2010年04月28日

元気です(-^〇^-)

ユルユル更新中のマーコですあせあせ(飛び散る汗)

いつもご訪問頂いている皆様〜
リュウもマーコも元気です猫わーい(嬉しい顔)

と言っても相変わらずリュウは・・・この通りー(長音記号1)

SN3J05430001.jpg
     グーピーグーピー眠い(睡眠)猫

   寝てますけどねexclamation(爆)


1月後半からマーコは「FX美女の会」のフォーラムに参加しています。
そこで知り合った皆さんがメッチャ勉強熱心でいろんな情報を発信してくださるものだからマーコは毎日それを自分なりに確認したり勉強するのに追われています〜(≧∇≦)/

その上、バスフィッシングのシーズン到来で又、旦那さんのお付き合いで琵琶湖三昧の日々が始まりましたダッシュ(走り出すさま)

早速、先週末に琵琶湖に行ってきましたが、琵琶湖の猫ちゃんも元気でしたよ〜〜わーい(嬉しい顔)

SN3J05410002.jpg

去年、旦那さんが買ってあげた首輪もちゃんとしてくれていました〜(-^〇^-)
かなり汚れていたので又、買って行かなくちゃ〜ねるんるん


それからね〜ついにTwitterを始めました〜(V)o▽o(V)
前から気にはなっていたんですが時間が無いから無理だわたらーっ(汗)って思ってたんですが登録してみると自分が「つぶやく」しなくても「つぶやいている」のを読むだけでもかなり楽しい〜るんるん
現役為替ディーラーのポジションをリアルで見れたりとにかく凄〜い人がつぶやいています(V)o▽o(V)

マーコのアドレスです〜http://twitter.com/ma0627
すでに、Twitterを始めている方フォローしてください(爆)
こちらから、登録もできます。
みんなでつぶやきましょう〜(^凹^)


FX

 夕方の爆上げでユーロドルL+20pips
 現在93.30でLホールド中


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
 



posted by マーコ at 23:39| Comment(22) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マーコさんご無沙汰ですね〜(*^。^*)
元気そうでなによりです♪
私もね、とうとう先日からコメントのレスを断念するという事態になっちゃってますよ〜タハハ
やっぱブログに掛かる時間って凄いものですよね…
訪問応援コメント、これを全員やってたら軽く1H以上かかるし、レス書いてても1Hほどかかるし、これって3H弱の映画を毎日毎日見てる計算になりますよね…
Twitter、ブロ友さんもポツポツ始めた!って記事を見かけますが、いよいよマーコさんも♪
今、拝見して来ましたよ(*^。^*)
私もつぶやいてみようかなあ…
ゆるゆるでもいいので、こうしてたまにはまたここでお喋りしましょうね♪ 多趣味のマーコさん、色々と忙しいでしょうが、どれも存分に楽しんで下さいね〜ヽ(^o^)丿
Posted by しゅりっち at 2010年04月29日 08:59
ごぶさた訪問ごめんなさい〜
twitter始めたんですね!
私のまわりでも盛り上がっている人多数!
ただ、もともと携帯であまりネットを見ない私には未だあまりついていけてません^^;
マーコさんはFXや仕事でネタがいっぱいありそうですね!
頑張ってね〜☆
Posted by ちょこっと at 2010年04月29日 13:15
いつもお忙しいマーコさん、バス釣りも再開と
いうことで、ホンとに休むヒマも無いですね。

いろんなことに興味を持つこと、いいことだと
思います。
自分でやってみるってことが大切なんですよね。
「できる」と「できた」は全然違う。
どんどん進んでいくマーコさん、素敵です☆

リュウちゃん、寝てる姿も癒しパワー全開!!
マーコさんを癒してあげてね〜♪
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年04月29日 19:06
忙しそうだね〜。
マーコさんは美容にもFXにも勉強を
怠らないもんね〜。
で、」今度はTwitter??
140文字以内だっけ??
メールよりも簡単なのかなー??
みんなつぶやきたい場所を求めているんだね〜。
琵琶湖の猫ちゃん、元気でよかった!!
ぽち@
Posted by くーちゃん at 2010年04月29日 23:00
マーコさん元気で何よりです
株の事、色々研究して頑張ってるのですね
羨ましいです
 
バス釣りの季節楽しみですね
琵琶湖の猫ちゃんも元気だったのね
良かったです
リュウちゃんの、お腹気持ち良さそうです
Posted by ユーミン at 2010年04月30日 00:41
こんばんは!
今日はsarahさんのつぶやきに便乗して私も頂いちゃいましたぁ。
こんな便利なもの無いです。


Twitterは手動で更新しないといけないからつぶやきを逃してしまう事もあるんですけど、自動で更新してくれるものが有るのを知ったので使ってます。
一度設定してしまうと新しいつぶやきがあれば「ピヨピヨ」云って可愛いし、別窓で開くので使い勝手が良いです。
SAEZURIでググってね。
Posted by 猫トシ at 2010年04月30日 01:42
マーコさんの琵琶湖シーズンですもんね
琵琶湖の猫ちゃんも元気で良かった
Twitterはやってみたいと思ってるんだけど
最初の一歩が中々踏み出せないのだ(^^ゞ
Posted by 猫娘 at 2010年04月30日 12:44
すっかり暖かくなってリュウちゃんも気持ちよく
寝れてるみたいですね(笑)
琵琶湖のネコちゃんも元気そう♪
大物釣れましたか?^^
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年04月30日 14:34
お忙しそうですね〜(^▽^;)
お元気そうで何よりです♪

GWに突入し、主婦の私でも何だかバタバタで
ユルユル更新でも全然OKですよ〜(゚∇^d)

明日から5月というのに肌寒いですね〜!
お体に気をつけて、お疲れが出ませんように☆
Posted by キミママ at 2010年04月30日 18:32
マーコさん、おはようございます。
マーコさんもツイッター始めたんですね〜
私はまだです。
というか今ひとつどういうものなのかが分かりません〜
楽しいですか??
お互いゆるゆる更新でマイペースに行きましょうww
ポチ!
Posted by ひろりん at 2010年05月01日 08:35
訪問するの?
Posted by BlogPetのミー at 2010年05月01日 14:47
琵琶湖にプカプカ浮いておられるのですか?
気持ちいいですよね〜
うちの家族も
毎年 夏は琵琶湖に行きます(^O^)/

ビバ!アウトドアライフ&FX&ツイッター!(爆)
Posted by マーコすわん(^−^) at 2010年05月01日 16:25
わ!琵琶湖の猫ちゃん!
首輪してくれてたのですね、うれしいですね〜♪

Twitterって、わたし最近知ったんです^^;
(ドラマで・・・)おそっ!
でも、あんまり良く分かってませんが・・・。。。
ポッチリンコ★
Posted by まぁ at 2010年05月01日 23:11
マーコさん、リュウちゃん、元気そうで
何よりです(^^)
常にフル稼働のマーコさん、今度はTwitter
ですか!そのチャレンジ精神には脱帽です。
私もちょっと興味はあるけど、たぶん手を
出しません(笑)何しろアナログ人間なので。

急に暖かくなり、体がついて行かない感じ
です。マーコさんは大丈夫ですか?
体調を崩してる人が多いようなので、気を
つけてくださいね。
たまには休息も必要ですよ〜♪
Posted by お母ちゃん at 2010年05月01日 23:24
連休中、とってもいいお天気の連続で、
琵琶湖も気持ちよかったのでは〜^^
日焼け対策、万全にしなくちゃ、ですね☆

新しい首輪は、どんなのかな〜
ダンナさまのお好みで選んであげるのかしら?
優しいですよね^^♪
Posted by にゃんこ at 2010年05月05日 07:03
リュウ さん
オハヨ〜ニャ〜
随分☆ゆ〜る〜り☆更新に
ニャリましたニャ〜
新記録作りましたかニャ〜
先週は乳猫ポイポイで
奈々さんムカムカでした〜
足立区長に怒りのニャ〜してねぇ〜
Posted by 野花 奈々 at 2010年05月10日 09:50
続けてゴメンナサイ
リュウ さん
ニャ〜
では手ぬるいので
シャ〜
でお願いね
全国のニャンコさんたちも
シャ〜
して下さいね
Posted by 野花 奈々 at 2010年05月10日 10:02
生マーコちゃん & 生りゅうちゃん(ニヤリ)
Posted by yusa at 2010年05月10日 23:02
マーコさん
私もバタバタ続きでご無沙汰してしまってごめんなさい。
そっか〜、琵琶湖の季節ですね。笑
猫ちゃんも元気にしているのですね。
お時間あるときにまた近況報告してくださいね。
Posted by sari at 2010年05月12日 02:19
マーコさん、お仕事に、美女の会に、そして
旦那さまとのバス釣りにと、大忙しなのでしょうね。
お天気の変化が身体にキツイ、今日この頃です。
体調管理には、十分にご注意くださいね。

リュウちゃん、お昼寝タップリして、体調ばっちり
元気にしててね〜☆
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年05月12日 05:40
マーコさんはちゃんと勉強してるんですね
ネコは最近サボりぎみです・・・
見習わないとです
Posted by ネコミズネコ at 2010年05月15日 22:53
マーコさん、お元気そうでよかったです^^Twitter始められたのですか(*・0・*) !!
あたしは、どらま「素直になれなくて」を見ながら
ちょっと興味はあるもののやろうとするトコロまでは
行けなくて…っっ
でもつぶやき見てるだけでも面白いなら
やってみようかな〜☆
Posted by ナッピー at 2010年05月17日 08:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148129230
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

