2010年04月01日

4月だよ〜〜(-^〇^-)

今日から4月ですね〜わーい(嬉しい顔)
もう、気温がどうでも正真正銘春ですよ〜〜(^Q^)/

桜の見ごろも週末から来週にかけてでしょうか?
毎日、通勤で公園の側道を自転車で走るので季節の移り変わりが良くわかりますわーい(嬉しい顔)

そうして、マーコにとっては4月から「バスフィッシング」の季節到来です(ノ_・、) せっかくかなりシミなどが取れてきたのに・・・又、日焼けの季節ですexclamation
頑張って、ガードしなくちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)


可愛い愛猫リュウに癒されながら・・・

SN3J04620001.jpg

SN3J04630001.jpg

今月も頑張りますわーい(嬉しい顔)


FX
 昨日は久々にデイトレで頑張りました〜
 ユーロ円ロングでプラス42pips

 ポン円ロング ホールド中・・・決済タイミングが難しいですね。
 こちらは、1000通貨なので長期ホールドもありでしょうか??

 今日も皆様頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:45| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日の東京は春らしく暖かいですよ^^
釣りの季節到来ですか♪
完全防備のマーコさんが見れるわけですね(笑)
暖かくなってリュウちゃんもそろそろ動き出す
季節でしょうか^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月01日 12:40
今週末はお花見かな〜!今はまだ雨だけど
昨日はまだ2分咲きって感じだったけどな〜
満開じゃなくて良かった。雨でも安心だ!
でもやっと3月決算乗り切って
いまは無性に爆睡したい気分よ〜(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010年04月01日 15:58
私の地元の熊本ではもう桜は満開ってオカンが言うてました(*^。^*)
同じ日本なのに、結構日本もデカイですよねぇ。
滋賀も今日は結構暖かったです♪
今週末とか、お花見でしょうね、世間は!(^^)!
バス釣り、またマーコさんが近くの湖で頑張ってるんだなぁって思いながら琵琶湖方面をたまに眺めますね(^_-)-☆
Posted by しゅりっち at 2010年04月01日 18:43
4月に入りましたね〜ヽ(*^^*)ノ

今日は、寒さは少しマシでしたが
雨がうっとうしかったですね〜(●`ε´●)

お弁当を持っての、お花見の予定は無いですが
自転車や、車を運転しながら眺めています(*´∇`*)

リュウちゃん、気持ち良さそうですね☆
キミもまだまだコタツで丸くなってますよ〜(^▽^;)
Posted by キミママ at 2010年04月01日 21:47
一枚目のリュウちゃん、めっちゃかわいいです〜!

もう春ですね〜、今週末ぐらいがお花見日和ですね〜♪ポチ
Posted by まぁ at 2010年04月01日 22:52
マーコさん、忙しくてお花見にも
行けないんじゃない??
無理をしないでね。
こちらはまたまた春の嵐で、桜がは
散ってしまうと思います・・・
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2010年04月01日 23:08
こんにちは。
今日はすごい強風です。折角
満開ちかくなったサクラも散っちゃわないか心配ですw

バスフィッシングもやられるのですか?
すごーい、わたし「釣り」はやったことありません、あ、一度あるかなw

おうえんx2
Posted by みぃや at 2010年04月02日 09:48
マーコさん、
4月になって桜の花でいっぱいなのかしら?
桜はやっぱり日本ですよぉ〜。何十年か振りにお花見したいなぁ。こちらは、公共の場でお酒を飲むと警察に連れて行かれてしまいますので、だめですねぇ。
Posted by 花子 at 2010年04月02日 13:48
マーコさん東京は桜満開です!
すっごい強風だったので
散ってないといいんですが。。。
ポチ〜
Posted by ひろりん at 2010年04月02日 15:54
昨夜からの強風、家の屋根が飛ばされるかと
思うほど凄かったですよ。満開一歩手前の桜が
どうなっているか心配でしたが、思ったほどの
被害は出ていないみたいです。あんなか弱い
雰囲気の花ですが、結構逞しいのかな(笑)
週末はあちこちで賑やかになりそうですね♪
Posted by お母ちゃん at 2010年04月02日 17:26
こんばんは〜

やっとこ桜も開いてきましたね〜☆
これからの季節、日やけ止めとか
ちゃんとしなきゃですよね〜(;>_<;)
マメじゃないのでサボりがちですが、、、
あたしもシミがここ数年でだいぶひどくなっててー(TωT)
ちゃんと防止しなきゃですね☆っっ
Posted by ナッピー at 2010年04月03日 22:38
よっ!バサーマーコ!
マーコさんのバスフィッシング解禁ですね。
たまには好きな事して体と心をリフレッシュしてくださいね〜♪
Posted by いずみ123 at 2010年04月04日 06:26
今日は良いお天気、お出かけ・お花見日和ですね♪
春になれば、バス釣り解禁、マーコさん、お付き合い、
お疲れさまで〜す(笑)
リュウちゃん、日焼けしてテンション下がったマーコさんを
癒してあげてね〜☆
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年04月04日 08:22
今日は東京のさくら
満開ですよ
昨日キミ君ママに会いました
これもマー子さんが
つないでくれたご縁ですね
ありがとうございました
りゅうちゃん 今日も
まったりだね〜

日焼け止めで夫婦円満
頑張ってよ〜
Posted by blue at 2010年04月04日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

