2010年04月11日

パワースポット「大神神社(三輪神社)」

今日は曇り時々雨
この辺の桜ももう終わりでしょうか・・・。

先日、関西随一のパワースポット「大神神社(三輪神社)」に「FX美女の会」のメンバー5名と行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

行った当日は春の大神祭(はるのおおみわさい)の中日でした。
前日、知り合いのプロの占い師さんとたまたま会ったのですがその人曰く 一年の中でこの日に偶然行けるのは凄いことで、この日ここを訪れる事が出来た人は「選ばれた人」だけだそうです(≧∇≦)/
行きたくても、何か邪魔が入り・・・用事とか病気・怪我など・・・行けなくなることがあるそうです。

朝、9時40分に京橋駅にたんぽぽさんと待ち合わせ〜
そうして、他のメンバーとは現地で待ち合わせました〜(-^〇^-)
そうして、珍道中が始まったのでした〜


凄く広く山全部が神社になっているようです。

本堂に向かってすぐのところに、有名な神木がありました。

SN3J04910001.jpg
  ここの前に来ると「ごぉー」という気の声が聞こえると
  云う人がいました。

  ここでもしっかりお祈りを・・・。


そうして、こちらが「大神神社」本堂です。

SN3J04970001.jpg

  凄く立派な本堂でたくさんの人がお参りに来られていました。
みんな深い思いを持って来られているのでしょうね・・・。
たんぽぽさんも言われていましたがお祈りの時間が凄く長かったのが印象的でした。

マーコも深く深くお祈りいたしました。

お祭りの最中でこういう珍しいものも見れました〜るんるん

SN3J04940001.jpg

SN3J04950001.jpg


お参りも一段落して他の神社に行く途中〜

SN3J04980001.jpg
  池発見exclamationブラックバスは居るか知らん??(爆)


SN3J04990001.jpg


SN3J05000001.jpg
  たかのんさん・たんぽぽさん・華菜さんです揺れるハート
  んん・・・?ありゃ〜amaさんが居ないぞ〜(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ
  マーコの殺気を感じて逃げたのでしょうかダッシュ(走り出すさま)(爆)



しだれ桜も綺麗に咲いていましたよ〜かわいい

SN3J05020001.jpg

SN3J05040001.jpg

SN3J05050001.jpg
  amaさん発見目
  顔ぼかしたよ〜怒らないでね〜あせあせ(飛び散る汗)

SN3J05060001.jpg
  絶景ポイントでするんるん

知恵の神様ふくろうさんの頭を撫でて・・・

SN3J05090001.jpg
   どうぞ 少しは賢くなりますように・・・。


お祭りだからでしょうね〜
お馬さんも居ましたよるんるん

SN3J05120001.jpg

SN3J05140001.jpg
  今から、何が始まるのでしょうね〜


そうして帰り道に見つけた神社が「ボケ封じ」の文字がー(長音記号1)
はいexclamationもちろんお参りしました〜(爆)


その後、「萩王」さんにお食事にいってパワー会席なるものを頂き

SN3J05150001.jpg

SN3J05190001.jpg

SN3J05200001.jpg

店内撮影禁止なためお料理のお写真はありませんが こうしてますますパワーを付けて帰ってきた5人でした〜わーい(嬉しい顔)
その後の、お茶の時間のFX談義も楽しかったですね〜るんるん

長い時間ありがとうございました〜

いつも来てくださる猫友の皆様のところへもパワーを送りましたからね〜わーい(嬉しい顔)
余談ですが パワースポットの写真を携帯の待ち受けにしてると嬉しいことが起きるそうでするんるん

ブレブレ写真ですが良ければ御自由にお持ち帰りくださいね〜わーい(嬉しい顔)


それでは、最後に愛猫リュウの寝姿を一枚〜るんるん

SN3J04810001.jpg

  猫ブログですから(爆)


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん

















posted by マーコ at 09:12| Comment(21) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴重なレポートや写真、ありがとうございました(*^。^*)
そんな凄い選ばれた日と選ばれた人のマーコおねぃちゃん、今年はもうバリバリ全快かもしれませんよね!
私個人としては最後のふくろうさん、頭なでなでしたいです!
自分で感じてないだけで、一昨日、ちゃんとマーコさんからのパワーが私のとこにも届いてたかもしれませんよね!(^^)! だからお礼を言っておこ…ありがとうで〜す☆
Posted by しゅりっち at 2010年04月11日 14:20
いっぱいパワーを貰って…

綺麗な桜も見られて…

美味しいものしっかり食べて…

マーコさん今年はバッチリですね!

そちらもお祭りでしたか。

うちも昨日今日お祭りでした。
Posted by naonao♪ at 2010年04月11日 19:32
お馬さん、かわいいですね!

最近、いそがしくて、なかなかあそびにこれなくてすみません。。。

更新ものんびりペースになってますが、よろしくですー。ポッチリンコ
Posted by まぁ at 2010年04月11日 21:09
静寂のある神社だね。
これはご利益がありそう!!
名前も気にいった!
(なぜかわかるー??)
しだれ桜、きれいだね。
美女5人の旅?は賑やかで
話が盛り上がったでしょうね^^;
パワーの効果が楽しみ!!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2010年04月11日 22:47
神社は初詣しか、行かないので
興味深くゆっくり読ませて貰いました
 
パワー貰えたかしら・・
早く寝ます・・健康第一ですよね
Posted by ユーミン at 2010年04月12日 00:27
「選ばれし人」のマーコさん、きっとご利益ばっちり
ですよ(笑)
桜の花も、いろんな種類があって、あちこち見て歩き
たくなっちゃいます。。
桜の季節が終わると、夏はそこまで来てるのかな・・・

リュウちゃん、マーコさんをたっぷり癒してあげてね☆
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年04月12日 01:05
こんにちは〜☆

マーコさんすごいです〜!!
選ばれた人!!とまで言われると…
ほんと何かすごくいいことがありそな予感がしますね(≧∇≦)
しだれ桜もきれい〜☆☆
Posted by ナッピー at 2010年04月12日 10:54
へぇ〜関西随一のパワースポット?
大神...おおみわって読むんやねぇ〜
私全然知らなかったわ。関西人なのにねぇ(-。-;)
パワー懐石ってめっちゃ気になるんですけどぉ
そっか撮影禁止か!
写真撮るとパワー減っちゃうのかな?
Posted by 猫娘 at 2010年04月12日 13:15
今日は1日雨みたいで憂鬱です(;´д`)

金曜日、お天気が良くて良かったですね〜♪
しだれ桜、本当に綺麗ですヽ(*^^*)ノ
景色もいいし、美味しいものを食べて
パワー全開ですね☆☆
Posted by キミママ at 2010年04月12日 16:32
そんなご利益のある日にいけて
良かったですね
素晴らしいよね〜
私もおすそわけをいただいてっと(笑)

↓おかぁちゃんもりゅうちゃんも
元気で何より☆
Posted by blue at 2010年04月12日 16:42
選ばれた人たちだけが招かれた、ということ
でしょうか。その日にお参りできたことが
既に幸運なのでしょう☆
私もこういう目に見えない力をとても信じる方
ですが、パワースポットと呼ばれる場所とは
あまり縁がありません。
まだ選ばれてない証拠ですね(笑)
マーコさんが得たパワーが、周囲の猫ちゃん
たちにも伝わりますように!
Posted by お母ちゃん at 2010年04月12日 17:45
マーコさんから私もパワー
もらっちゃおう〜!!!
池を見て、ブラックバスのことを思うのがまた
マーコさんらしいですね♪
Posted by sari at 2010年04月13日 04:37
選ばれた人のマーコさんから少しパワーを
頂きに参上しました(笑)
リュウちゃんは寝ながらパワー充電中かな?^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月13日 14:07
ぽちっv(^^)v
しときました。
Posted by ガブリエル at 2010年04月13日 16:44
パワースポット、拝ませていただきました〜。
ランキングもポチ!猫ブログですから(笑)
Posted by mm at 2010年04月13日 18:44
お久しぶりです〜
パワースポット、私も見ていて
パワーをもらえた気がします(笑)
ポチポチ!!
Posted by ひろりん at 2010年04月14日 11:11

あびゃばばばば!!逆★援ってこんな稼げるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.d-ash.net/inhcuiy/
Posted by マジどうなっとんのこれ?笑 at 2010年04月17日 03:13
緑がきれいな場所ですね〜
写真に癒されました
Posted by ネコミズネコ at 2010年04月17日 10:50
マーコさん、今日はお仕事? それともバス釣り??
どっちにしても、お忙しいマーコさん。
ヘンテコな気候です、体調管理には充分お気をつけて。

応援、ポチっと!
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年04月17日 19:35
こんにちは。
見させていただきました。
応援ポチ。
Posted by ポルコ at 2010年04月17日 21:58
パワースポットのご利益で
忙しいのかな
体に気をつけてよ〜更新したら
またきてね
りゅうちゃんもおかあちゃん(猫)も
元気かな
Posted by blue at 2010年04月18日 12:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146210573
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

