2010年03月25日

バイクでおかま(ノ_<。)

今日も大阪は雨・・・本当に良く降りますね。
おまけに寒いあせあせ(飛び散る汗)
お外の猫ちゃん頑張るんだよ〜 春はそこまで来てるからね〜exclamation


一昨日の夜、旦那さんが仕事の帰りに前の車に「おかま」しましたふらふら
バイクで通勤しているのですが 約40分〜50分かかります。

何でも車が合流するところで前の車に続いていったん停止していたらしいのですが、合流してくる車を見ながら前を見ていたら前の車が発進したので続けて発信したら、前の車が急に止まったらしくそのままゴツンもうやだ〜(悲しい顔)

幸い怪我はありませんでしたが前の車は見事にへこんでいたそうな。。。
まぁ、大阪人にしては普通の人で「保険で、直してくれたらそれでいい」という事で何とか無事の事は運んでいるそうですが・・・。
夜の雨の日はヘルメットが雨の雫で前が見えませんよね〜
誰か、ワイパー付のヘルメットを開発してくれませんexclamation&question

旦那さんのバイクは前は割れて・・・それでも、乗って行っています。
125CCなのでファミリーバイク特約なので自分のバイクの修理代は出ませんもうやだ〜(悲しい顔)
お金がないのでそのままの状態で乗るそうですたらーっ(汗)

ごめんね・・・マーコがホクロ取りや睫にお金を使っちゃってるからね・・・いくら、かかっているか旦那さんは知りません(爆)


テレビの事、皆様後心配していただきありがとうございますexclamation
部屋に来ているアンテナの不具合みたいで取りあえずすぐに直してくださいました(-^〇^-)
今は綺麗に写ってまするんるん


昨夜も、愛猫リュウはお寝んね中・・・

SN3J04490001.jpg
   
狭い所、ほんとに好きね〜ダッシュ(走り出すさま)


SN3J04480001.jpg
    スヤスヤ眠い(睡眠)猫

回りに囲まれている方が安心するんでしょうね〜わーい(嬉しい顔)
ニャンコの特性か知らん〜〜ダッシュ(走り出すさま)


FX

 今週もあまりチャートを開くことが出来ませんあせあせ(飛び散る汗)
 昨夜は何故か(笑)夜に入って円安に。
 チャートを開くとグローバルFXのロングサインが!!
 ユーロ円ロングでプラス20pips その後まだあがり続けましたが、一旦落ちて又、長い下ひげが出たので次の足でロング、すぐに利確でプラス5pips
 結局、合計で25pipsのプラスで終わりました。
 月曜日にプラス10pipsでしたので、今週は今のところプラス35pips.
 週目標の100pipsにはまだまだ遠いですね。。。

 月曜日から、持ち越しているポン円ロングは今のところ、プラス120pips程になっていますが・・・こちらは1000通貨なので薄利ですねたらーっ(汗)
 そろそろ、利確したほうがいいのでしょうか??
 それとも、もう少しホールドか??

 皆様、今日も頑張りましょう〜〜わーい(嬉しい顔)


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 09:07| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お怪我がなくてなによりです。

「バイクでおかま」ってニューハーフのおかまさんがバイクに乗ってるところに遭遇とかその手の
ハナシかと勝手に想像してしました、、、
読み始めるとなんとシリアスなお話で、、
ホントお気をつけてくださいませ。

おうえんx2
Posted by みぃや at 2010年03月25日 09:16
無事で何よりですよ…
事故した時って本当パニクりますものね。
相手によって運・不運だって分かれるし…
「事故した時はお互い様」って思うのが一番なんですが、ここぞとばかりにゆすって来る人も居ますからね(>_<)
鞭打ちとかはどうもないのですか?ご主人様は…
私はバイクに乗らない生活ですが、あれって絶対雨の日とか怖いだろうなぁってずっと思ってましたよ!自転車だったらそんなにスピード出ないからいいけどバイクは…ねぇ(T_T)
あ、テレビ、良かったですね(*^。^*)せっかくの綺麗な画面での地デジですものね、綺麗じゃないとぉ〜ヽ(^o^)丿
Posted by しゅりっち at 2010年03月25日 10:24
なんと! だんな様の美しいお顔にお怪我はなかったようで 
よかったです!!!
そして奇遇ですね(^u^)
私も!!!です
私は 自転車で大きめのバンと接触事故を起こしました
雨の日です(涙)
実は 私が100%悪いわけではないのですが
どうしても車道に出ないといけない状況だったんです

>大阪人にしては普通の人

でよかったですね(^u^)
私の場合は 相手が「やくざ屋さん」よろしくのイカツイおじさんでして
「ねえちゃん 死にたいんか!!!」って怒鳴りつけられました(爆笑)
話せば長くなっちゃうので省略しちゃいますが
たまたま 居合わせくれた見知らぬおばちゃんが
やくざ風なおっちゃんを逆に怒鳴りつけてくださって 私をかばってくださいました(涙)
助かりました
私は無傷
相手の車がかすり傷

気にしない気にしない(爆笑)

こいうイヤなことがあったときは
それで「厄を落とした」と考えるといいよ〜
とお友達に教えてもらいました

家族の厄を一手に引き受けて だんな様が私が接触事故を起こし
厄落とし
それでいて ケガもなく
マーコさんの美容のための投資にいくらかかっているか ばれることもなく
めでたしめでたしということで(笑)
ながながと失礼しました(笑)
Posted by ユサ at 2010年03月25日 11:51
えーーーーおかまぁ??
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
怪我が無くってよかったけど、それでも保障が......
ワイパー付のヘルメット.....うーん
ワイパー付きのゴーグルやったら見たことあるぞ(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010年03月25日 14:03
旦那様に怪我がなくてよかったです^^
TVもちゃんと映ってひと安心ですね♪
リュウちゃん狭いとこで気持ち良さそう(^m^ )クスッ
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月25日 14:50
大変でしたねー!
とにかく、旦那さんにも相手の方にも、怪我が
なくて何よりです。それに、悪い人ではなかった
みたいで。。。不幸中の幸いですね。
バイクって、体がむき出しになっているわけで、
免許を持たない私にしてみれば、かなりコワイ
乗り物です。これからも危険な思いをしないよう
祈ってますね。

テレビそのものの故障じゃなかったんですね。
よかった(^^) あ、リュウちゃんはガッカリ
かな?ブラウン管の復活にはならなかったんだ
ものね(笑)
Posted by お母ちゃん at 2010年03月25日 17:46
うわぁ!!!!!
怪我がなくてよかったです。
弟は車線変更した車にあたられて大変でした。
気がついたら病院の処置室だった。
指の神経が切れて足も肉離れ起こしてて、
それでも回復は早かったのですが1ヶ月入院しました。
雨の日はバイク危ないですよね。
気休めですけど
成田さんでお祓いしてもらってください。

TVはアンテナだったんですね。

りゅうちゃん、今日も気持ちよさそうに寝てますね。^^
Posted by naonao♪ at 2010年03月25日 19:59
朝のことはハプニングでした・・
へこんでるよー。
真相は明日・・・・
ちょっと酔ってるのでぽち逃げ。@
Posted by くーちゃん at 2010年03月25日 22:50
昨日は有り難うございました<(_ _)>
改めて見ると、かなり短くなりましたね〜
イメチェンになったし、軽くなりましたよ♪
とっても好評ですヽ(*^^*)ノ

旦那様。。。
大変でしたが、ケガが無くて良かったですね!
うちもバイクなので心配しています〜
年甲斐も無く、たまに調子に乗りますので...(;´Д`
Posted by キミママ at 2010年03月25日 23:40
旦那さま、お怪我がなくて何よりでした。
昔、バイクで怪我したことあるので、良かったな〜って
ホンとにそう思いました。
ついでに、お相手の方も普通?の方で、こちらも良かった・・・
ところで、普通じゃない大阪の方って、もしかして
「キズのついた車には乗られんのじゃ〜」とかおっしゃる
のでしょうか・・・

テレビ、回復してよかったです。修理なんかしたら、
一気に新品の価値が下がっちゃいますもんね。

リュウちゃん、身体にピッタリってところがいいんだよね♪
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月26日 00:05
旦那さん無事で何よりです
ユーミンもね、信号で停まってて前の車に
ドン!両方とも無傷で、その場で謝っておしまい。
テレビ良くなって良かったですね
まだ新品ですもの・・・
Posted by ユーミン at 2010年03月26日 01:50
事故はショックですがダンナ様に怪我がなくて
良かったですね!
バイクや車に乗っていると事故はつきものです。
怪我がないことは幸いです!
私は昔、郵便局横で信号待ちをしていると
後から郵便局のバイクがコツンと当たって
当てたやつと傷を確認していたら
もう1人、郵便局のバイクがやってきて
私のバンパーを見て
「あ〜このくらいの傷やったらいいやん」って(-_-)
ぶち切れて
「おのれが判断することじゃないねん。ひっこんどけ!」
って怒鳴ったことがあります(^_^;)
もちろんそのまま横の郵便局に入って局長と
話をしました。
これは当たっておきながら質が悪過ぎですよね〜
Posted by yamami at 2010年03月26日 12:19
こんにちは。

応援2完了です

よい週末を
Posted by みぃや at 2010年03月26日 12:49
バイクでおかま(ノ_<。)ってタイトルにビックリして飛んできました!
無事済みそうで良かったね。
私は苦い経験が有りますので事故って聞くと脈が上がってしまうんです。

テレビも復活したようで何よりです。
Posted by 猫トシ at 2010年03月26日 14:09
マーコさん、お疲れさまです。

お忙しいところ、いつもありがとうございます☆

応援、ポチっと!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年03月27日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。