2009年11月15日

ポイントサイトでお得にゲット♪

今日は寒そうですね〜あせあせ(飛び散る汗)
風邪など引かないように気をつけてくださいね〜


昨夜はPCの調子が悪くすぐにインターネットが消えてしまいました。
夜にご訪問しようと思ってたのに行けずにごめんなさいね〜もうやだ〜(悲しい顔)
今朝は何とか開いていますがいつ消えるかドキドキですたらーっ(汗)


先日もご紹介した還元率の高いポイントサイト「ドル箱」で以前から欲しかった「つかってみんしゃい」を注文しました〜るんるん

SN3J00650001.jpg

たぶん女性の方は知っていますよね??
よくチラシや雑誌に載っていますね。
普通に頼むと普通に買えるのですが・・・なんと「ドル箱」経由で注文すると1000ポイント付きますexclamation
1000ポイント=1,000円に交換できます。そしてJALマイルな500マイルゲットですexclamation×2

商品が1,890円なので890円で購入できました〜わーい(嬉しい顔)

そうして、前から雑誌などで話題になっています「うるおい宣言」も注文しましたるんるん

SN3J00660001.jpg
こちらはコラーゲンゼリーでお試し価格500円です。
「ドル箱」経由で購入するとなんと500円の500ポイント=500円のキャッシュバックexclamation実質無料でお試しが出来ますねるんるんマイルに換えると250マイルるんるん

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱


「つかってみんしゃい」の本体と「うるおい宣言」のサンプル合計2380円が実質890円で購入できました〜るんるん
満足ですわーい(嬉しい顔)


又、こちらの方のレビューもアップしますね〜るんるん

こちらのサイト「ドル箱」経由するだけで楽天ショップやヤフーショップ・オークション、ファンケル、イオンなどその他いろいろなネットショッピングサイトでお買い物をするとキャッシュバックがあります。

そしてJALマイルも貯まるマーコにとっては有難〜いポイントサイトです揺れるハート(爆)


昨夜の愛猫リュウは〜

SN3J00680001.jpg


SN3J00690001.jpg

   ペロペロ 綺麗にしなくちゃ〜るんるん猫

実は2週間ほど前からリュウのお腹の辺りに湿疹が出来ていますあせあせ(飛び散る汗)
ペロペロ舐めるからどんどん真っ赤になってるんですexclamation
お腹におあたりが赤くなってるのが見えますか?
病院に行かなくちゃ〜ふらふら


SN3J00700001.jpg

   んん・・・exclamation&question病院exclamation&question猫


今週もバタバタしています。
皆様へのご訪問遅れがちです・・・
ごめんなさい(p・Д・;)アセアセ
頑張りますexclamation


 いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:34| Comment(20) | TrackBack(0) | JALマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
へえ〜ドル箱ですかあ〜知らんかった!
いろいろあるんですね〜!!
参考になります(^^)
リュウちゃん、おなか大丈夫かな?大事でないと
いいですね!
Posted by ちょこっと at 2009年11月15日 10:11
半額以下や100%還元
欲しい物ならお得だねー!
リュウ おなか早く治るといいね
Posted by ash at 2009年11月15日 11:22
いろいろあるんですね〜。
参考になります〜^^
りゅうちゃん、なんだろうね〜。
病院行って診てもらってね。
Posted by naonao♪ at 2009年11月15日 16:57
ご無沙汰しておりますぅ
ドル箱ですかぁ
なんかスゴイポイントサイトですね
参考になります
Posted by ネコミズ ネコ at 2009年11月15日 17:52
マーコさん賢くお買い物してますね〜
今日は東京は暖かかったです。
明日から寒くなるみたいですよ。
ポチ!
Posted by ひろりん at 2009年11月15日 19:38
pcが起動しなくて代替のpcから
かいています 応援して帰りますね
りゅうちゃん お大事にね〜
Posted by blue at 2009年11月15日 21:19
こっちも寒かったよ〜。
PCの調子、悪かったのね。
困ったね〜。
リュウちゃん、どうしちゃったのかな?
原因がわかればいいけどね。
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2009年11月15日 22:22
初コメント!!

ドル箱???

また明日教えて下さい
Posted by ツトム at 2009年11月15日 22:32
ドル箱すごい!!
1890円で、1000ポイントなんて、普通ないですよね!すごすぎですー!
わたしも使ってみます!!ぽっち★

Posted by まぁ at 2009年11月15日 22:39
ママが仕事の試験で、ウンウン言いながら勉強して
ますので、代打でおジャマします。
リュウちゃん、湿疹、心配ですね。早めに病院へ
行って、原因がはっきりするといいですね。
ドル箱サイトとは、ナンといいネーミング(笑)
お安く買えてポイントもザクザク・・・
良いこと尽くめですね〜♪
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2009年11月15日 22:47
ポチ!
Posted by ひろりん at 2009年11月16日 08:12
リュウ さん♪おはよ〜さ〜ん♪
ポンポンに赤いカイカイですキャ
ニャンコのベロベロには
抗生剤効果物質が含まれているのでしょうか
お薬塗ったらペロペロしないでニャ〜
Posted by 野花 奈々 at 2009年11月16日 10:19
リュウちゃんのお腹の赤い湿疹見えました。
痒いのかな〜?
リュウちゃんお薬貰って早く治そうね^^/
Posted by 3にゃんぱぱち at 2009年11月16日 13:24
今のうちにバックアップとっといてね〜
調子悪くなるといつダウンするか分かんないもんね(^^ゞ
リュウちゃん、お腹の辺りの湿疹が気になるだろうけど
なめんといてや!舐めると腫れちゃうよ!!
Posted by 猫娘 at 2009年11月16日 14:56
リュウちゃんのお腹も気になるけど、うるおい宣言も気になりますねー。この季節乾燥しますものね。リュウちゃんお大事に!
Posted by mm at 2009年11月16日 19:35
マーコさん、こんばんは〜
リュウちゃん、お腹の湿疹、診てもらえたかな・・・
お大事にね。
ポチっと!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2009年11月16日 22:09
マーコさん こんばんは☆ご無沙汰してます。
リュウちゃんの湿疹、心配ですね。
早く良く治ると良いですね〜

それから、めちゃ賢いお買い物ですね。
そう言うこと何も知らないので、チョッとびっくりでした。
また、お邪魔させて頂きますね。応援して帰ります♪
Posted by ゆきみ at 2009年11月16日 23:06
難しいけど
お得に買い物出来ますね
 
リュウちゃん、何だろう簡単な虫刺されだと、治り易いけど・・
一寸心配です
Posted by ユーミン at 2009年11月17日 00:10
こんばんは★ご無沙汰してます♪

今年も今日一日になっちゃいましたね。
良いお年をお迎え下さいね。
またお邪魔させて頂きます。
Posted by ゆきみ at 2009年12月31日 00:42
マーコさん♪
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
2010 素敵な年になります様に♪
Posted by ゆきみ at 2010年01月01日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132965924
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

