2010年03月09日

愛猫リュウの悲しい日!?

今日は朝から雨ですね・・・。
それも寒そう〜たらーっ(汗)
週末、忙しくなぜか気分も疲れてしまいPCまったく開きませんでしたふらふら
ご訪問いただいた皆様ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


週末、とうとう液晶テレビを買いに行ってきました車(RV)
テレビを買うのをためらっていたのは愛猫リュウの為・・・。
リュウはテレビの上が大好きですexclamation

昨日の午前中にテレビの配達の予定だったのですが・・・。
その日の朝は「リュウ、今朝が最後だよ〜。ゆっくり乗っててね。」とマーコは心の中で言っていました。
そうして、いつものごとくテレビの上に乗って寛ぐリュウ。

SN3J04040001.jpg
   ここはいいニャ〜るんるん猫

ごめんね〜 もうすぐ電気屋さんが来るよあせあせ(飛び散る汗)
そこに乗れるのは最後だよ・・・。


SN3J04020001.jpg
    ダメどんっ(衝撃)ここはリュウのexclamation猫

と、でも言っているようなリュウの仕草たらーっ(汗)

でも・・・問答無用にテレビはやってきましたー(長音記号1)

SN3J04100001.jpg

かなり値切り倒して42インチを買いました〜。

上はこんなに細い・・・

SN3J04070001.jpg

なんぼ何でもリュウは乗れないねふらふら

今朝も、乗ろうとしましたが抱っこして上まで連れて行き「こんなんだから乗れないよ」とリュウに見せましたが・・・何処まで分かっているかは不明です。

その後、ストーブの前でゴロン

SN3J04080001.jpg

SN3J04090001.jpg

でも、何だか不満そうなリュウでした・・・。
リュウごめんね〜〜。
何だかかなり可哀想で新しいテレビは来たもののマーコの心はちょっぴりバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



ゆるり更新にも関わらずたくさんの方に来ていただいてありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:47| Comment(30) | TrackBack(0) | 愛猫リュウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜

新しいテレビがきたのに、リュウちゃんのことを思うと
完全にウキウキでいられないのが
マーコさんらしいですねぇ(*^▽^*)
優しいなぁ…☆

リュウちゃん、レテビに代わる、
新しいお気に入りの場所を見つけてね〜☆
Posted by ナッピー at 2010年03月09日 12:44
あう〜〜〜(>_<)ですね・・
テレビの上は暖かいし、リュウちゃんにとって
居心地がよかったんでしょうね〜

でも、すぐに、また自分のお気に入りの場所を作ると思います(^◇^)

それにしても、マーコさんは優しいですね♪
っていうか、テレビでかい!!
それがふつうなのかな〜
私の家は37だからな〜それもでかいかな〜
って思ってたけど、42か〜今は次買い替える時は42ですよね。
たぶん、わたしは、来年買い替えそうです(笑)

あ!!私は、プリンターをかいましたぁ(^◇^)
まだ、セットはしてないけど、手書きからおさらばだ〜〜〜
っで、自分の悪いところ早くなおすぞ〜〜

Posted by はれ at 2010年03月09日 13:22
とうとうTV替えたんですね^^
リュウちゃんお気に入りの場所が減っちゃったか^^;
けどまた新しいお気に入りを見つけちゃうんだよね〜(*^-^*)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月09日 16:35
愛猫が愛用している物や家電が買い換えられると、何故かね、新しくなるから嬉しい反面、
「あ〜、なんか申し訳ないなぁ」って気持ちにもなりますよね。分かります〜(T_T)
でも、おニューのテレビの購入はおめでとうです、マーコさんヽ(^o^)丿
リュウちゃんもいつか理解はしてくれるでしょうね(^_^.)
また寒くなって来ましたね、お互い風邪引かない様に気をつけましょうねっ…
Posted by しゅりっち at 2010年03月09日 18:00
ついに薄型テレビですね!ウチはまだブラウン管
だから羨ましい〜!!リュウちゃんにはちょっと
気の毒だけど、いつかこの日が来るんだもんね、
あきらめないと。。。その代わり、ストーブの
前はリュウちゃん最優先、かな?
ストーブもテレビも必要のない、暖かい春が
早くやって来るといいね(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年03月09日 18:04
確かに申し訳ない気持ちになりますよねー!
うちは、パソコンのキーボードの上に乗るので困っちゃうんですが、無理にどかすのもかわいそうに思っちゃうんですよ・・・。
Posted by mm at 2010年03月09日 20:38
あ〜。
りゅうちゃんのお休み場所がなくなっちゃった。。。
ストーブの前は暖かいね。

画面は綺麗ですよね。
我が家も先日買いましたよ。
Posted by naonao♪ at 2010年03月09日 20:43
液晶テレビ、購入されたんですね〜(*゜▽゜)ノ

リュウちゃんには申し訳ないけど。。。
やっぱり液晶は、見やすいですよね♪

リュウちゃん!
新しい、お気に入りスポットを見つけてね☆
Posted by キミママ at 2010年03月09日 23:14
あ〜〜☆
ついにテレビが来たんだ
 
リュウちゃん悲しいよね
解るな〜
翔も抱きしめて乗ってる時が有るからね
 
無いのに早く慣れてね
ストーブの前は暖かいよ
Posted by ユーミン at 2010年03月09日 23:20
リュウちゃん、ついにテレビがスリムになっちゃったね〜
どこかで液晶テレビにも跨ってるにゃんこを見たような・・・
リュウちゃんも挑戦してみますぅ??

パソコン、調子悪いご様子・・・
ただでさえ忙しいのに、パソコンに時間かけて居られ
ないですよねぇ・・・
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月09日 23:37
何度も来たよ〜。
忙しかったんだね。
気分もすぐれなかった??
私もTVの買い替えの時、TVの上が
好きなニャンズのことを考えたよ〜。
もう乗れないもんねーーー。
で、今は炊飯器に場所がえ。笑
じゃあまたね〜^^;
ぽち@
あ、マーコさんのぽちはカウントされてない
ことが多いけど、私のはされてる??
Posted by くーちゃん at 2010年03月09日 23:44
マーコさん、お疲れ様〜!
元気になったかな?無理しちゃダメよ。
いいなぁ、薄いTV。
うちのは相変わらず厚いTVですよ。
でもそっか・・・リュウちゃんは悲しいのね。
他にもいい場所がきっとあるよ、リュウちゃん!
Posted by sari at 2010年03月10日 05:19
きゃー、液晶買われたのですねー
我が家まだリュウたんの喜ぶ厚みのたっぷりあるテレビですよーwww

そっか薄型の普及でネコはメイワクしているわけだなww


おうえんおうえん
Posted by みぃや at 2010年03月10日 10:12
とうとうブラウン管ともおさらばですね
ウチもビビ太が薄型テレビ反対同盟を結成してましたよ
でも液晶テレビ見るとやめられなーい
だってほんま綺麗なんだもん!
でおまだ我が家はリビングだけなんだよな
Posted by 猫娘 at 2010年03月10日 15:47
でかくて うすいテレビ〜〜〜(^O^)/
ひゃ〜 りゅうちゃん イカってる!
りゅうちゃん。。。
下から2番目のお写真が
ツボでした(^O^)/

あはは 怒ってる〜
めちゃくちゃ 怒ってる〜(^O^)/
Posted by ユサ at 2010年03月10日 17:53
昨日はありがとう。
やぱりカウントされてないみたいだなぁー。
あ、ブログ村の方だけど。
ここのサイトとFC2の相性が悪いのかもね〜。
他のお友達にも聞いてみてね。
もしかしたら、私のとこだけかもしれないけど!
ぽち@@@
Posted by くーちゃん at 2010年03月10日 21:13
マーコさん、お疲れさまです。
その後、リュウちゃんはどうしてますか?
まさか、居場所がないなんて・・・

応援、ポチっと!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月10日 23:22
ポチポチ♪

テレビの上。
リュウちゃんお気に入りの場所だったんですね。
確かにほのかに温かい・・・

春はもうすぐだし
新しいお気に入りの場所が
見つかるといいですね(^−^)
Posted by 華菜 at 2010年03月11日 10:34
携帯故障でコメントっきなくてごめんなさい。
リュウ ちゃん乗る場所が減ったのね。
マーコさんのおひざなんて暖かいよ〜♪
今ね、夜コンビニのバイトしていて今から入るんだけど
その前にポチ♪
Posted by とら。主 at 2010年03月11日 19:52
リュウちゃん、お外は寒いね〜
あったかいテレビがなくなっちゃって、寂しいね・・・
マーコさんにたっぷり甘えなきゃね☆

応援、ぽちっ!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月11日 23:09
とうとうその日がやってきたんですね…。
薄型テレビの上に乗らせないようにするにはどうしたら?
というブログが最近多いですよね。

ああ〜リュウちゃんかわいそうだな〜。
他の暖かいお気に入りの場所を探してね♪
Posted by いずみ123 at 2010年03月12日 09:55
昔、飼ってた猫も、TVの上が大好きでした。
次が、人が開いて読んでる新聞の上。
他にも、勉強中の書いてるノートの上。

よっぽど、相手にしてほしいんだなぁと思ってました。

勉強中に、机の上に向かって飛び乗ろうとお尻を振り始めたら、すかさず、ノートを立てて
猫ブロックをしてました。。。

ノートに跳ね返されて、再び、床に落とされた時の超不満顔が忘れられません。。。

多分、リュウ君は、そんな手荒な真似はされてないでしょうが。。。(笑)
Posted by ひこうき at 2010年03月12日 10:05
コラーゲン
Posted by ユサ at 2010年03月12日 19:30
42インチ〜?
^^♪ いいなあ〜♪
見ごたえあるだろうな〜
リュウちゃん、その後のご機嫌はいかがでしょう?

応援ポチポチ〜
Posted by にゃんこ at 2010年03月12日 20:34
マーコさん、頑張って!!

リュウちゃん、新しいテレビの上に乗っかる練習、してますか〜(笑)

応援、ポチっと!!!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月13日 22:20
お久しぶり〜
私は元気だから心配しないでね。
ちょっとしか時間が無いので\_ρ(^0^*)ポチッ .....(((*^0^*)ノ~バイバイ
Posted by 玉ちゃん at 2010年03月14日 18:35
さすがに薄型テレビにはのれませんものねぇ。
リュウちゃんのお気に入りの場所がひとつなくちゃっいましたねぇ。
でも、ストーブの前もあったかいから許してねーん。ポチ!
Posted by まぁ at 2010年03月15日 16:36
まだまだ寒い日が続いてますね〜

リュウちゃん、暖かい場所、ちゃんとキープできてる
かな(笑)

応援、ポチっと!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月15日 23:16
リュウちゃん今日はどこで寛いでるのかな〜?
ポチポチっ♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月16日 13:04
りゅう さん 寂しいニャ〜
奈々さん家の大きいブラウン管テレビ
送ろうかニャ〜
元気の無いサボっているミャーコ
御尻ペンペンじゃニャ
Posted by 野花 奈々 at 2010年03月16日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

