2010年03月23日

液晶テレビ絶不調(T_T)

またまた、寒さがぶり返しましたね〜たらーっ(汗)
膨らみかけた桜も縮こまりますダッシュ(走り出すさま)


ねえねえ、そこでボテンと横になってるあなた、ちょっと聞いてくれる?

SN3J04440001.jpg
    わたちの事??猫

そうよ〜 メタボのリュウあなたの事よ〜〜


SN3J04450001.jpg
    。。。。いったいニャんにゃの??猫


買ったばかりの液晶テレビがこんな事に。。。ふらふら

SN3J04470001.jpg
   4チャンネルだけが見れないexclamation×2もうやだ〜(悲しい顔)


SN3J04460001.jpg
   それはねマーコ、いつもリュウの事を「メタボ、メタボ」
   と云うからテレビの神様がマーコに天罰を下したのよ〜どんっ(衝撃)猫


きゃんexclamationリュウちゃんごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
あなたはメタボじゃありませんexclamation
ちょっと(かなり)ふっくらしてるだけよね〜〜たらーっ(汗)

という事で、買ったばかりの42型液晶テレビが1週間前からこんな感じで見れないので今日の午後から修理に来てもらいます。

もう、直さなくていいから新品に交換して頂戴exclamation×2


FX
 昨日はユーロが大きく下げましたね〜
 チャートを見る暇もなくポジポジ病が発生したので、ポン円を
 1000通貨だけロングしましたダッシュ(走り出すさま)
 

ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん




posted by マーコ at 09:05| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えー、買ったばかりなのに!
この砂嵐は切ないですね
速く治りますようにー

おうえんx2
Posted by みぃや at 2010年03月23日 10:03
開花宣言まで出て本格的な春到来のはずが
ちょっとぉ〜!寒すぎない?
これじゃ開き始めたつぼみも閉じちゃうよ〜
なぬ?4チャンだけ?
なんでやー!!毎日放送たるんどるな(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010年03月23日 12:50
こんにちは〜
買ったばかりでもう故障ですか!??
ひどいですねぇ〜
しかも何故4ちゃんだけ(;・・)
4ちゃんは8チャンと並んで結構見るチャンネルだから
あたしでもかなり怒りしんとーかもデスっっ
Posted by ナッピー at 2010年03月23日 13:03
買ったばかりのTVなのに何故?
故障だったら新品に取り替えて欲しいですよね
(怒`・ω・´)
リュウちゃんは新品の薄くないTVが希望かな?(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月23日 14:06
交換!交換〜〜っ!!
私だったらめちゃ文句言うてそうですよ…
今日のこの2枚目のリュウちゃん、めっちゃ可愛いですよね!(^^)!
お目目がクリンとなってる〜♪
ママを見る時はやっぱりこんなキュートな目になるんですね♪
テレビの事はちょっとムキィだけど、リュウちゃんのこの可愛さにメロリンでした〜ヽ(^o^)丿
Posted by しゅりっち at 2010年03月23日 15:54
えーー
買ったばかりなのに故障だなんてついてませんねー。。。
無事になおりますように!

リュウちゃんはふっくらなんですよね^^ポチ
Posted by まぁ at 2010年03月23日 17:25
機械って当たりハズレがあるとは言いますが、
ちょっと早すぎますね。もしかして本当に
ブラウン管のテレビがお気に入りだった
リュウちゃんの祈りが通じたか!?

↓「美女の会」だっていうのに、食べるもの
にばかり目が行ってしまいました(笑)
行動力のある方たちの集まりですから、きっと
盛り上がったんだろうなぁ、と思います。
マーコさん、忙しいのにスゴイです!!
Posted by お母ちゃん at 2010年03月23日 18:04
え〜!!!!!
買ったばかりなのに。。。

機械って当たり外れがありますね。

直すより新しいのがいいですね〜。
Posted by naonao♪ at 2010年03月23日 19:53
お久しぶり〜
やっと 落ち着きました。
忙しかった理由が 明日の記事であきらかになります。
時間が出来たら 是非 見に来てね。

今年もオフ会したいですね。
Posted by 玉ちゃん at 2010年03月23日 21:03
最近また寒さがぶり返してますよねヽ(#゚Д゚)ノ
早く暖かくなって欲しいです☆

えっ?4chだけが写りが悪い?
修理より返品交換ですね〜ヽ(`Д´)ノ
結構4ch見ますしね〜

明日お伺いしま〜すヽ(*^^*)ノ
宜敷くお願いします〜♪
晴れて欲しいな(*´∇`*)
Posted by キミママ at 2010年03月24日 00:24
こんにちは!
おうえんx2していきますねー
Posted by みぃや at 2010年03月24日 10:20
ええ〜!
だって買ったばかりなのに・・・
本当、新品に交換して欲しいですよね!
Posted by sari at 2010年03月24日 12:08
そ、それは薄型テレビに乗られないりゅうちゃんの気持ちが乗り移ったのかも!
Posted by mm at 2010年03月24日 20:45
こんにちは♪
ポン円、今日は上げてきましたね。
昨日のポジは、どうでしたか?
利益が出ていたらよいのですが。

でも、何だかんだで、マーコさんは、ボチボチと
利益を積み上げてる感じがします。。。

私も、今週は損をしない程度になってます。
だって100通貨とかでもやったりしてるから。
損も少ないけど、利益も少ないです(笑)

オフ会、盛り上がってて、あのスレに書き込むのは勇気が要ります。

私も、近場なら、勉強会に出てみたいな〜。
では、又ね〜。
Posted by ひこうき雲 at 2010年03月24日 23:01
1週間で故障??
友達のとこ、電波が弱いらしく、TBS系
だったかが見れないって騒いでた!
やっぱり液晶に変えてから。
なんでだろね〜。
ちゃんと写るようになるといいね。
ぽち@@
Posted by くーちゃん at 2010年03月25日 00:15
ありゃ〜、新品が早くも不調ですか・・・
やっぱり、リュウちゃんのテレビを撤去したのが
マズかったのかな・・・
修理なんて言うより、新品交換ですよね〜(怒)

ウチのほうは、地デジ、時々ザーってなりますけど、
田舎なもので、電波が弱いのでしょう・・・
ケーブルとか光のほうがいいんでしょうけど、
あんまりテレビ、見ませんから(笑)

リュウちゃん、メタボじゃなくて、ふっくらしてる
って言うんだよね〜☆
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月25日 08:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144392538
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

