2010年05月17日

今月のバスフィッシング釣果

超スロー更新中のマーコですあせあせ(飛び散る汗)
皆様お元気でしょうか?
たくさんのご訪問ありがとうございますexclamation

今月は、琵琶湖三昧の日々を送っていますダッシュ(走り出すさま)

5月1日は庄司プロのバスフィッシングガイドを受けその後は毎週、琵琶湖へ〜〜車(RV)

今月の釣果です。

琵琶湖の猫ちゃんが見守る中・・・・

SN3J05480001.jpg


庄司プロのボートに乗り込みました〜〜わーい(嬉しい顔)

SN3J05440001.jpg

SN3J05470001.jpg


庄司プロお得意の地形サイトexclamation

SN3J05490002.jpg
     はいexclamation50アップるんるん


SN3J05510002.jpg

SN3J05520001.jpg
    左は庄司プロ揺れるハート

この日もたくさん釣れました〜〜わーい(嬉しい顔)
庄司プロありがとう〜〜るんるん


そうして、次の日からはガイドの教えを守り(笑)自分で地形サイト〜〜

SN3J05540001.jpg
   マーコも釣れました〜〜


SN3J05560003.jpg


SN3J05680001.jpg

昨日までに合計4回琵琶湖に行きましたが、全部で50匹以上〜〜
50アップ4匹40アップ多数るんるん

地形サイト最高ですわーい(嬉しい顔)


お家の愛猫リュウは相変わらずまったり・・・・

SN3J05690001.jpg

SN3J05700001.jpg

SN3J05710001.jpg
    最近、リュウの出番ないね・・・猫

ごめんね・・・リュウもうやだ〜(悲しい顔)
猫ブログ危機ですあせあせ(飛び散る汗)頑張りますexclamation


FX

 先週の獲得pipsは合計67pips
 目標の100pipsにはいきませんでしたがすべて裁量トレードですexclamation
 ユーロ恐ろしいほど下げてますね。。。

 今週も頑張りますわーい(嬉しい顔)


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん



posted by マーコ at 08:44| Comment(29) | TrackBack(0) | バスフィッシング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
名神が工事中で琵琶湖行くのも大変でしょ〜
でもこんだけ釣れるとおもしろいだろうなー!
リュウちゃん、出番無いって?
そろそろ温かくなって出番増えるかも?
え?温かくなるとマーコさんがいないって?
そりゃごもっともーーーー!!
Posted by 猫娘 at 2010年05月17日 13:08
すごい!琵琶湖の猫ちゃんの応援もあって
大漁ですねー^^/
リュウちゃん、そろそろ出番なのでは?^^
ポカポカ陽気も多くなってお外もキモチ良さそうだしね♪
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年05月17日 14:34
ポチ!連打〜(^−^)
Posted by ユサ at 2010年05月17日 17:19
なんだか凄くご無沙汰な気がします(*^。^*)
でもこんな凄いの釣れたみたいで良かったですよね♪
この琵琶湖の猫ちゃん、私ももしかしたら会うかもしんないのでね、ちゃんとその時は美味しいものをあげないと、マーコおねぃちゃんに怒られま〜す(*^。^*)
マーコさんとリュウちゃんが元気そうなのが何よりも嬉しかったです☆
Posted by しゅりっち at 2010年05月17日 19:28
すごい!
思わずウワ〜って声が出ました
良かったですね。
 
つかれも消えた感じでしょう?
 
リュウちゃん、暖かくなって来て
のびのび〜んだね、可愛い☆
Posted by ユーミン at 2010年05月17日 22:45
お元気そうで何よりですヽ(*^^*)ノ

やっと暖かくなってきましたね〜☆
というか、暑いくらいですが(^▽^;)

体調も紫外線対策も万全にして
バス釣り、これからも頑張って下さいね〜♪
Posted by キミママ at 2010年05月18日 01:01
マーコさんお帰りなさい。
たくさん釣れて良かったですね。
猫ちゃんも元気で何よりです。

家では昨日出産が有りました。
お母さんはかなり辛いらしく産み落とした子供をそっちのけでうろうろしたり鳴いたり。
今朝は落ち着いたみたいで子ニャンもピーピー云ってます。

ツイッターもマーコさんのつぶやきたのしみにしてますよ。
画像も乗せる事が出来ますから挑戦してみては?
http://blog.livedoor.jp/twitter_help/archives/1422693.html

それから検索出来るでしょ。
そこに#nekoと入れて見てください。
これがねこカテゴリー?です。
だからマーコさんがねこについてつぶやく時はつぶやきの最後に#nekoと付け加えるとここに表示されるんですね。
同様に#catと入れても良いです。
この前に聞いてたから調べてみました。

この所ツイッターばかりでブログぜんぜん更新してません。
sarahさんにもフォローして頂いて喜んでます。
リツイートしてみるもんですね

ではでは。
Posted by 猫トシ at 2010年05月18日 12:19
マーコさん、お元気そうで安心しました!
釣った魚を掲げる姿、なんともキマッテます。
とてもでご主人のお付き合いとは思えない
くらい(笑)
この日は大漁でご主人もご機嫌だったのかしら?

リュウちゃんのまったりした姿は一番!
なんたってリュウちゃんが主役よ〜♪
Posted by お母ちゃん at 2010年05月18日 18:44
マーコさん♪

釣果が凄いですね。

で、FXも凄いですね。
私も、早起き再開してからは、
少し調子出てきました。

勉強会、いいなぁ〜〜。
チーム関西、最高ですね(^^♪
これからも、この調子でGoGoですね♪
Posted by ひこうき雲 at 2010年05月18日 20:02
バスフィッシングってなに?
Posted by BlogPetのミー at 2010年05月19日 15:17
マーコさんこちらから説明するね。
さえずりのサイトは英語だけど、ダウンロードもさえずりソフト自体も日本語だから安心してね。

まず、サイトは分かりづらいけど正面の大きい画像をクリックでダウンロード出来ます。

やってみてね。

このソフトは自動で更新してくれるから新しいツイートがあれば表示してくれます。
さらにピヨピヨと云ってお知らせもグッドです。

ソフトのボタン操作は触ってみて下さいね。
基本的に本家と同じです。
でも本家のツイッターより断然使いやすいし、開きっぱなしでも邪魔になりません。

一番右手のボタンが設定画面ですが分からない所は聞いて下さいな。

ここに書き込むと皆さん見てると思うけど、ツイッターは付属のサービスで140文字以上だって可能だし想像に出来る事が沢山あるんですよ〜。
ではでは。
Posted by 猫トシ at 2010年05月19日 18:30
マーコさんまずはポチポチ!
訪問なかかこれなくてごめんなさい。
携帯で読み逃げ状態でした。

バスフィッシングの本格的な季節ですね。
マーコさん日焼け注意ですよ〜
Posted by ひろりん at 2010年05月20日 08:52
ポチポチ!
このあいだ マーコちゃんがツイッターにおったけど
絡めなかった〜(^−^)
また どうぞ4649!
Posted by at 2010年05月20日 12:25
リュウ さん
オハヨ〜♪
リュウ さん大変でやんすよ
ニャンコのページが
お魚に乗っ取られそうよ〜
頑張ってニャ〜
Posted by 野花 奈々 at 2010年05月21日 06:53
ぽちぽち♪

裁量で67ピプス素晴らしいです!!
ぱちぱち!!
私もがんばろう〜
Posted by 華菜 at 2010年05月21日 10:43
マーコさん。お久しぶりです。
元気に釣りしていらっしゃるんですね!笑
リュウちゃんもまったり、元気そうでよかった♪
Posted by sari at 2010年05月21日 11:38
裁量トレードでそれだけ取れたらすごいですよ!

ネコは口座飛ばして反省中です
Posted by ネコミズ ネコ at 2010年05月22日 23:49
わ〜、すごい!大物ですね〜

わたしも最近とってものんびりです^^;

応援ポッチリンコ★
Posted by まぁ at 2010年05月23日 19:42
マーコさん、お久しぶりです!
プロの手ほどきを受けるなんて凄いですね!
50オーバーがそんなに多く釣れたら楽しくて仕方ないでしょう〜♪
琵琶湖の猫ちゃんも見守ってくれてたんだね^^
これからバスフィッシングにはいい季節。
習ったことを実践して、デカイのいっちゃってくださ〜い^^;

Posted by いずみ123 at 2010年05月24日 21:44
ポチ連打〜(^O^)/
リュウチャンもマーコさんも美人さ〜ん♪
Posted by ユサ at 2010年05月25日 11:14
ブログ更新〜〜〜〜(゜-゜)
ふふふ
ポチ連打〜

上の 名無しコメは 私でした
失礼しました(^−^)
Posted by yusa at 2010年05月27日 11:37
すっかりゆるゆる更新になってるじぃです(笑)
バス釣り、毎週びわ湖だと、紫外線対策も大変
でしょうね・・・
でもスゴい釣果、ダンナ様もゴキゲンのご様子、
とてもお付き合いとは思えないくらい(笑)

リュウちゃん、猫ブログの危機!!
暖かくなってきたし、そろそろ出番じゃない
ですかね〜♪
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年05月30日 14:00
ご無沙汰してました。
実は5月8日にKCが脱走して19日間
見つからず、その間はブログも書けずに・・
毎日ポスティングをして、探しまわり、
結局、見つけ出したんですよ!
そのときの様子やいない時の私のつぶやきは
ブログにあるから、ヒマな時に読んでみて。
死ぬほど心配しました。
マーコさんも更新していなかったんだね〜。
忙しいのかな?
バス釣り楽しんでるね!
ぽち@@
Posted by くーちゃん at 2010年06月01日 12:26
↓ashさんお大事にです
マーコさんのパワー届くといいね〜

このところ私も家の工事で
忙しく更新 コメントがとどこおっていました
マーコさんもそうだったんだね
りゅうちゃん元気でなにより
魚さんもたくさん連れて
御主人もご機嫌で何よりです〜!!
Posted by at 2010年06月02日 22:13
マーコさんこんにちわ。

バスってそんなにでっかくなるんですね。
リュウ君のご飯にはならないのかしら?

リュウ君のまったり顔が大好きです。
癒されますね。
トラも三毛も好きだけど、キジ猫大好き。
微妙な縞々加減がチャームポイント。
Posted by sio at 2010年06月11日 11:55
マーコさん、ご無沙汰してます(笑)
今日も良いお天気で、バス釣りにお忙しいのでしょうか??
バスボートって、きっと暑くて暑くて・・・・
リュウちゃん、そんなところへはついて行っちゃ
大変だから、おウチでマッタリしていようね〜☆
Posted by にゃんこ(じぃ) at 2010年06月12日 12:32
6月2日の名前なしコメントは
わたしです(工事うんぬん〜)
すみません
どうしてますか?
Posted by blue at 2010年06月25日 17:32

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://oszx6h6.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 07:21
マーコさん♪

お誕生日だったんですね。
おめでとうございました(*^^)v
母の様な優しさを持つ「かに座」ですね。
マーコさんにぴったりですね。

にゃんことFX、これからもユルユル更新待ってます。
Posted by ひこうき雲 at 2010年06月28日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

