2010年01月27日

恐ろしいサイト・・・許せません!!

今朝は又一段と冷えましたね・・・。
でも、お昼は暖かくなるみたいですよ〜晴れ

今日はかなり恐ろしく腹ただしい記事ですexclamation

マーコは昨日猫友さんのsariさんのブログで知ったのですが御存知の方もいらっしゃるかもしれません。

某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足していますどんっ(衝撃)
 かなり残酷な内容みたいですので見たくない方は見ないでくださいねexclamation
このサイトの管理者はあたかも自分が被害者のように装っていますが
 こういう悪質なサイトを複数運営しているようです。

sariさんの昨日の記事を転載させていただきます。

この件に関してたくさんのご意見、アドバイス、ありがとうございます。
先日、薄皮饅頭さんからいただいたのコメントの一部です。

件のサイトをとても直視できないと仰る方のお気持ちも解かります。
もしもお気持ちがあるのであれば、
「見たくもないものが公表されていることが不愉快だ」という
内容でも充分ですので、削除依頼や通報をしていただけると
とても助かります。
胸の悪くなるようなサイトをご覧にならなくてもいいんです。
目をふさいでも、声は出せるかもしれませんね!
tetsuさん、削除依頼の返事・・・
皆、同じ返事のようです。
警察などからの動きがないと削除は難しいと・・・

ですが!!!
進展あったそうです!!!
皆さんからの通報もあり、警察の方からサイトの管理会社に対して
注意喚起をして頂けることになりそうだとのこと。
サイト削除に繋がるかもしれません。
引き続き、ご協力お願いします。
  

詳しいsariさんの記事はこちら

そのサイトをマーコは見ていません。
sariさんが仰るように見たくない物は見ないほうがいいと思いますexclamation
きっと、見ると身体の底から怒りと悲しみでいっぱいになりそうですバッド(下向き矢印)

昨日に引き続きですが・・・
どうしてこうも人間は残酷なのでしょうかふらふら
自分が嫌なものは命あるものまでも排除していいと思っているのでしょうか?

確かにマーコのも苦手な物はあります。
鳥・・・虫・・・。
でも、この世からいなくなれば良いなんて考えたことは一度もありません。
たまに虫が誤ってあけた窓から入ってくる事がありますが可能な限り生きたまま外に逃がしてあげます。(害虫は別ですが・・・害虫さんごめんなさい)
一寸の虫にも五分の魂です。

こういう記事を読むたびに怒りを通りこして胸が悪くなり吐き気を感じます。

サイトの削除はもとよりこのサイトの運営者を見つけることは出来ないものかと思ってしまいますねどんっ(衝撃)
動物の事では警察もなかなか動いてくれませんexclamation

あぁ〜exclamation又、腹が立ってきたどんっ(衝撃)

いつの日も被害者は弱い動物達・・・。

やっぱり人間の駆除の方が一番効果がありそうですねexclamation 爆


昨夜は寒かったのかいつもより微妙にストーブに近い位置で陣取る愛猫リュウ・・・

SN3J02760001.jpg


SN3J02770001.jpg
    寒いもんexclamation猫


FX

 昨日は久々にデイトレをしました。
 ユーロ円ロングで+62pips
 後、スキャル3回で+15pips
 久々に上出来でするんるん

 皆様、今日も頑張りましょう〜〜わーい(嬉しい顔)


連日暗い記事でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お忙しい中いつも御訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:54| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

ひどいサイトをつくっている人がいるのですねー。。
うーーーん。
一部の極極端な例だけをあげて、
それだけでこんな行動が起こせるとは…。
すみません、サイト少し見てしまいました。
かなり悲しいことが書かれていますね。
ご飯の作りかたとか、かなり吐き気がしました…。

ノラ猫だって、ひとつひとつ命があるのに…。
Posted by ナッピー at 2010年01月27日 09:50
見てきました。
この手の内容って2chで見たことがありました。
うーん、野良猫が迷惑だからという主張ではなく、
明らかに殺傷することへの倒錯した正義に酔っていますね。アホです。
相手にしないのも手という気もしますが……。
Posted by ちょこっと at 2010年01月27日 09:59
サイト凍結されてるみたいですねー
でもまたどっかで作りそう。。

リュウ寒がりなんだねー^^
Posted by ash at 2010年01月27日 11:17
私も・・見られません。
が、マーコさんの記事を読んで、だいたいのことは察しがつきました。
腹立たしいばかりです。
こういうのこそ、駆除の対象。

リュウちゃん、ストーブのそばは幸せだよね〜^^
Posted by にゃんこ at 2010年01月27日 12:27
私猫友さんとこで知ってコレ見てさ〜
もう腹がたつったらありゃしない!!
野良さんだって人間の被害者なのに
点でもの考えるなって感じだったわ
まだこのサイト生きてるの??
Posted by 猫娘 at 2010年01月27日 13:34
マーコさん、記事にして下さったのですね。
どうもありがとう。
ashさんもおっしゃってますが
今現在サイト、凍結しております。
いたちごっこにならないためにも
きちんとした形となってほしいです。
Posted by sari at 2010年01月27日 13:35
うー、ヤダー
なんとなくどんなサイトか想像つくんで
閲覧はしないでおきますが、

ホント不快になるようなサイトも
結構はびこっていますよね。

おうえんx2

Posted by みぃや at 2010年01月27日 14:05
このサイト、凍結されてました。
マーコさんの記事で内容は把握しました。
2度とこんなサイト立ち上げてほしくありませんね。
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年01月27日 16:09
先日から数か所のお友達ブログで目にしました…かなりひどいですよね…
よくもまぁあんな事思いつくなぁって感じで
ムショ〜に腹立ちますね!
探せばもっとあんなサイトや団体っているんだろうな…
マーコさん達みたいな活動されてる方だと余計に憤りが激しいと思います…

マーコさん、本当に命について真剣だし優しいから
きっとこの記事書きながらも苛立ち抑えながらだったんだろうな…
Posted by しゅりっち at 2010年01月27日 17:09
私もマーコさん同様、このテのサイトは見る
ことができません。
頭と心の中が一杯過ぎて、なんだか言葉に
ならない。。。そんな気分です。
「自分のしたことは、必ず自分に返ってくる。」
そう信じています。そうじゃないと、悲しい
思いをする弱い命たちが報われません。
神様が見ています。絶対に!
(特に宗教は信仰していません。念のため。)
Posted by お母ちゃん at 2010年01月27日 18:24
このサイト少し前に行ってみました
半分位で、気持ち悪くなって帰って来ました
 
サイト経営会社に、たくさんの消去依頼連絡が有るみたいです
 
異常者としか思えませんよね
Posted by ユーミン at 2010年01月27日 21:28
残念ながら
開くことが出来ませんでした
ページ本体が削除されたのでしょうか
昨年の夏前から私の区では
あきらかに大量殺戮か捕獲殺戮が行われています
生き永らえたこの子たちが無残な殺され方を
されないようにと願うばかりです
Posted by 野花 奈々 at 2010年01月27日 21:45
私も見れません(>_< )
皆さんと同様、察しはつきます!

でも。。。
命を粗末にした報いは必ずあると思います☆
Posted by キミママ at 2010年01月28日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。