2010年04月05日

猫のお茶碗♪

春本番〜かわいい
桜も満開ですねるんるん
ゆるゆる更新中のマーコですダッシュ(走り出すさま)

先日、大日イオンにお買い物に行きましたら「せと物市」を開催していました〜るんるん

そうして、猫好きマーコを釘づけにしたのがニャンチン食器〜揺れるハート

家にも色々猫食器はあるのですが長いこと使ってるとちょっと欠けちゃったりでいいのないかなぁ〜なんて前から思っていたんです。

取りあえず、お皿と〜

SN3J04680001.jpg


旦那さんのお茶碗るんるん 

SN3J04670001.jpg
  マーコもお揃いですわーい(嬉しい顔)

極めつけは・・・

SN3J04660001.jpg
   黄色いお茶碗〜〜るんるんこちらはお義母さんへのお土産

 金運、幸運招くそうで人気だそうですexclamation

他にも何個か買いましたが・・・皆様のお家もきっと猫食器がたくさんあるんでしょうね〜
猫好きにとって楽しくお食事する為には必須アイテムですもんね〜わーい(嬉しい顔)

でも・・・

SN3J04640001.jpg

  愛猫リュウのカリカリ用は普通の器ダッシュ(走り出すさま)

もっと、可哀想なのが・・・

SN3J04650001.jpg

  「お母ちゃん」猫はプラたらーっ(汗)
ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔) でも中身は美味しいのをちゃんと用意するからね〜るんるん


FX

 金曜日は雇用統計でしたね。
 いつもは、少し参加するのですがチャートを開くのが遅かったため
 エントリーしませんでした。
 今朝は、ユーロ円は下げていますね。
 ホールド中のポン円も微妙に下げていますが・・・。
 今のところ、プラス800ps
 
 今週も皆様、頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん


posted by マーコ at 08:52| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もいくつか猫柄の食器を持っています。
使い方は他のお皿でも同じなんですが
猫柄ってことだけでも何だか楽しくなりますよね。
外猫ちゃんのお皿は仕方がありません。
かさばらない。軽い。すぐに捨てることができる。
色々なことを考えると、食材の入っている容器や
トレイが1番いいもんね。
それが長くご飯を与えることが出来る方法なんだし。
Posted by yamami at 2010年04月05日 11:04
猫様柄の食器見ると買っちゃうよね〜
人間にも使えるし猫様用にも良いしね〜
でもリュウちゃんはそれなのね。
うちはぐいぐい押しながら食べる子が多くて
ちょっと重めの食器でないとダメなのよね〜
Posted by 猫娘 at 2010年04月05日 12:28
800Σ( ̄□ ̄;)

800pipsすごい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そんだけ、なくすことはあっても、GETはできないんだな〜〜

私も、がんばりま〜〜すヾ(@^▽^@)ノ

Posted by はれ(^−^) at 2010年04月05日 14:13
可愛いお皿にお茶碗ですね♪
可愛いお皿とかに盛った料理は美味しく感じますね^^
リュウちゃんもマーコさんにお願いして少しだけ
使わせてもらっちゃう?(笑)
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月05日 17:18
マーコさんは本当優しいなぁ…
うんうん、器もだけどまずは中身…ですね(*^。^*)
おかあちゃんも本当幸せです、こうしてマーコさんとめぐり合えて…☆
私ね、実は猫の柄入りの食器系、全く持ってないんですよねタハハ
欲しいけど、なんかいつももったいぶる私なだけに勿体無くて使わなさそう(T_T)なんでも使ってこそですものね。今度私も何か見つけたらちょっと買ってみようかな…

風水好き同士のヒソヒソ話…
 食器でね、少しでもカケとかが出来たりヒビは行ったりしてるのをそのまま使うと、ヒジョーに運気下がるらしいですよ… 私もよほどのお気に入りや飾り系でもないかぎり、ちょびっとでもカケたら、ちゃんと処分する様にしてるんです。
でも、風水とかに関係なく、ただ単に危ない…とも言えますもんね(^。^)
Posted by しゅりっち at 2010年04月05日 18:00
猫グッズとかって絶対買ってしまうよね。
お皿が猫柄だと より美味しく御飯が進むよね。
Posted by 玉ちゃん at 2010年04月05日 18:44
可愛いお茶碗とお皿ですね〜。
つい目に留まって買っちゃいますね♪
Posted by naonao♪ at 2010年04月05日 19:42
マーコさんこんばんは〜
わぁ、めっちゃ可愛い食器達じゃないですか〜
本当にとっても可愛いです。
私も欲しくなってしまいました!
Posted by ひろりん at 2010年04月05日 22:34
可愛い食器、見つけましたね〜♪♪
いい感じです〜ヾ(≧∇≦)〃

先日、東京でblueさんにお会いしました☆
想像通りの素敵な方でした〜
マーコさんのお陰ですね(*´∇`*)
Posted by キミママ at 2010年04月05日 23:20
猫皿とか猫箸置きが有ります
 
割らないように気を付けてます
お皿可愛いね。
食べ終わるとニコっと笑って呉れる
お皿ですね
お母ちゃん猫、美味しそうに食べてますね
これから、だんだん暖かくなるので
良かったな〜と思います
Posted by ユーミン at 2010年04月05日 23:40
私もにゃんこの絵の付いた食器、いくつか
持ってるよーー。
ニャンコ柄って、意外とあるんだよね〜。
かわいいもの〜^^;
このニャンコさん、まん丸で福を呼びそうだねー。
おいしく頂いて太らないようにね!
ぽち@@
Posted by くーちゃん at 2010年04月05日 23:58
こんにちは〜^^
お皿もお茶碗もかわぃぃですねぇ〜(* ̄∇ ̄*)
特にお茶碗、本当に幸運を運んで
もらえそうです♪ほしい〜♪♪

おかあちゃん猫も、マーコさんの愛情たっぷり
おいしいご飯で幸せそうですね^^
Posted by ナッピー at 2010年04月06日 13:53
つい手が出ちゃいますね。やっぱり。
我が家もいつの間にかネコ柄に囲まれてます。

ashさんの子ネコ達、4月5日で1才ですって。
早いなぁ。
Posted by 花子 at 2010年04月06日 13:55
おかあさん猫は心ある人たちに囲まれて
ちっとも不幸せではありませんですね
こちらでも何度か書かせていただきましたが
針山地獄と釣り糸地獄を作っている
女が自分の飼い猫を昨年秋から放置してしまいました、最初は泣きじゃくっていましたが
最近はあまり泣き声を聞かなくなりました
でも寒い深夜などどこからともなく
悲しそうな鳴き声が聞こえてきます
でもベランダのサッシが開くことはありません
傷だらけ汚れ放題、自分の家だった前で何を
思うのでしょうか猫にも心があるのですよね
Posted by 野花 奈々 at 2010年04月06日 16:39
うわ〜、こんなかわいい食器を見つけたら
買わずにいられませんね。
でも私、猫柄の食器を一つも持っていないことに
気付きました!っていうか、お店であまり目に
しないような。。。ボーっとしてるせいかな?
食卓に猫ちゃん、いいなぁ(^^)
ホントの猫ちゃんは食器の柄より中身に興味が
あるでしょうから、マーコさんの周りにいる子は
みんな喜んでますよ、きっと♪
Posted by お母ちゃん at 2010年04月06日 18:22
ああ!あの黄色いお茶碗がかわいい。猫の置物は少し持っているんですが、食器は一つもなかった!私も猫食器探してみようかなあ。
Posted by mm at 2010年04月06日 20:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145657230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

