2010年01月22日

「お母ちゃん」猫ニャ〜

今朝は又、寒くなりましたねたらーっ(汗)
今日は今から本店に応援です。
なので、ささっと更新でするんるん

昨日仕事中に久々に「お母ちゃん」がウロウロしていましたよ〜
ちょっと暖かかったからでしょうか?


SN3J02570001.jpg
   ミャ〜何か頂戴猫

お昼に何かねだることはあまりありませんが何だかお腹が空いたのかしら〜 美味しいカリカリをあげましたわーい(嬉しい顔)

甘えたさんの「お母ちゃん」は写真を撮ろうとするとすぐに擦り寄ってきたり膝に乗ってきます。なのでなかなか写真を撮れませんあせあせ(飛び散る汗)
寂しいのかな〜
昨日は長いことダンボールハウスに入らずに
ウラをウロウロしていました。

SN3J02580001.jpg

洗濯物なので裏に出るとすぐに寄ってきます。
可愛いなぁ〜るんるん
今日はマーコは本店でそこには居ないけど他のスタッフがご飯をくれるので寒いけどお利口さんで頑張ってね〜〜わーい(嬉しい顔)


朝、起きたらホットカーペットの上でぐっすりの愛猫リュウ

SN3J02600001.jpg

  まだ、朝早いから寝てていいよ〜わーい(嬉しい顔)


もうひとつドキドキのリュウ〜
昨夜、旦那さんの帰宅のバイクの音が聞こえてくるとすかさず階段の上から玄関をじーっと目

SN3J02590001.jpg
   あいつが帰って来たニャ ドキドキ・・・猫

繰り返し申しますがリュウは旦那さんが嫌いですexclamation×2(爆)


FX

 昨夜の結果 ユーロドル プラス10pips

 週末です。皆様今夜も頑張りましょう〜るんるん


新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:19| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
甘えたさんの「お母ちゃん」、お膝に乗ってくるなんてかわいいですね……
また寒くなるけどがんばってね!
リュウちゃん、旦那様の動向見張ってるのね(笑)
マーコさんとられて嫌なのかな〜
Posted by ちょこっと at 2010年01月22日 09:38
ほんと激寒に戻ったよねー
お母ちゃん 元気そうだね〜
ホットカーペットのリュウ 幸せそーに寝てるね^^
Posted by ash at 2010年01月22日 10:39
暖かかったですよね、数日前は…
今日は朝からすこぶる冷え込みです(>_<)
おかあちゃん、暖かかったから気持ち良かったでしょうね(^_-)-☆
ホカペで寝てるリュウちゃんの口元がなんだかにっこり…ってしてるみたいに見えて可愛いですね(#^.^#)
Posted by しゅりっち at 2010年01月22日 11:03
お天気も良く暖かかったですから
お母ちゃんも気分良くウロウロと
お散歩でもしてたのでしょうか♪
ホカペで寝てるリュウちゃん気持ち良さそう☆
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年01月22日 11:51
昨日は本当に暖かかったから、「お母ちゃん」も
お外の空気に触れたくなったのかな?
この冬も無事に乗り切れそうですね。
よかった!(^^)

階段の上で警戒してるリュウちゃん、笑える〜
旦那さんはこんなリュウちゃんの姿を知ってる
のかしら?知らぬが仏、かな(笑)
Posted by お母ちゃん at 2010年01月22日 17:49
お母ちゃん、また寒いけどがんばるんだよ〜!
Posted by とら。主 at 2010年01月22日 20:37
またまた寒さがぶり返してきましたね。
パソコンの調子も悪いご様子、ぶっ壊すのは
ご勘弁くださいね〜(笑)

「お母ちゃん」寒い中、頑張って欲しいです。

リュウちゃん、旦那さんがニガテなんですよね、
マーコさんとの時間を取られちゃうと思っている
のかな・・・
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年01月22日 21:22
お外の猫ちゃん頑張れ〜!!!!!
お母ちゃん元気でよかった〜。
お膝に甘えてくるって可愛いですね。
Posted by naonao♪ at 2010年01月22日 22:40
暖かい日が続いて、お母ちゃん猫は散歩したくなったのでしょうね。
頑張って冬を乗り越えて・・怪我しないでね
 
リュウちゃん気持ち良さそうです
ホットカーペットって翔も大好きです
Posted by ユーミン at 2010年01月22日 23:36
お母ちゃん、元気そうで何よりです♪
また、冬に逆戻りだけど
暖かいとこで寒さをしのいでね(*´∇`*)

リュウちゃん(;´▽`A``
本当に旦那さんが苦手なのね〜

キミは逆に、主人のバイクの音を
隣のお兄ちゃんのバイクと聞き分けて
お出迎えに行くんですよ〜☆

私にはお出迎え無し(-。−;)

猫ちゃんも色々ですね〜
Posted by キミママ at 2010年01月23日 00:20
マーコさんおはようございます。
お母ちゃん猫のお世話ありがとうございます。
本当に野良ちゃんでもこんなに優しくしてもらってるにゃんこの記事を読むと嬉しいです。
ポチ!
Posted by ひろりん at 2010年01月23日 09:26
階段を覗き込むリュウちゃんにモエモエです
かわいい・・・
Posted by ネコミズ ネコ at 2010年01月23日 12:40
マーコさん こんにちは!

美女の会のみらです!
ブログ来ていただいてありがとうございました。
マーコさんのブログにゃんこの写真いっぱいで癒されます。
またお邪魔しますね^^/
Posted by みら at 2010年01月23日 12:45
マーコさん、お疲れさまです。

マクドの紙袋、意外と丈夫でビックリです(笑)

応援、ポチっと!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年01月23日 21:58
おかあさん ふっくらしていますね〜
冬の体ですね

りゅうちゃんも苦手なこと
あるんだね〜(笑)
Posted by blue at 2010年01月23日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139005363
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

