2010年09月26日

今日のお母ちゃん猫

今日のお母ちゃん猫猫


SN3J06160001.jpg


SN3J06170003.jpg


骨折もしているので、歩き回ることはないですが保護したときより少し持ち直していますわーい(嬉しい顔)

ご飯も自分で少しですが食べています。

応援ありがとうございますexclamation
感謝していますかわいい


posted by マーコ at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
気のせいかめちゃ小さくなってますよね?
おかあちゃん…

  ガンバレ、おかあちゃんっ!
Posted by しゅりっち at 2010年09月26日 23:17
マーコさん
お友達の方 本当にありがとうね
これでおかあちゃんも
最後は安心して
いられるね これまで雨の日も
寒い日もたいへんだったよね〜
元気そうな顔をみて安心したよ
看護もできることはやったと思うことが
大事なのかもね
おかあちゃんは 感謝の気持ちが
表情にでているよ!(涙)
Posted by あおい at 2010年09月26日 23:20
お母ちゃんもマーコさんも頑張れ〜!
Posted by 花子 at 2010年09月27日 12:57
今日はバタバタしておりましてポチ逃げでゴメンなさい。
(・ω・)σポチッ!ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘マタネー
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年09月27日 16:55
お母ちゃん、がんばれ、がんばれ〜!
ゴハンもたくさん食べるんだよ!!!
マーコさん、お友達の方、ありがとう。
Posted by sari at 2010年09月28日 09:44
みんなの応援をうけて
寒くないところで
過ごせてよかったね〜
いつも遠くから
応援しているよ
おかあちゃん
Posted by あおい at 2010年09月28日 22:07
お久しぶり。
びっくりしてまとめ読みしました。
あのお母ちゃんだよね。
白血病だったのか・・・・
保護してもらって病院に連れて行って
もらって、本当によかったね。
表情、目つき、ずいぶんよくなってきたね。
なんとか頑張ってほしいね。
マーコさんやお友達、本当に一生懸命で
涙が出るよ。
遠くからお母ちゃんのこと、マーコさん
たちのこと、応援してます!!
Posted by くーちゃん at 2010年09月29日 00:23
お母ちゃん、本当に頑張ってますね(*´∇`*)
きっと、マーコさん達に感謝してますね☆
Posted by キミママ at 2010年09月29日 00:44
おかあちゃん
どうしてますか?
Posted by あおい at 2010年10月02日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163840907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

