2010年04月19日

思いを込めて・・・

気が付いたら8日も更新していませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

先日「三輪神社」へ参拝したことを記事に書きましたがそこは御神水も出ていまして自由に持って帰れるんです。
マーコも1リットルペットボトルに入れて帰りましたが こんな風に販売もしています。

SN3J05230001.jpg

  1本100円

生水ですので早めに飲んでくださいということで数本しか買って帰らなかったですが・・・本当は送りたかった人がいます。

お友達ブログの ashさんが3月12日に入院してしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
いつも優しくしていただいているashさん・・・。

ずっと、病気と闘いながら自然の中で猫たちと暮らしているashさん。

ashさんが、「慢性骨髄性白血病(CML)」から「リンパ性の急性転化」に・・・。

この記事を読んだ時は本当にうろたえました。

マーコが「三輪神社」にどうしても行きたかった訳は ashさんに関西随一のパワーを送りたかったから。
届いたかな〜


病気治癒に良いというお守りも買ってきたのですが・・・送れずにまだ、マーコの手元にあります。
どうして送れなかったかというと〜
お守りって貰うと重たくないですか??
なので、今だマーコの手元にあります。

そうこうしているうちにashさんのお母様まで入院してしまい・・・お家は留守との事でとうとう本当に送れなくなってしまいましたふらふら

でも、大丈夫ですexclamation
マーコはashさんの回復を願いこのお守りを大事に持っています。
神様からしたら、マーコの所からashさんの所までひとっ飛びるんるん
きっとこの「気」はashさんの所へ届いていると思っていますわーい(嬉しい顔)

一進一退ですが 最近は調子がいいみたいるんるん
ashさんにはたくさんの方々が応援してくれていますものね〜るんるん

遠い大阪からいつも応援していますexclamation
病気なんか飛んで行け〜〜exclamation×2


今週から お義母さんが10日ほど東京の親戚のお家に行っています。
ますます、ゆるゆる更新になりそうな。。。

SN3J05250001.jpg

SN3J05260001.jpg
    今さらニャ〜ダッシュ(走り出すさま)猫


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:53| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったのですが・・・
お友達が入院とは心配ですね。
でもきっとマーコさんの優しい気持ちと
そのパワーはashさんのところにも届いていると
信じてます!!!
Posted by sari at 2010年04月19日 11:17
マーコさん、そうだったのですか。。。
記事を読んで辛くなると同時に、マーコさんの
優しさに胸を打たれました。

「人の思いや念」というものは、プラスの意味
でもマイナスの意味でも、とても大きな力を
発揮するそうです。マーコさんの思いは必ず
ashさんに届きますよ。その後ろから、私も
エールを送ります!ガンバレashさん!!

病気や怪我は他人事ではありません。
マーコさんもどうかあまり無理をされません
ように。。。
Posted by お母ちゃん at 2010年04月19日 11:17
マーコさんの思いはashさんへ届くと思いますよ^^/
私もashさんの回復を心から願っています。
リュウちゃんお目目まん丸可愛いなー♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月19日 13:47
パワー届いたぉ ありがとうね がんばるぞv
Posted by ash at 2010年04月19日 14:14
そうだったのですか〜
きっとマーコさんの気持ち、届くと思います☆
あたしにも一緒に言わせてください〜!
病気なんか飛んでいけーーー!!
Posted by ナッピー at 2010年04月19日 14:49
マーコさんの気持ち(気)は、きっと届いてると思います…
お守りのやり取りって、言われてみればそうかもしれませんね。
自分で買うか手に入れる方がいいのかもしれないけど、本当、何事もなく病気がこのまま
マーコさんが言うみたく、「飛んでけー!」に
なることを祈ってます…
Posted by しゅりっち at 2010年04月19日 16:55
ご無沙汰しています・・^^;

びっくりしました、ashさん、がんばっていらっしゃるのですね。
お料理の腕に感心したものです。
良くなりますように。マーコさんの気持ちと
みんなの願いが届いて、力になりますように。

ウチも、超ゆるゆる更新〜
一週間なんて、すぐ 経ってしまう^^;
引きつづきノロノロでいきます♪
Posted by にゃんこ at 2010年04月19日 19:00
人間って、他人の為を思って行動した方が
いつもの何倍も力が出るそうですよ〜(^^)v

自分の事で精一杯な人が多いのに
マーコさんは本当に素晴らしいですね☆

ashさん、負けないで下さいね!!
Posted by キミママ at 2010年04月19日 23:33
お友達、心配だね・・
せっかく買ったお守りだけど、マーコさんの
気持ちはきっと届くと思うよ。
マーコさんは本当に優しいね・・
お友達もお母さんも少しでも回復して
くれるといいね!
☆☆!
Posted by くーちゃん at 2010年04月19日 23:54
お守り、たとえ渡せなくても、思いが一番大事だと思います!
マーコさんのやさしい思いがashさんに伝わるはずです!
ポチ!
Posted by まぁ at 2010年04月20日 12:04
よかったマーコさんが生きてた!
ヾ(・・;)ォィォィ\(--;)そりゃないやろ〜!
私はashさんさんは存じ上げないけど
きっとお守りも喜ばれるのでは?
猫娘が入院した時みなさんから頂いたお守り
どれだけ嬉しかったか!
ずっと枕元に置いていましたよ〜
Posted by 猫娘 at 2010年04月20日 13:06
マーコさん、
やっぱりashさんの為だったんですねぇ。。
やさしいな、マーコさん。優しい人々に囲まれていてるashさん。これも皆、きっと彼の優しさからの連鎖反応ですね。
Posted by 花子 at 2010年04月20日 14:42
マーコさん、読み逃げ、ポチ逃げでごめんなさい!
私もかなりバタバタしています〜
今度ゆっくりコメ書きに来ますね!
Posted by ひろりん at 2010年04月21日 12:56
お友達の入院
心配ですよね
 
気持が届きます様に・・
きっと大丈夫
 
御神水は美味しいですよね
山の中を通って来るからでしょう
 
Posted by at 2010年04月21日 22:55
忙しいのに訪問ありがとうございます!実は私もあさってから出張でしばらくサイトを放置しそうです。帰宅したらボチボチ更新するのでまた来てくださいね♪
Posted by mm at 2010年04月22日 16:31
おそくにゴメンネ、
元気にしてますか?
一つ前のコメント・・ユーミンでした
名前忘れてます
Posted by ユーミン at 2010年04月24日 23:28
マーコさんの優しさをすごく感じました。
きっとその思い
届いていると思います
Posted by ネコミズネコ at 2010年04月25日 21:29
マーコさん、こんにちは!マーコさんがあんなに行きたがっていた大神神社はお友だちの為だったんですね・・

マーコさんの想いも、パワーモきっと届いてるかるはず!( ^-^)/(^o^)
ashさん、私も存じませんが、早く病状が良くなって、元気に回復されますように・・・
Posted by モモリンのママ at 2010年04月29日 11:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

