある人だったらメモッちゃいそうですよね!
私もね、PCで内職の傍ら、ネットも出来ないから最近ずっと本や雑誌で調べたりしてたけど、やっぱりマイル溜めるのが一番お得っぽいんですよね〜、マーコさんが羨ましいです〜!
うちは年内までにカード届いて1回決済…が目標だから、じっくり吟味しますね〜☆
※もうすずマーコさんちに何かが届きます!!あと数日待ってて下さいねっ☆
今日はちゃんと応援クリック完了です!(^^)!
いつもうちにも応援に来てくれて、マーコさん、本当にありがとうございます。。。
Posted by しゅりっち at 2009年10月27日 20:15
こんばんは〜

お母ちゃん、元気そうでよかったです〜(*^▽^*)
そしてそして、
メイたんと同じ、サビ猫ちゃんだったのですね♪
かわぃぃ〜(* ̄∇ ̄*)
これからも元気にたくましく生きてね〜☆
Posted by ナッピー at 2009年10月27日 22:01
ただいまーーー!
マイル、GETしてきたよ!!
とりあえず、ポチ@@
ごめん!!
Posted by くーちゃん at 2009年10月27日 23:16
マーコさん、頑張られてますね!

戦闘機、ナマで見るとかなりイイですよ☆

応援、ポチっと!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2009年10月27日 23:24
お母ちゃん元気そうで嬉しいよ!!
Posted by blue at 2009年10月28日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131191323
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

