2010年03月30日

春よ来い〜

今朝も寒〜〜い大阪ですふらふら
それでも、近くの公園では、そろそろ桜も咲いてきましたよ〜かわいい

SN3J04590001.jpg
   3分咲きというところでしょうか?

そのすぐ横で 桃の木も〜るんるん

SN3J04610001.jpg
   こちらは綺麗なピンクで可愛い感じ

そうして、そのすぐ下では〜

SN3J04600001.jpg
   雪柳?真っ白な小さなお花のかたまりで遠くから見ると
   とっても綺麗です〜わーい(嬉しい顔)

こうやって、少しずつ春は近づいているのですが・・・
exclamation&questionこの寒さはダッシュ(走り出すさま)

SN3J04570001.jpg
   もう、寒くてお散歩ににも行けないにゃ〜猫

ホントだね〜 早く来い来い春よ来い〜〜るんるん
お外の猫ちゃんもう少しの辛抱だよ〜〜

そういう事でやはりあなたは・・・寝てるのね(爆)

SN3J04560001.jpg
   やっぱり、寒い日は寝てるのが一番ニャ〜揺れるハート猫

それでも、朝の日差しは明るくもう、春ですねかわいい
そろそろ、マーコも冬篭りはやめて動き出さなくてはー(長音記号1)

季節の変わり目、気温のほうも安定しません。
どうぞ皆様、御自愛ください・・・。


FX
 昨日もドル円はレンジ相場でしたね。
 昨日の結果 ユーロ円スキャル2回でプラス16pips
 ただ今、ユーロ円半ばでSホールド中。
 月曜日から持ち越しのポン円Lもホールド中

 今週末は「米雇用統計」がありますのでそれまでに、何とか決済したいですね。

 皆様、今日も頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん

posted by マーコ at 08:28| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーコさん、ナイス「春写真っ!!」
昨日ねぇ、滋賀、めっちゃ猛吹雪になりましたよー!しかも今朝はうちの周りには雪、積もってましたぁ(>_<)
なんじゃこの異常気象は〜ですよね〜!本当寒かったです。もう明後日は4月だってのに…
今日、何件かブログ巡りしたけど、数件のお宅でこうしてマーコさんみたいに綺麗な「春写真」をアップされてる方がいらっしゃったので、なんだか見てるだけでホッコリしました〜(*^。^*)
ありがとうございます♪
Posted by しゅりっち at 2010年03月30日 11:17
ええ?もうそんなに咲いているとこあるの?
ウチは北の方だからか、まだまだだよー
今週末が見頃って感じじゃないかな?
今日はマロン手術だから病院に連れてってきたよ〜
もう少ししたら始まるのかな?あー落ち着かないよ。
夕方お迎えで顔見るまでは仕事手につきませんわ(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010年03月30日 13:00
東京も冬を思わせる寒さです(*´;ェ;`*)
それでも桜は今週末くらいが見頃になりそう♪
こんな気候ですからマーコさんもご自愛下さいね^^/
リュウちゃんも暖かい日が待ち遠しそう♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年03月30日 13:07
こんにちは〜(^^)/
ご無沙汰してしまいました〜
花が咲き始めて春だなって感じですよね。
……にしては寒すぎですが(> <)
まだダウンジャケット必要です!!
リュウちゃんにとっても春本番はもうちょっと先だね。
Posted by ちょこっと at 2010年03月30日 13:41
桜は今週末あたりが見頃でしょうか。
その前に天気が崩れる、なんて予報があるので
せっかく咲いた花が散らないかと心配です。
明日からは気温が上がるとか?
いい加減、この寒さから解放されたいものですよね。
Posted by お母ちゃん at 2010年03月30日 18:14
ほんとに寒かったですよ。
晴れてても吹雪になるし…
おまけにちょこっと雪が積もりました。
タイヤ交換してたので焦りましたが
今朝は道路は乾いていて問題なかったです。
りゅうちゃんはいつもまったりいいですね〜♪
Posted by naonao♪ at 2010年03月30日 20:20
マーコさん地方も春だね〜。
昨日かおととい、大阪の友達が雪がちらついた
って書いていたけど・・・
今年は異常に寒いよね〜。
だけど桜はちゃんと芽吹いているんだね!
お外のニャンコたちも早く過ごしやすく
なってくれるといいね!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2010年03月30日 21:38
今日も朝から寒かったです、屋根に雪がつもってたです
 
そちらは、こちらより随分暖かいみたい・・
綺麗に咲いてます。
 
雪柳素敵です
 
りゅうちゃんは、こんなに寒い日はお家がいいよ
暖かくしててね
 
おかあちゃん猫ちゃん、元気でね
Posted by ユーミン at 2010年03月30日 23:49
PCの前に貼り付いてるか寝てるかなのでこんなに綺麗に咲いてるとはシリマセンデシタ。
明日公園に行ってみよ!
やっとユーロも本来のトレンドに戻ってきたような・・
私はユーロオージーに超期待しとります!
Posted by 猫トシ at 2010年03月31日 03:50
東京は今日は15度になるって言っていたのに、やっぱり寒いです〜。でも、こちらでも花が咲き始めましたよ♪お外の猫さんたちの為にも、暖かい季節が待ち遠しいですね。
Posted by mm at 2010年03月31日 16:55
まだ春は遠いのかな〜?
でも、桜は寒くてもきれいに咲いていますね。
ちょっとかわいそうな気もします。
早く暖かくな〜れ!
Posted by いずみ123 at 2010年03月31日 17:44
わ〜♪ きれいなお花たち☆
やっぱりそちらは早いですね。春だな〜^^

リュウちゃん、そうそう♪
寒いときは、寝てるのが一番幸せだよね☆
暖かくなったら、おうちの周りをお散歩かな?
Posted by にゃんこ at 2010年03月31日 22:47
明日から4月ですが、まだまだ寒いですね〜☆
いつも、お花見の時期はまだ寒くて
気づいた時には花が散ってるパターンです(;´д`)

道行く人の着る服も様々ですね〜(*゜▽゜)ノ
何を着ようか迷います〜...
Posted by キミママ at 2010年03月31日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

