2010年03月01日

お見送り〜♪

とうとう、オリンピックも終わりですね〜
日本勢頑張りましたるんるん感動をありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)
・・・と言いながらほとんど見ていないマーコですふらふら

毎日、「お母ちゃん」猫が仕事場の裏に後はを食べに来てくれるのですが、時々マーコが帰るのをお見送りしてくれまするんるん
暗いので、いつもは写真を撮らないのですが昨夜はちょっと撮ってみました〜わーい(嬉しい顔)

SN3J03740001.jpg
   マーコもう帰るの?猫

撫でてあげると ゴロゴロころり〜

SN3J03730001.jpg
    ゴロゴロ〜猫

うふふ〜〜揺れるハート可愛いなぁ〜るんるん
いつも後ろ髪を引かれながら帰ります。
「又、明日来るからね〜〜 待っててね〜〜わーい(嬉しい顔)

やはり、携帯では写真暗くて見にくいですねあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ブログかなりサボっているうちに、いつの間にか3月に突入しちゃいましたたらーっ(汗)

SN3J03720001.jpg
    マーコ サボりすぎどんっ(衝撃)猫

あはは。。。あせあせ(飛び散る汗)ごめん、ごめん。
リュウの写真も撮ってないねふらふら
今月はもう少し頑張るよ〜〜exclamation

SN3J03710001.jpg
    ホントかな〜 怪しいもんだニャ〜どんっ(衝撃)猫

ブログ存続ピンチですふらふら
頑張りますexclamation



FX
 金曜日からユーロ円S持ち越していますたらーっ(汗)
 さぁ、どうなっているでしょうか?

 皆様、今月も頑張りましょう〜るんるん


ゆるり更新にも関わらずたくさんの方に来ていただいてありがとうございますexclamation

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん

posted by マーコ at 08:17| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お母ちゃん マーコさん待ってるのですね
ゴロゴロして かーいいね
リュウもゴロゴロ〜
Posted by ash at 2010年03月01日 09:29
ゴロゴロしてるのかわいいですよねー


おうえんx2完了です
Posted by みぃや at 2010年03月01日 10:32
ポチ♪ポチ♪
Posted by ユサ at 2010年03月01日 12:32
オリンピックおわっちゃったねぇ〜
なんか今回のオリンピック
見ながら文句ばっかり言ってたわ(^^ゞ
大阪のおばちゃんは文句が多いのかしら?
2月は短いからね......リュウちゃんそういうことだよ(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010年03月01日 12:35
散歩がてら、たまに外ネコちゃんと一緒に居ると帰りは後ろ髪引かれまくりです^^;
お母ちゃんのお見送りも相当引っ張られるんでしょうね^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月01日 14:26
存続するの?
Posted by BlogPetのミー at 2010年03月01日 15:16
わーーっ!マーコさん、ブログなんて自分の暇な時とかの更新で全然いいもんだろうから、たとえ週一とかでもいいしマーコさんの記事やリュウちゃんの写真見たいですー(ToT)/~~~
お仕事されながらのブログって絶対大変ですよね…
私、サラリーとかだったら間違いなくやってないですね。マーコさん本当凄いです、頑張ってはります!
ボ〜チボチでもいいから是非とも頑張って下さいね〜☆応援してまーすヽ(^o^)丿
Posted by しゅりっち at 2010年03月01日 15:43
マーコさん
初コメントでっす♪
いつもリュウ君に癒されてます^^
あ〜早く猫が飼えるトコに引越したぁい><
お母ちゃん猫が元気そうでヨカッタ♪
マーコさんと仲良しさんなんやね♪
うぅ・・・うらやましすぎるぅぅっ
Posted by 華菜 at 2010年03月01日 16:56
お母ちゃん猫さん、マーコさんのことが
大好きなんですね^^
甘えてくれると、うれしいですよね〜

マーコさんもお忙しいご様子・・
私も、今月は今日から20日間ぶっ続け勤務です^^;
訪問して、みなさんちの猫ちゃんに癒されたら、
幸せ気分で スグに眠りにつきますZZZ・・

美容問屋さん、行きたいのですけど
ちょっと待っててくださいませね〜
マーコさんに会えるの、楽しみ^^☆
Posted by にゃんこ at 2010年03月01日 18:26
マーコさんが後ろ髪引かれる、っていうの
よくわかりますよ。あんなふうに心を開いて
くれたら、そのまま連れて帰りたくなります
もんね(笑)
リュウちゃんももちろんかわいい☆
存在そのものが、家に帰る張り合いですよね。
マーコさん、かわいい子供たちのために
まずは健康第一ですよ!
無理しないでくださいね(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年03月01日 18:27
おかあちゃん、待っててくれるし
見送りもしてくれるんだ〜。
マーコさんの可愛いりゅうちゃんも待っててくれるし。
お忙しそうだけど無理の無いようにしてくださいね。
Posted by naonao♪ at 2010年03月01日 21:26
こんばんは〜
ホントあっという間に終わっちゃいましたね〜っっ
あたしも、どっぷり見たのはフィギアくらいです。
ほんと、感動をありがとう、ですね〜(* ̄∇ ̄*)

お忙しい様ですが、体調崩さないよう、
お気をつけてデスよ〜(*^▽^*)/
Posted by ナッピー at 2010年03月01日 22:03
お母ちゃんのお見送りで、仕事から帰るって嬉しいけど、後ろ髪引かれますね。
信し頼して、頼ってるのでしょう。
オリンピック終わってしまってちょっぴり心に穴が開いたみたいです
 
お仕事と日常が大事ですからね・・
のんびりと
ユーミンも無理な時は休む事にしました
Posted by ユーミン at 2010年03月02日 00:15
あっという間に3月ですね〜。
お母ちゃん、もうすぐ暖かくなるよ!!!
マーコさんをお見送りする姿
かわいい〜。
大好きだよ〜って伝わってきます。
Posted by sari at 2010年03月02日 05:37
こんにちわ。

今日は、ゆっくり出来るので、遊びにきました。

猫のお見送りですか。。。
確かに後ろ髪引かれる。。。。


道を歩いている時に猫に出会うと
いつも「にぁ~~~♪」と話しかけてしまう私。
(子猫の鳴き声得意!)

これで、猫がこちらに興味を示せばこっちのもの。
瞼をゆっくりパチパチして、猫の緊張を解き、手を出して「おいで」と誘います。知らないネコでも、人慣れしていれば、ナデナデさせてくれます。

。。。話しかけても無反応な猫は、諦めることにしています。。。(笑)
Posted by ひこうき雲 at 2010年03月02日 14:00
マーコさん、私もシーサーの長いメンテで気勢をそがれちゃって更新サボりぎみ〜。それに、寒くて猫さんも動かないし・・・ねた切れかも。
おかあちゃん、よく懐いていてかわいい♪特に寒い日は後ろ髪引かれますよねー。
Posted by mm at 2010年03月02日 16:51
お仕事もされて、お忙しいんですから〜
ゆるゆる更新でいいと思いますよ〜(*´∇`*)
お疲れの時は無理せず休んで下さいね☆

お母ちゃん、人なつこいですよね(≧∇≦)
連れて帰りたくなるマーコさんの気持ち...
よ〜く分かりますよ〜(_ _。)
後ろ髪、引かれますよね。。。
Posted by キミママ at 2010年03月02日 18:40
お母ちゃん、安心しきってるよね〜。
マーコさんのこと、信頼しているんだね。
ごはんをちゃんと食べられるって、感謝している
んだよね^^;
仕事が忙しくてオリンピックは観れなかったんだね〜。
感動と怒りと・・・でした!!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2010年03月02日 23:04
マーコさん、お疲れさまです。
週末はまた寒くなるような予報も出てますし、
ご自愛くださいませ。

リュウちゃん、やっぱりブログの更新、少ないって
気にしてるんでしょうか(笑)
にゃんずのココロも複雑そうですね・・・
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月02日 23:52

ポチ♪ポチ♪
Posted by ユサ at 2010年03月03日 03:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/142457223
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

