2010年01月20日

ホクロ・シミ取り 病院開業〜♪

昨日から暖かくって過ごしやすいですね〜るんるん
お外の猫ちゃん良かったねわーい(嬉しい顔)


去年からマーコは「ホクロ・シミ取り」に通っていますが〜
約、3ヶ月になりますのでだいぶん跡形も薄くなってきました〜ぴかぴか(新しい)

月に一回病院に行ってシミを薄くするクリームを頂いています。
それは保険適応外なので実費ですが一ヶ月分で3150円です。
実際は一ヶ月以上使えますが。
このクリームが結構優れもので薄いシミはもっと薄くなり全体に顔の色が白くなった感じですグッド(上向き矢印)
クリームの名前は「オバジクリア」使うときに注意点はありますが毎日頑張って先生の仰るように使用すると効果大ですexclamation

普通に美白クリームとかを有名メーカーで買うと5000円から10,000円以上しますものね。
病院から出てると言う事で何だか効きそうでしょわーい(嬉しい顔)

その、通っていた病院の形成外科の先生がなんと独立されるんです〜exclamation

場所は寝屋川市駅のすぐ近くです。2月1日開院


SN3J02490001.jpg

地図が見えにくいでしょうか?

SN3J02500001.jpg

   佐々木先生はとっても優しい穏やかな先生です。
   
マーコは2月2日に予約しています。
「クリームで薄くならないシミをちょっとずつ取っていこうね」といわれています。
「ホクロ・シミ」取りは紫外線が強くなる前にした方が良いらしいです。
もし、御興味のある方はマーコにご一報くださいね。
マーコの紹介と言う事であれば保険適応でしてくださると思います。
(普通、他の病院ではなかなか保険ではしてくれないみたいですたらーっ(汗)

マーコももう少し頑張りますね〜〜わーい(嬉しい顔)
佐々木先生ヨロピク〜るんるん



昨夜の愛猫リュウの様子・・・

SN3J02530001.jpg

旦那さんが同じ部屋のストーブの前に居るので隠れています。


SN3J02540001.jpg
    早くあっち行けどんっ(衝撃)猫って感じでしょうか?

何度も言いますがリュウは旦那さんが嫌いです(爆)


FX

 昨日は夜、チャートを開くとエントリーサインが出ていました。
 ユーロドル5回スキャルで4勝1敗 プラス18pips
 マーコとしては頑張りまりました〜わーい(嬉しい顔)

 今日も皆様頑張りましょう〜るんるん


新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん



posted by マーコ at 08:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 美容 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クリームでほくろが〜@@
医薬品だとハッキリ「効く」って言えるからイイですねー

リュウ 少しビビってて カーイイ^^
Posted by ash at 2010年01月20日 10:31
お久しぶりです〜^^

あいさつが遅くなって申し訳ありませんですっっ
今年もどうぞよろしくお願いします〜(* ̄∇ ̄*)
お互いよい年にしましょう〜♪♪

ホクロ・シミとし作戦、順調につづいている
ようですね^^
お忙しいようですが頑張ってくださいー★
Posted by ナッピー at 2010年01月20日 12:22
リュウちゃん旦那さんを警戒中!?
お目目が真剣そのものですねー^^;
病院から処方される薬って効きそうですよね♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年01月20日 13:44
マーコさん頑張ってマス☆
私も年始の挨拶にサーフショップ行ったら、社長が近所の病院で「シミとり」してるらしく、顔の半分にガーゼ貼ってはりましたよ!すかさずマーコさんのお話とかしてちょっと盛り上がりました!(^^)!そこもね、保険いちお効かせてくれてるらしいです。が、私らサーファーってもぉあんなスポーツなだけにシミを駆除するのは不可能なのかもですよね…
2年行ってはないから私は少しマシになったっぽく思いますが、今年は復活するつもりだから…おおおお、またシミだらけになるんだろうなあと思うと、こうして頑張ってるマーコさんに憧れます(*^^)v
Posted by しゅりっち at 2010年01月20日 14:11
シミとりって・・いくら位かかるの〜〜?

マグロ君も行きたい〜〜

イケメンキープ!



ぽちっと!
Posted by マグロ君 at 2010年01月20日 14:29
ダイエットにシミ取り、マーコさんすごいです!
ウチの近所では、そういうありがたい病院の
噂は聞かないですよ。そのうち手遅れになりそう
でコワイ。。。

警戒してるリュウちゃんもかわいいですね♪
つい手を出したくなる旦那さんの気持ちも
わからなくないけど、リュウちゃんのペースを
しっかり守らなくちゃ、だわね!
Posted by お母ちゃん at 2010年01月20日 17:40
オバジ、調べたら高くてビックリしましたー!
ああ、近かったら行きたいなあ・・・。
Posted by mm at 2010年01月20日 17:53
私も行きたい〜!!!
ちょっと遠いかな〜。。。
病院で処方されるクリームってよく効きそうです。

りゅうちゃん、男の人が苦手なのかな?
Posted by naonao♪ at 2010年01月20日 20:09
リュウ さんおこんばんは
おともりゃちになりましゅニャ
奈々さんも男の人苦手でしゅニャ〜
でしゅのでいきつけのお店に行ったら
すぐにママさんが自分のグラスを私のそばに
置きましゅニャ〜男除けでしゅニャ〜〜〜
Posted by 野花 奈々 at 2010年01月20日 20:23
リュウちゃん、パパのことどうしても苦手みたいですね^^;
うちのチョコちゃんもパパのことはどうも苦手なんですよねぇ。。。
しょうがないですかねぇ〜
ぽっち★
Posted by まぁ at 2010年01月20日 20:53
こっちに支店?できたらいいのになー。笑
マーコさん、ますますきれいになって
羨ましい!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2010年01月20日 22:38
帰りが遅くなってしまって・・
これから高速応援訪問です^^

近くに、保険適用で腕のいい病院が見つかればいいんだけどな。
でも、もし、なかったら・・
寝屋川、私、もう行けるようになったから〜♪
通ってみたい気持ちがウズウズ・・
そのときはご連絡しますので、どうぞどうぞ
よろしくお願いします〜☆
Posted by にゃんこ at 2010年01月20日 23:17
近くに出来るっていいですね。
 
いいな〜
 
とっても暖かい大寒でした。
外猫ちゃんには過ごし易かったでしょう
しろちゃんは昼間ガレージのトタン屋根の上で伸びて寝てました
 
リュウちゃん、パパさん嫌いって言うより苦手なのね、瞳で訴えてます・・そんな気がします
Posted by ユーミン at 2010年01月21日 00:07
私も顔のホクロは多いんですが。。。
気になりだしたら行ってみようかな〜(^▽^;)
でもマーコさんは、たまにお会いしますが
本当に目立たなくなりましたよね〜(゚∇^d)

リュウちゃん、顔が警戒してますね〜(・・;)
キミはパパの方が大好きみたいで...
ちょっぴり寂しいですね〜(;´д`)
Posted by キミママ at 2010年01月21日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

