2010年12月25日

JALマイル一年で12万マイル♪

みなさまご無沙汰です〜〜
もう今年も後、一週間ですねexclamation
毎日バタバタしていますが、お元気でしょうか?


最近サボりまくりのこのブログですが・・・。
サボっている間にも色々なことがありました。

11月には仕事場の女の子達と4人でディズニーランドとシーに行ってきました飛行機

そうして、空いた時間は出来るだけFXのチャートを見るようにしていますが、やはり見ていると少しずつ見えてくるものがありますね目
それでも、やはり時間が無く一日にチャートを見れるのは1時間〜2時間までですが。
日々勉強ですexclamationわーい(嬉しい顔)


そうして、なんと10月にはJALマイルが12万マイル達成しました〜〜るんるん

ちょうど、マイルを貯めだして一年かわいい
12万マイルでハワイまで往復ビジネスクラス特典航空券二人分です飛行機
もちろん、10月の間に予約完了ですわーい(嬉しい顔)
来年の9月ですが・・・まだ仕事も休めるのかお金も何とかなるのかまったく分かりませんが、取りあえず押さえていないと毎日どんどん埋まっていきます。


裏技など駆使して頑張りましたわーい(嬉しい顔)

次の目標はラスベガス行きビジネスクラス二人分17万マイルです。
今度は2年ががりでゆっくり貯めまするんるん


愛猫リュウは、毎日まったり〜

SN3J06530001.jpg

    もうお年のせいか毎日ずっ〜〜と寝てばかりダッシュ(走り出すさま)


SN3J06510001.jpg

   でも、この寝顔がたまりませんね〜〜わーい(嬉しい顔)
   愛黒ハートリュウ〜


寒さが増してきましたね。

どうぞ皆様、ご自愛くださいわーい(嬉しい顔)
年末、もうひと踏ん張り頑張りますexclamation

そして、お母ちゃんに暖かいコメント本当にありがとうございます。
うるうるしながら読ましていただきました。
心から感謝しております。


いつも、ご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
猫

posted by マーコ at 21:15| Comment(5) | TrackBack(0) | JALマイレージ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
12万マイルって貯めに貯めましたね〜♪
ハワイでリゾート満喫♪羨ましい〜(笑)
リュウちゃんストーブの前でまったりしてる〜☆
寒いから温かい場所でぬくぬくしてね^^/
Posted by にゃんずぱぱち at 2010年12月28日 15:36
すごいなーーーマイル!!
ハワイまで??
ほ〜んとすごいよー。
久しぶりのリュウちゃんだね!!
ウチのニャンズも寝てばかりだよ〜。
この寝姿をモフモフするのが好き!!
Posted by くーちゃん at 2010年12月29日 00:02

リュウ、幸せそ〜^^
今年は、コメントたくさんありがとぅ
良いお年を〜
Posted by ash at 2010年12月31日 23:02
新年の訪問
おはがき 本当にありがとう
お心づかいとても嬉しかったです

シ―などリフレッシュされたことでしょうね
マイルもすごいです うらやましい
ハワイの免税店に妹がいるので
よかったら行く前に連絡くださ〜い

今年もマーコさんに
たくさんいいことが
ありますように
りゅうちゃんも元気でなによりです!
Posted by あおい at 2011年01月01日 12:46
あけましておめでとう!!
相変わらずバタバタの年末年始で、一時間前に
帰ってきたよー。
今年もやっぱりこんな調子の予感。笑
今年もよろしくお願いします!
Posted by くーちゃん at 2011年01月01日 23:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/175638753
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

