2010年01月21日

追い込む。。。

朝からパソコン・・・調子悪いたらーっ(汗)
起動すること1時間・・・やっとまともに動き出しましたダッシュ(走り出すさま)
その間 再起動したり・・・フリーズしたり・・・強制終了する事数回ふらふら
ようやくですバッド(下向き矢印)
ホントに・・・こいついつかぶっ壊すちっ(怒った顔)

いらいらしているマーコを心配そうに見つめるリュウ・・・

SN3J02550001.jpg
    マーコ・・・ぶっ壊さないで・・・猫

分かってます。。。我慢我慢。。。パンチ

それでは今日の記事ですー(長音記号1)

皆様も同じだと思いますが、とにかく毎日時間に追われていますたらーっ(汗)
仕事にブログにFXにマイレージに・・・家事(少しですけど。。)に。
なのにまたまた時間を使うことを始めてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

猫ブログのお友達は興味はないと思いますが、
FX界ではマーコの大好きなsarahさんと並び有名な「鳥居 万友美」さん
その鳥居 万友美さんが主催する「FX美女の会」に参加させていただくことになりました〜。

半年間ですがせっかく参加するのですからたくさんの事を吸収し向上できるようにまじめに取り組みたいと思いますexclamation

でも・・・結構、自分を追い込んでいるような・・・そんな時間あるのだろうかあせあせ(飛び散る汗)
だめだめexclamation前向きに何でも取り組まなくちゃ〜ねるんるん
と言う事でますます時間がなくなりそうですー(長音記号1)

「FX美女の会」の事は時々アップさせていただきます。


忙しい中でも・・・こんな姿を見ると・・・

SN3J02560001.jpg
    スヤスヤ眠い(睡眠)猫

癒されます・・・。
この子をはじめ恵まれない猫ちゃん達の為にも頑張ろうと思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



FX

 昨夜はユーロドルLでスキャル2回プラス18pips
 

新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 09:08| Comment(14) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですね、
マーコさん色々なことにチャレンジなさって♪
忙しいのは良いことです、
生活の仕方が賢くなります。

リュウたんあいかわらずうつくしー

おうえんx2
Posted by みぃや at 2010年01月21日 09:40
起動すること1時間...これはもう地獄ですな.....
そのうちプチッと....なにも出なくなったりして
ヾ(・・;)ォィォィ縁起でもないこというなー!
なんかいい方法ないんかね??
Posted by 猫娘 at 2010年01月21日 12:24
パソコンの調子が悪いと 
元気もでないよね。
マーコさん忙しそうだけど・・・
身体には気をつけてね。
\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
Posted by 玉ちゃん at 2010年01月21日 12:42
フリーズした残存がどんどん画面に残るようでしたら
要注意ですよ〜
ほんのちょっぴりですがデフラグをすると
動きが良くなったりします。
ほんのちょっぴりね(^_^;)
私も今年はどん欲に時間を使おう!なんて
思っていたけど仕事から帰って家事が終わった頃には
12時前・・・なんてことになっているから
なかなか動き出せないわ〜
睡眠時間を削ることが出来ない年齢になってきた(>_<)
マーコさんは動き出しているんだから偉いわ!
Posted by yamami at 2010年01月21日 12:49
起動に1時間・・・ちょっとイライラしそうですね^^;
マーコさんがぶっ壊そうとするもんだから
リュウちゃんビックリしちゃったかな?(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年01月21日 15:12
リュウ ビビってるのー?
メガシャキだね〜^^
PC ぶっこわさないでね
Posted by ash at 2010年01月21日 16:46
マーコさん、いいですね〜。
何でもチャレンジですよ!!!!!
時間はきっとうまく使えます。
PCは壊さないでね。
りゅうちゃんが見られなくなるから。。。
Posted by naonao♪ at 2010年01月21日 18:08
マーコさん こんばんは★
PC調子が悪いと困りますね〜
私も調子悪かったから良く分かります。
バス釣り行かれてます?
私は休みの度に行ってるのですが
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・初バスはまだです。
でも、頑張りますね〜♪

時間の使い方..ほんと難しいですね。
りゅうちゃんに∃ □ =ノ 勹〜
Posted by ゆきみ at 2010年01月21日 20:33
なんですって? 美女の会とな・・^^
なにやら、かっこいいネーミング♪
マーコさん、がんばって〜☆ リュウちゃん、応援しようね。

起動に1時間・・よくぞガマンなさいました。
でも、何ででしょう? パッと直るといいですね・・
Posted by にゃんこ at 2010年01月21日 21:02
マーコさんとってもいそがいそうっっ!
でもたのしそうですね♪
身体壊さないようにだけきをつけてくださいね。ぽち
Posted by まぁ at 2010年01月21日 21:12
私も最近パソコンの調子が良くないので、
そのイライラ、すっごくわかります!
ホント、どこかに叩きつけたくなります
よね(笑)でも、買い換える余裕はないから
しばらくガマン。。。ですねぇ。。。

マーコさんのチャレンジ精神は止まる
ことを知らない、って感じですね。
でも、ときには休む時間も作ってくださいね。
かわいいリュウちゃんのためにも!(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年01月21日 21:54
PC、また調子悪いの〜?
FXについては、知識も何もなく、
コメントすらできません><
ごめんね〜。
「美女の会」ってネーミングがステキすぎ!^^;
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2010年01月21日 22:39
そうなんですよね〜
マーコさんが挑戦される事は全て
にゃんずの為なんですよね〜☆

時間が無い中、自分を追い込んでも
この子達の為なら...という慈悲の思い!
本当に頭が下がります<(_ _)>

身体にはくれぐれも気をつけて
頑張って下さいねヽ(*^^*)ノ
Posted by キミママ at 2010年01月22日 01:35
マーコさんはいつも前向きで
行動力もあって、すごいです〜!
くよくよしてるばかりでなく
私も頑張らなくては!!!
Posted by sari at 2010年01月22日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/138916907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

