2010年03月20日

「FX美女の会」関西オフ会第一弾♪

今夜は暖かい大阪です。

一昨日は大阪市内で「FX美女の会」の第一回目のオフ会がありました〜わーい(嬉しい顔)
場所はアクティ大阪27Fレストラン 中国料理 「ロドス」


SN3J04250001.jpg

SN3J04260001.jpg

とってもお安いしゆっくり出来て良かったですよ〜るんるん
食べ放題だしソフトドリンクは飲み放題exclamation
開店の11時〜ランチタイム終了の3時までおしゃべりに明け暮れました〜るんるん

予定では12名参加でしたが残念ながら捻挫のamalfiさんとお子様が急病のひよこっこさんは急遽不参加となりました〜。
次回はお会いしたいですねわーい(嬉しい顔)


お写真撮らせていただきましたが店内がちょっと暗いのと携帯での撮影のためブレブレの上暗くてすみませんふらふら
でも、負けずにアップさせて頂きまするんるん

SN3J04280001.jpg

SN3J04270001.jpg

まだ、始まる前なのでちょっと緊張気味exclamation&question
初めてお会いする方ばかりなので皆様ドキドキですよね〜
マーコもドキドキでしたー(長音記号1)

SN3J04300001.jpg
  始まる前から余裕のガブリエルさん。
  とても明るい奥様でした〜〜るんるん



全員揃った所で簡単に自己紹介を済ませ、いざバイキングへ〜〜(爆)

SN3J04320001.jpg

SN3J04330001.jpg

SN3J04310001.jpg

   たくさんのお料理〜〜揺れるハート
   デザートも充実しておりましたよ〜るんるん

SN3J04340001.jpg

   飲み物もこの他にオレンジジュース・ウーロン茶・お水
   そうして、アイスクリームもありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この内容でクーポンがあれば1,050円とは素晴らしい〜〜るんるん
皆さん、ガッツリ頂きましたか〜〜わーい(嬉しい顔)
はれさ〜〜ん頑張っていましたね〜わーい(嬉しい顔)


SN3J04350001.jpg

   お味のほうもなかなか美味しかったですよ〜〜るんるん

最初は二テーブルに分かれていましたがお食事が一段落しましたらひとつのテーブルに大集合〜〜るんるんるんるん

SN3J04360001.jpg

SN3J04370001.jpg

SN3J04380001.jpg
   んん??最後まで食べているのはどなたでしょうか〜〜(爆)

SN3J04390001.jpg

SN3J04400001.jpg

今回お写真きちんと撮れていない方ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
えっexclamation&question写っていなくて良かったって??
いえいえ今度はばっっちり取らせていただきますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

え〜〜っと顔出しNGな方っていらっしゃいましたっけ??遅っあせあせ(飛び散る汗)(爆)

それにしてもたくさんお話しましたよね〜るんるん
皆様の家族の事・・・FXとの出会い。
さすがにFXを始めようとされていてこうして自分自身の高めようと思ってらっしゃる方々素晴らしいですexclamation
色々とお勉強になりました〜〜わーい(嬉しい顔)

皆様、オフ会中に「みんなの農園」をしていたマーコをどうぞお許しくださいexclamation(爆)
きっちり さちさんに見つかっていましたダッシュ(走り出すさま)


まだまだ、書きたい内容はあるのですが今回はこの辺で〜

ユサ師匠こんなもんでよろしいでしょうか〜〜(^凹^)


今回参加されました、華菜さん はれさん ガブリエルさん さちさん たかのんさん たんぽぽさん のりこさん Mayuさん モモリンのママさん 本当にありがとうございました〜(-^〇^-)
次回、お会い出来る日を楽しみにしております揺れるハート
もう後二回までほぼ決まっているようですが〜〜(爆)
今回、参加されませんでした「美女の会」の皆様次回はどうぞ御参加してくださいね〜るんるん
順次受付しておりますわーい(嬉しい顔)


猫友の皆さ〜〜〜んexclamation
今日は興味の無い記事でごめんなさいね〜〜
ぜひぜひ「猫友オフ会第2弾」もしたいですね〜〜るんるん



最後は愛猫リュウの写真で・・・猫ブログですから〜わーい(嬉しい顔)

SN3J04430001.jpg


SN3J04420001.jpg
    リュウも行きたいニャ〜るんるん猫


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん




posted by マーコ at 01:21| Comment(15) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーコさん、さすがブロガーさんですね〜
撮るべきものをキッチリ撮ってはる。。。
ロドスは安くて美味しくてゆっくりできて最高でしたね♪
(農園の水遣りありがとうございました!笑)
またお会いしたいですね(^−^)
損切り頑張りましょうね〜
Posted by 華菜 at 2010年03月20日 05:03
さすが、マーコさん早いですね〜

っていうか、私NGですよ〜〜〜
ばれちゃいますよ(笑)
でも、いつみても面白いブログですよね〜

ちなみに、今、隣で彼氏が寝てるところでパソコン開いてます・・・

めっちゃドキドキです(笑)


っていうか、何度みてもりゅうちゃんはかわいいですね。

Posted by はれ(^−^) at 2010年03月20日 06:07
こたろう無事帰還しました^^/
応援ありがとうございましたm(__)m
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月20日 11:07
んもぉ〜〜〜!肝心のマーコおねぃちゃんが出て来なかったーっ(>_<)
でも絶対楽しかったでしょうね〜、これだけの人数で同じ趣味ややってる事の話が出来た上に、こんな安い美味しそうなバイキングゥ☆
こうして集まって一時を過ごせた事に感謝ですよね〜!猫ちゃんの集まりも出来ればまたやりたいですね〜(*^。^*)
Posted by しゅりっち at 2010年03月20日 14:16
あれ?
マーコさんがでてこにゃいよ〜。
楽しい時間を過ごされたんですね。
美味しいもの食べていっぱいお話しして
よかったですね。
りゅうちゃんもラブリ〜♪
Posted by naonao♪ at 2010年03月20日 20:39
オフ会、楽しそうですね〜♪
バイキングは食べちゃいますよね〜(^▽^;)
元を取らなきゃ〜!って思って
ついつい食べ過ぎてしまいます・゚゚<(;´з`)>

お友達の輪が広がっていいですね☆
Posted by キミママ at 2010年03月20日 23:36
みんな知識豊富で勉強家なんだろうなぁー。
いい情報収集はできましたか??
中華のバイキングってチョイスに困らない?
ずっしりと食べ応えがありそう!
Posted by くーちゃん at 2010年03月20日 23:49
こんばんは〜。お久しぶりです。
といっても時々覗いてましたよ。
オフ会楽しそうですねえ。
顔出し大丈夫?って心配してしまいました。
目線入れるとか一部だけ切り抜くとかは送ってくれたらやりますよ。簡単ですからね。
今日は暖かくってアイス買いにいきたい♪
Posted by 猫トシ at 2010年03月21日 00:51
ステキな美女軍団、食べ放題・飲み放題のバイキングで
ガッつり食べて、お喋りにと、楽しい時間だったので
しょうね♪
しかしお安い・・・、羨ましい限りです。

リュウちゃん、猫専用のバイキングとかあったら、
行って見たい??
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月21日 08:26
1,050円はすっごくお得ですね〜
いいなぁ
Posted by ネコミズネコ at 2010年03月21日 14:13
楽しい会
リーズナブルなお値段も
いいですね〜
りゅうちゃんのお座り姿
かわいいよ〜
Posted by blue at 2010年03月21日 23:49
本当だ〜!美女ばかりです!!!
私もマーコさんとお会いしてみたいなぁ。
美味しいものと楽しいおしゃべりで
素敵な時間、いいですね〜♪

↓お婆様、100歳ですか・・・
大往生ですね。ご冥福をお祈りします。

Posted by sari at 2010年03月22日 03:58
マーコさん、こんにちは。
オフ会楽しそうですね。
すごく和気藹々とした感じが伝わってきましたよ〜
私もいつかは参加してみたい、猫のオフ会!
同じ趣味という前提があると
本当に話もあって楽しいですよね〜
ポチ!
Posted by ひろりん at 2010年03月22日 14:24
アクティの上の中華?
そっかそこ美味しいんだ!
入ったことなかったな。
楽しいオフ会良かったね〜
マーコさん最近忙しそうで
そんな時間が心いやされたんじゃないですか?
Posted by 猫娘 at 2010年03月22日 14:42
マーコさん、今日はお休み? それともお仕事だったのでしょうか?
暖かかくなってきたから、リュウちゃにとってはいいかも(笑)
また、びわ湖が誘ってますね・・・
お身体、ご自愛くださいませ。。。
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月22日 21:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

