2009年12月29日

頑張りましたね!

もう今年も残すところ2日になりましたね。
皆様もお忙しい中いつもご訪問・応援ありがとうございますかわいい


昨日はマーコにとって悲しいお知らせがありました。

南の国のねこぐらし」のsariさんの愛猫ちゃんWeedy(ウィーディー)くんが17歳の生涯を閉じました。
虹の空に旅立ちました。
数ヶ月前から一進一退を繰り返し小さな身体で頑張っていましたね・・・。



.ウエンディー君.jpg

クリスマスを一緒に過ごせるようにとのsariさんの願いをみんなで祈りました。そうして、Weedyくんにもその思いが届いたのか家族と一緒に楽しいクリスマスを過ごせましたね。

調子が悪いと知ってから、いつかこんな日が来るのかとドキドキしながらいつもWeedyくんに会いに行っていました。

Weedyくん、sariさんお疲れ様でした。
深い悲しみは簡単には消える事はないのでしょうが、17年という長い猫人生はsariさん御家族に巡り合え愛さて幸せだったと思います。

きっとこれからは虹の橋を渡り猫神様に愛されsariさん御家族を見守ってくれることと思います。

Weedyくん、いつも勇気と元気をくれてありがとうございました。
sariさん、ありがとうございました。
御冥福を心よりお祈り申し上げます。



リュウ・・・。

SN3J01760001.jpg

   あなたも、Weedyくんのように長生きをして
   家族に勇気と元気をいっぱい頂戴ね。



御紹介が遅れましたが、猫友さんからブログ2周年記念のカレンダーが届きましたかわいい

SN3J01870001.jpg
  「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんから。


SN3J01850001.jpg
  「アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)」の玉ちゃんから。

お二人ともお手製なんですexclamation
とっても可愛い写真がいっぱいで全ページを何回も見てしまいました〜わーい(嬉しい顔)
お忙しいのにありがとうございますexclamation
大事に使わせていただきましね〜かわいい


 いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たくさんの幸せを
御家族にくれたんだね
これからもいつもおうちの方のことを
見守っているよ きっと☆
Posted by blue at 2009年12月29日 22:32
17年もの幸せな年月を過せたことは最大の幸せだったでしょうね…
つい私も愛猫のママとして、
「我が子にもそれくらい長生きさせてあげられるかぁ…」って考えてしまいました…
Weedyくんのご冥福をお祈りします……

リュウちゃん、スヤスヤと幸せそうに寝てますね。ずっとずっとこのまま…

あ、カレンダー、私も頂きましたよ!本当素敵な手作りカレンダーですよね〜♪
知ってる猫ちゃんちのカレンダーだかついつい顔がほころびます(*^。^*)
マーコさん、あと少しですね、お仕事。頑張って下さいねー☆
Posted by しゅりっち at 2009年12月29日 23:25
17歳・・楽しい思い出がいっぱいでしょう
 
リュウちゃんも、しっかり眠って、いっぱい食べて長生きしてね
Posted by ユーミン at 2009年12月29日 23:40
Weedy君、17年間お疲れ様でしたm(._.*)m

ブログもお邪魔してきました★★
sariさんのお気持ちが痛いほどわかります...

猫ちゃんにしては御長寿なんだと思いますが
その分、思い出も多いですよね. ゜.(/д\*).゜.

Weedy君のご冥福を心からお祈り致します☆
Posted by キミママ at 2009年12月30日 03:25
マーコさん、
ずっと、ずっと応援して下さってありがとう。
本当にうれしかった・・・
そして、その応援がWeedyにも届いていたから
こんなにも頑張れたのだと思います。
マーコさんのお友達の皆様も
ありがとうございます。
たくさんの人に想っていただけて、
本当に幸せな猫だったと思います。
どうもありがとう。
Posted by sari at 2009年12月30日 06:31
17年間という長い間、ご家族と過ごせたののですね。
ご家族の深い愛情に支えられてのことでしょう。
また、ご家族も同じ年数、支えられてきたのでしょう・・
たぶん、姿は見えなくなっても これからも支えてくれるのだと思います。

カレンダー、ほんとにかわいいですよね♪
もう〜 い〜くつ 寝〜ると・・
カレンダー使える♪
Posted by にゃんこ at 2009年12月30日 09:54
17歳なんてとても長寿でしたね。大切にされて、幸せな思い出をいっぱい持って旅立ったのでしょうね。ご冥福を祈ります。
Posted by mm at 2009年12月30日 10:35
キレイで優しそうな猫さんです〜
17歳、長生きでしたねー きっと幸せだったハズb

リュウも きっと長生きするねー
Posted by ash at 2009年12月30日 11:47
今年最後のコメに来ました^^/
カレンダー私も貰いました♪
嬉しいですよね〜☆
来年も宜しくお願いします(^人^)

Weedyくんのご冥福をお祈りします
Posted by にゃんずぱぱち at 2009年12月30日 15:31
17年幸せに過ごせたんですね。
友人宅のわんちゃんは先日17歳の誕生日を前に虹の橋を渡りました。
今頃みんなで楽しく過ごしているでしょうね。

うちもカレンダーいただきました〜。
りゅうちゃんも長生きしてね!!!!!
Posted by naonao♪ at 2009年12月30日 20:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

