2010年02月15日

義理チョコ〜♪

今日は朝から冷たい雨・・・あせあせ(飛び散る汗)
お外の猫ちゃん頑張るんだよ〜〜exclamation

昨日はバレンタインデイでしたね〜るんるん
皆様は大事な方に本命チョコをあげましたか〜〜?

マーコは今年も義理チョコオンリーexclamation

SN3J03490001.jpg
  旦那さんにあげた義理チョコ〜〜るんるん
  リュウからと二つです。

何だか本命と勘違いしてるのか旦那さんは嬉しそうに食べていましたよ〜わーい(嬉しい顔)思うのは勝手だもんね〜〜(爆)


昨日は、「お母ちゃん」猫が仕事場の裏のドアからこっそり入ってきてました〜るんるん

SN3J03450001.jpg
    マーコご飯まだ〜〜?猫

お腹だ空いてたのね〜〜はいはいすぐ用意するね〜

SN3J03430001.jpg
    もぐもぐ おいちいね〜るんるん&猫

寒いお外でも元気にたくさん食べてくれました〜わーい(嬉しい顔)


お家の愛猫リュウは・・・

SN3J03400001.jpg

SN3J03410001.jpg

   気持ち良さそうにドテンですダッシュ(走り出すさま)

伸び伸びと寝てる姿を見ると幸せな気分になりますね〜〜るんるん


FX
 金曜日から持ち越しているユーロ円・・・
 少し下げてますねふらふら
 リミット浅めにしてるので何とかうまく決済して欲しいなぁ〜

 「FX美女の会」の皆様に刺激され初心に戻りお勉強のし直しですexclamation
 今日も皆様頑張りましょう〜るんるん


ゆるり更新にも関わらずたくさんの方に来ていただいてありがとうございますexclamation

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:47| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
旦那さんに義理チョコ....ってヾ(・・;)ォィォィ
\(--;)んな訳ないやろ〜!
Posted by 猫娘 at 2010年02月15日 12:37
マーコさんはやっぱり優しいです!
私、義理すらもナンもしてないダメ嫁でふ…
お母ちゃん、元気そうでなにより(#^.^#)
寒いけど、マーコさんのお陰で絶対幸せです〜♪
Posted by しゅりっち at 2010年02月15日 13:21
旦那さんはリュウちゃんからも貰ったんですね。いいなー^^
うちは逆チョコ状態でネコ缶あげましたよ(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年02月15日 14:01
こんにちは〜^^

旦那さんに義理チョコ(≧∇≦)アハハっっ
本命と勘違いしてるって〜!!(≧∇≦)アハハハっっ
本命と言ってあげてください〜っっうぷぷぷっっ

リュウちゃんからも貰ったなんて、
幸せな旦那さまですね〜(*^▽^*)☆
Posted by ナッピー at 2010年02月15日 16:59
私も義理チョコオンリーでした!(笑)
マーコさんはリュウちゃんからの分を用意
しただけ優しいと思いますよ。
私なんて、そんなことまったく頭になかった
ですもん。
来年は義理を追加してあげようかな(笑)
Posted by お母ちゃん at 2010年02月15日 18:12
マーコさん優しいですね〜♪
私は今年は誰にもあげてないよ〜。

来年はちょっと考えようかな〜。
って、先に自分のを見る私なのでした!
Posted by naonao♪ at 2010年02月15日 20:08
リュウちゃんからもなんて、すてきー。
私もみりんからの分を作ればよかった!
来年は真似させていただきます♪
Posted by mm at 2010年02月15日 20:16
リュウちゃんからのチョコに、旦那様が喜んで
リュウちゃんが もみくちゃにされなかったか
心配です^^;
マーコさんは大丈夫でしたか?(笑)
嬉しかったと思いますよ〜 義理なんてお気づきじゃないかもしれませんが・・
Posted by にゃんこ at 2010年02月15日 22:16
旦那さんが義理チョコ・・マーコさん楽しいな〜
我が家は、要らんから饅頭がいいと言うのでヨモギ餅
ムードない人です
 
お母ちゃん、マーコさんの、おかげで元気で冬を越せそうです良かった〜
 
リュウちゃん、しっかり食べて気持良さそうです
Posted by ユーミン at 2010年02月15日 23:44
こんばんは^^
コメントありがとうございました☆
美女の会ののりたまです。
猫ちゃん可愛い!!
娘が覗き込んで「かあわいいいい!!」と雄叫びをあげてました。
猫好き一家なのですが、公団住まいで飼えず・・・
マーコさんのブログで癒されて帰ります。

私も持ち越しポジありますよ−。
お互い、上手く利確できますように・・・。
また遊びに来ますね♪
Posted by noritamapon at 2010年02月15日 23:59
旦那様に義理チョコとは(>▽<;;
マーコさんらしいですね〜☆

私は義理チョコ無しで、主人のみです(*´∇`*)
「チョコレート会社の策略や〜」
と、言っていた主人でしたが。。。
貰うとやっぱり嬉しそうでした(^▽^;)

お母ちゃん、元気そうで嬉しいです♪
Posted by キミママ at 2010年02月16日 00:02
義理チョコ〜〜〜(^−^)
私も とうちゃんに義理チョコ〜〜〜(爆笑)

リュウちゃんの お腹さわりたい〜〜〜♪
Posted by ユサ at 2010年02月16日 00:55
今年は義理チョコさえもあげてない!!!
おかあちゃん猫可愛い。
いっぱい食べて寒い冬を乗り切ってね!
ポチ!
Posted by ひろりん at 2010年02月16日 08:46
こんにちは。
チョコ、今年は新たに仕事で組んだ人に
一応あげないわけにいかず、
ギリも買っちゃいました。
ギリは昨年より割愛してるんですけどねー

リュウたんあたたかそうだなぁ
だっこしたいなぁ

おうえん2
Posted by みぃや at 2010年02月16日 09:43
旦那さん リュウからもチョコ〜
きっと大喜びでしたね^^
リュウ 枕にしたいな
Posted by ash at 2010年02月16日 10:42
今年はパパに何もあげれなかった^^;
色々忙しくてね。
でも 姪から貰ってたけどね^^;
Posted by 玉ちゃん at 2010年02月16日 17:30
マーコさん、今日はお休みだったのでしょうか?
たまにはゆっくり温泉でも浸かってリラックスしたい
ですね。
そっか、旦那さんはやっぱり義理チョコなんだ・・
リュウちゃんからももらって、嬉しかったのでしょうね。

リュウちゃん、リラックスできてるね〜♪
モフモフしたくなってしまいます(笑)
マズイ、そんなことしたら嫌われちゃうなぁ(爆)
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年02月16日 23:24
旦那さんに義理チョコ(爆)
あはは〜

おかあちゃん この冬も元気に
してくれて嬉しいね
のどのせきはどう?
Posted by blue at 2010年02月17日 23:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141171469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

