2010年04月07日

パワースポット!

今日は花曇り・・・曇り
それでも桜はまだまだ満開〜かわいい
通勤途中の桜です。

SN3J04760001.jpg

SN3J04740001.jpg
  いつまでもつかなぁ〜


今度の金曜日9日に今、人気のパワースポットに行ってきますexclamation
「FX美女の会」のみなさんに誘われました〜るんるん
マーコたちが行くのは今、一番人気の「大神神社(三輪神社)」


先日の週刊誌にも大きく特集記事が載ってました〜

SN3J04500001.jpg

SN3J04510001.jpg

そうして、その日は偶然にも一年で一番大きなお祭り「春の大神祭
」があるそうです〜グッド(上向き矢印)
そうして、その日は大田田根子(おおたたねこ)始祖が皆に幸せを運ぶため山を巡ってこられる日みたいですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

なんて、偶然なんでしょう〜〜るんるん
導かれているような強いパワーを感じますexclamation
マーコにはどうしてもそこから大きなパワーを送りたい人がいるんですexclamation

ちょっと、寝屋川からは遠いですが頑張ってパワーをいっぱい浴びてきますね〜るんるん
そうして、ここにきてくださる皆様にも届けば嬉しいです〜〜(V)o▽o(V)

ふと、愛猫リュウを見ると・・・

SN3J04710001.jpg
   じっ・・・目


SN3J04720001.jpg
   ほんとにマーコは他力本願なんだからー(長音記号1)
   困ったモンニャ〜猫


あはは。。。ごもっとも・・・ふらふら


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん




posted by マーコ at 08:46| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
猫娘地方はまだ今週末も
満開の桜を楽しめそうだよ〜
でもね万博はそろそろ散り始めたらしいけど
週末お花見するなら北の方においでよー!
Posted by 猫娘 at 2010年04月07日 13:11
今年の桜は長持ちしそうですね♪
先週に続いて今週もお花見出来るかも
しれません^^
パワースポットに行かれるのですね☆
しっかりパワーを貰って来て下さいね^^

リュウちゃんもマーコさんからパワーいっぱい
貰おうね^^/☆
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月07日 14:50
わ♪ 私にもパワーを送って下さい〜!
金曜、大阪の方の空を見上げて大きく手を広げて待ってますね!(^^)!
リュウちゃん、クネッと曲がったこのお手手がめっちゃ可愛いです☆
桜の写真、私もやっと初めてブログに載せたけど、なんかこの季節にしか見れないから本当良いですよね!マーコさんの桜も綺麗(*^_^*)
Posted by しゅりっち at 2010年04月07日 15:23
うちのところは5分咲きですよ〜。
びわ湖の北は開花したところ。
バスフィッシングは何時来られるのかな?
パワースポット!
どんなんでしょう〜。
楽しみですね。
Posted by naonao♪ at 2010年04月07日 20:57
桜、まだ奇麗だね〜。
こちらはもう散り始めて葉桜になりつつあるよー。
パワースポットに行ったら、そのパワーを
私にも送ってー!
ワンニャンたちが健康でいられるように!!
お願いねーー!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2010年04月07日 23:19
昨日は5月並みの暖かさで
今日は3月初旬の寒さって(;´Д`A ```
体調を崩さないようにしないと...ですね!

桜、綺麗ですよね〜(*´艸`)
お弁当持って、お花見に行きたいなぁ☆☆

Posted by キミママ at 2010年04月08日 00:22
こちらは桜の花吹雪真っ盛りです!
かなり葉っぱも目立つようになってきました。
でもまだコートが手放せません。変な気候
ですよね。
私もパワースポットと呼ばれる場所に行った
ことがあるのですが、霊感がないというか
単に鈍いというか。。。(笑)
マーコさんはきっと何かを感じ取って来る
ことでしょう☆だって大勢の猫ちゃんたちが
ついてるから(^^)
Posted by お母ちゃん at 2010年04月08日 22:06
マーコさんこんばんは。

おおたたねこ始祖さま・・
ねこさまなんて縁がありますよね!
たねこさまだろうけど、この際ねこさまで統一しちゃいましょう!

皆さんにしあわせを。
ついでで良いから私にも・・

FXもなんかが吹っ切れたように成績が上がってなによりですね。

ポン円をよく仕込めましたねえ。
ドル円につられてまだ行けそうに思いますけど、ポンさまの事ですからどうなるか楽しみです。
私はポンドルショートも持っててこちらは利益無くなってしまいました。
でもまだがんばりま〜す。
マーコさんと方向違うのが気がかりですが。。
好調な人に乗る方が良いのかなあ?
Posted by 猫トシ at 2010年04月09日 03:55
立派なサクラですねー
青空だったらもっときれいだろうなー

こちらは満開の見ごろ時、毎日のように
曇りで、残念でしたよー

お、お出かけは今日ですね
お気をつけてー

おうえんx2
Posted by みぃや at 2010年04月09日 12:00
綺麗な桜の下を通って毎日通勤っていいな〜
今年は寒い日が多いので、少し長めにさくらしいです
 
しっかりパワーを浴びて元気になって下さい
お祭りが見れるって楽しみですね
Posted by at 2010年04月09日 23:08
桜、本物を見ることはできないから
こうして拝見させていただけるとうれしいです。
パワースポットですか!
報告楽しみにしてます。
Posted by sari at 2010年04月10日 01:17
今年は桜が思いがけず長く楽しめてますよね

でもその分寒い日が続いてますね〜
Posted by ネコミズネコ at 2010年04月10日 12:17
いっぱいパワーもらってきましたか〜?
猫ちゃんたちも幸せになるようにみんなに送ってくださいね。
Posted by いずみ123 at 2010年04月10日 21:34
マーコさん、
桜、いいなぁ〜。やっぱりこの季節は日本で過ごしたいです。

沢山パワーをもらって来ましたか?
ashさんにも届くといいなぁ。

事後報告:勝手にリンクさせて頂きました。

Posted by 花子 at 2010年04月11日 06:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145856670
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

