2011年01月31日

宝物♪

もう、1月も終わろうとしているのに「あけおめ」のままではいけませんね〜〜ふらふら

毎日毎日もう寒くって 愛猫リュウはずっと寝てるし・・・

SN3J06640001.jpg

なかなか写真が撮れませんよ〜〜あせあせ(飛び散る汗)
同じアングルばっかりになっちゃいますね。
まぁ、お年なので仕方がないのでしょうが・・・。

SN3J06600001.jpg
     リュウの悪口。。。どんっ(衝撃)猫

あはは〜わーい(嬉しい顔) 悪口じゃないよ〜〜
だって、リュウはマーコの宝物だもの黒ハート

SN3J06650001.jpg
    ホントかな〜〜猫

ホントだよわーい(嬉しい顔)
触ったらすぐに怒るリュウも
高いところに上れなくなったリュウも
お迎えに来なくなったリュウも
一日中寝てるリュウも
マーコは大好きるんるん

だから、最近ちょっと調子が悪そうだけど今年も元気で頑張ろうね〜〜わーい(嬉しい顔)

SN3J06660001.jpg

だって、たまにこんなに可愛い顔をして回りをキョロキョロしてるんだもんるんるん


皆様の愛猫・愛犬ちゃんも今年一年健康で楽しく暮らせますように〜わーい(嬉しい顔)
そうして、お外で頑張っている猫ちゃん達にもたくさんの愛が届きますように・・・。



一月は、こんな本を読みました。

SN3J06580001.jpg

読まれた方も多いでしょうね。
涙がいっぱい出ましたもうやだ〜(悲しい顔)


そして、今読んでいる最中のこちらの本

SN3J06590001.jpg

本当に読むと無性に物が捨てたくなりますわーい(嬉しい顔)
お勧めでするんるん


FXの方も気持ち新たに「こつこつ」をモットーに頑張っておりますわーい(嬉しい顔)


皆様へのご訪問もなかなか出来ませんがごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


いつも、ご訪問・応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫


猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 13:33| Comment(5) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

「FX美女の会」関西オフ会第一弾♪

今夜は暖かい大阪です。

一昨日は大阪市内で「FX美女の会」の第一回目のオフ会がありました〜わーい(嬉しい顔)
場所はアクティ大阪27Fレストラン 中国料理 「ロドス」


SN3J04250001.jpg

SN3J04260001.jpg

とってもお安いしゆっくり出来て良かったですよ〜るんるん
食べ放題だしソフトドリンクは飲み放題exclamation
開店の11時〜ランチタイム終了の3時までおしゃべりに明け暮れました〜るんるん

予定では12名参加でしたが残念ながら捻挫のamalfiさんとお子様が急病のひよこっこさんは急遽不参加となりました〜。
次回はお会いしたいですねわーい(嬉しい顔)


お写真撮らせていただきましたが店内がちょっと暗いのと携帯での撮影のためブレブレの上暗くてすみませんふらふら
でも、負けずにアップさせて頂きまするんるん

SN3J04280001.jpg

SN3J04270001.jpg

まだ、始まる前なのでちょっと緊張気味exclamation&question
初めてお会いする方ばかりなので皆様ドキドキですよね〜
マーコもドキドキでしたー(長音記号1)

SN3J04300001.jpg
  始まる前から余裕のガブリエルさん。
  とても明るい奥様でした〜〜るんるん



全員揃った所で簡単に自己紹介を済ませ、いざバイキングへ〜〜(爆)

SN3J04320001.jpg

SN3J04330001.jpg

SN3J04310001.jpg

   たくさんのお料理〜〜揺れるハート
   デザートも充実しておりましたよ〜るんるん

SN3J04340001.jpg

   飲み物もこの他にオレンジジュース・ウーロン茶・お水
   そうして、アイスクリームもありましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この内容でクーポンがあれば1,050円とは素晴らしい〜〜るんるん
皆さん、ガッツリ頂きましたか〜〜わーい(嬉しい顔)
はれさ〜〜ん頑張っていましたね〜わーい(嬉しい顔)


SN3J04350001.jpg

   お味のほうもなかなか美味しかったですよ〜〜るんるん

最初は二テーブルに分かれていましたがお食事が一段落しましたらひとつのテーブルに大集合〜〜るんるんるんるん

SN3J04360001.jpg

SN3J04370001.jpg

SN3J04380001.jpg
   んん??最後まで食べているのはどなたでしょうか〜〜(爆)

SN3J04390001.jpg

SN3J04400001.jpg

今回お写真きちんと撮れていない方ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)
えっexclamation&question写っていなくて良かったって??
いえいえ今度はばっっちり取らせていただきますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

え〜〜っと顔出しNGな方っていらっしゃいましたっけ??遅っあせあせ(飛び散る汗)(爆)

それにしてもたくさんお話しましたよね〜るんるん
皆様の家族の事・・・FXとの出会い。
さすがにFXを始めようとされていてこうして自分自身の高めようと思ってらっしゃる方々素晴らしいですexclamation
色々とお勉強になりました〜〜わーい(嬉しい顔)

皆様、オフ会中に「みんなの農園」をしていたマーコをどうぞお許しくださいexclamation(爆)
きっちり さちさんに見つかっていましたダッシュ(走り出すさま)


まだまだ、書きたい内容はあるのですが今回はこの辺で〜

ユサ師匠こんなもんでよろしいでしょうか〜〜(^凹^)


今回参加されました、華菜さん はれさん ガブリエルさん さちさん たかのんさん たんぽぽさん のりこさん Mayuさん モモリンのママさん 本当にありがとうございました〜(-^〇^-)
次回、お会い出来る日を楽しみにしております揺れるハート
もう後二回までほぼ決まっているようですが〜〜(爆)
今回、参加されませんでした「美女の会」の皆様次回はどうぞ御参加してくださいね〜るんるん
順次受付しておりますわーい(嬉しい顔)


猫友の皆さ〜〜〜んexclamation
今日は興味の無い記事でごめんなさいね〜〜
ぜひぜひ「猫友オフ会第2弾」もしたいですね〜〜るんるん



最後は愛猫リュウの写真で・・・猫ブログですから〜わーい(嬉しい顔)

SN3J04430001.jpg


SN3J04420001.jpg
    リュウも行きたいニャ〜るんるん猫


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん




posted by マーコ at 01:21| Comment(15) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

追い込む。。。

朝からパソコン・・・調子悪いたらーっ(汗)
起動すること1時間・・・やっとまともに動き出しましたダッシュ(走り出すさま)
その間 再起動したり・・・フリーズしたり・・・強制終了する事数回ふらふら
ようやくですバッド(下向き矢印)
ホントに・・・こいついつかぶっ壊すちっ(怒った顔)

いらいらしているマーコを心配そうに見つめるリュウ・・・

SN3J02550001.jpg
    マーコ・・・ぶっ壊さないで・・・猫

分かってます。。。我慢我慢。。。パンチ

それでは今日の記事ですー(長音記号1)

皆様も同じだと思いますが、とにかく毎日時間に追われていますたらーっ(汗)
仕事にブログにFXにマイレージに・・・家事(少しですけど。。)に。
なのにまたまた時間を使うことを始めてしまいましたダッシュ(走り出すさま)

猫ブログのお友達は興味はないと思いますが、
FX界ではマーコの大好きなsarahさんと並び有名な「鳥居 万友美」さん
その鳥居 万友美さんが主催する「FX美女の会」に参加させていただくことになりました〜。

半年間ですがせっかく参加するのですからたくさんの事を吸収し向上できるようにまじめに取り組みたいと思いますexclamation

でも・・・結構、自分を追い込んでいるような・・・そんな時間あるのだろうかあせあせ(飛び散る汗)
だめだめexclamation前向きに何でも取り組まなくちゃ〜ねるんるん
と言う事でますます時間がなくなりそうですー(長音記号1)

「FX美女の会」の事は時々アップさせていただきます。


忙しい中でも・・・こんな姿を見ると・・・

SN3J02560001.jpg
    スヤスヤ眠い(睡眠)猫

癒されます・・・。
この子をはじめ恵まれない猫ちゃん達の為にも頑張ろうと思えますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



FX

 昨夜はユーロドルLでスキャル2回プラス18pips
 

新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 09:08| Comment(14) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

これは何処の株主優待!?

漸く梅雨らしくなってきましたね〜雨
雨が続くとお洗濯とか困りますね・・・バッド(下向き矢印)
雨が降れと言ったり困ると言ったりどっちやねんダッシュ(走り出すさま)



先日、株主優待が届いたのですが・・・


090626_1253~01.jpg

  「ヘリオステクノホールディング株式会社」

此処はどこ?? まったく知りませんあせあせ(飛び散る汗)
美味しそうなお素麺ですが・・・
多分マーコが知らない間に合併とか何かあって社名がかわったんでしょうねダッシュ(走り出すさま)
ところで以前の会社はどこなんでしょうか・・・。
暇な時に調べてみなくちゃあねふらふら


こちらは、もう来て大分たちますが〜

090630_0802~01.jpg

    「日本マクドナルドホールディング」ですね揺れるハート

マックファンのマーコ達夫婦にとってはとっても嬉しい株主優待でするんるん
もう6年位届いてます〜ぴかぴか(新しい)

年に2回届きます。
中身はバリューセットの無料券が5枚。
ポテトとドリンクはLサイズに変更可でするんるん
どのバリューセットでもOKなんですよ〜
その上年に配当が2,700円つきますexclamation
両方で約一万円exclamation
マーコは6年前に約20万円で100株買っていますので、とっても良い利率だと思いませんか?



そうして5月に届いたのが〜


090630_0803~01.jpg

    「カッパ・クリエイト株式会社」

皆様 おなじみの「かっぱ寿司」のお食事券が5,000円分でするんるん

此処も5年ほど前に50株10万円弱で買いましたが、50株で株主優待の権利を得られます。
そのほか配当金も出ますので銀行なんかよりもとってもお得でするんるん
マーコの家の近くにありますので大変助かっておりますわーい(嬉しい顔)


他にも何か選べるギフト券とかの株主優待がくるのですが・・・何処だったのか覚えてないんですね・・・。
管理ができていませんね〜exclamation

此処数年はFXの方を覚えるのに忙しく株式の方はほったらかしになってしまってますねあせあせ(飛び散る汗)

今度 暇な時にちゃんと把握しておかなけれが。。。
本当に、横着なマーコなんですもうやだ〜(悲しい顔)


今日、お買い物の途中でいつもの野良猫ちゃんが居ましたよ〜


090630_0948~01.jpg

写真ではわかりませんが首の下にまだ出来たばかりの大きな傷がありましたふらふら
遠くから見ても真っ赤で痛々しかったです・・・。
この季節。。。膿まなければいいのですがバッド(下向き矢印)


そうしてこの子はいつものHさんちのターちゃんですねるんるん


090630_0952~01.jpg

マーコが行くとすぐに寄ってきてくれます。
この子はマーコが生活費を出してHさんに見てもらっている猫ちゃんでするんるん
元気そうで良かったね〜〜わーい(嬉しい顔)


今日の愛猫リュウは〜〜


090630_1334~01.jpg

    クンクンexclamation猫


090630_1334~02.jpg

  帰ってきたら必ず匂いチェックをします〜ダッシュ(走り出すさま)

皆様の所の愛猫ちゃんも同じでしょうね〜わーい(嬉しい顔)



FX

 サラサイン ポンドル ポン円ロングサインが先週から出ていましたがポンド上げていますねexclamation
マーコはポンドルで80pipuプラスで決済しちゃいました。
サインからずっとホールドしていたらかなりのプラスですねexclamation
やはりサラサインは凄いでするんるん

 お昼にスキャル3回でプラス21pipsでした。

 皆様、今夜も頑張ってくださいね〜わーい(嬉しい顔)


いつも参考にさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
 とってもお勉強になります。
 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

 FX以外のネタも楽しいでするんるん
 新・脱サラ女sarahのFX日記
 ★☆★what a wonderful FX life★☆★





いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん








posted by マーコ at 19:24| Comment(18) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

昨日は香里園に応援!

昨日は大阪は凄い雨でしたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
今日は晴れそう晴れ


マーコは昨日は香里園店に応援に行ってきました〜exclamation
あの辺は 美容室がひしめき合っていて 凄い激戦地区ですexclamation
雨が降っていたせいか 日曜日にも関わらずメッチャ暇でした〜たらーっ(汗)



090322_1750~01.jpg



このお店にはパソコンに詳しいスタッフが居るので 色々聞けてお勉強になりましたわーい(嬉しい顔)

側にこんな人が居るといいね〜るんるん

でも 聞いても聞いても良く分かんなかったけど〜ダッシュ(走り出すさま)
田○く〜ん又、教えてね〜るんるん


そして、そのお店で嬉しい物を頂きましたわーい(嬉しい顔)
それは FX記事の所で書きますねるんるん



今朝の愛猫リュウです〜揺れるハート


090323_0624~01.jpg


090323_0625~01.jpg

   狭いけど 此処が良いニャ〜るんるん猫


090323_0706~01.jpg

   ニャにか?猫

 向きを変えても一緒だよたらーっ(汗) リュウちゃん(爆)


愛猫リュウはだいぶん良くなりましたわーい(嬉しい顔)
まだ 少しおしっこが少なめですが もう一息ですね。
皆様 たくさんのお見舞いコメント本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)猫



FX 

今朝は窓明けスタートでしたね〜exclamation

昨日は応援に行ったお店でこんな物を頂きました〜揺れるハート


090322_2256~01.jpg

皆様 ご存知のFXで8億円の利益をあげた池辺雪子さんの「お金モットー 8か条シール」
何だか 笑っちゃいますがFXをする者にとっては かなり嬉しくないですか〜(笑)


中身はこんなのが入っていましたるんるん


090322_2259~02.jpg

何かの雑誌の付録らしいんですが シールになっています。

8か条を書き出してみますねexclamation

 壱 冷静な金銭感覚は主婦の日常から
 弐 勉強にまさる投資なし
 参 日頃の努力がチャンスを生かす
 四 人は修羅場で磨かれる
 伍 利益は腹六分目
 六 もうけ話で頼れるのは自分だけ
 七 決してお金だけに生きるなかれ
 八 ツキもお金も運んでくるのは「人」

以上ですexclamation

さて、 このシール何処に貼ったらいいかしらん??(笑)

今日も 皆様頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)



 いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫



更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん








posted by マーコ at 08:41| Comment(19) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月10日

猫ブログとFX!

今日は暖かいですね〜わーい(嬉しい顔)
昨日は出勤途中の公園でうぐいすが鳴いていましたよ〜るんるん
春はそこまで来ていますねかわいい


このブログは基本猫ブログなんですが〜
(えっ?そうなの?と思われた方も多いかもあせあせ(飛び散る汗)

マーコはいろんな事に興味がありまして 美容 お料理 ボランティア 投資 旅行・・・。
動物大好き 猫大好きるんるんですが それだけの人生では偏った思考になってしまいそうで 色んな世界の色んな方達と知り合って又体験して自分自身を高めたいと日々思っているのですが・・・。
人間欲張りすぎると時間が足らなくなりますね〜ふらふら

24時間しかないので 色んな事をしようと思ったらやはり時間が大切ですね。
買えるものなら買いたいですわーい(嬉しい顔)
と それは無理なのでやはり行き着く所はFXになりました〜ー(長音記号1)

時間的自由を得ながら 日々の収入を得る方法 自分の夢を実現できそうな方法・・・やはりFXですね。

マーコがFXを始めたきっかけはやはり猫ちゃんでした。
細々とボランティア活動をしている時に 旦那さんが前の会社の形態が変わり それには付いていけないと会社を替わったちゃったんですね。
もちろん年はいってても 新入社員になりますから 月収は10万以上バッド(下向き矢印)です。
これはきつかったですね。
今でも同じ状況ですが・・・もうやだ〜(悲しい顔)

その中でどうやって猫ちゃんのためのお金を捻出するか・・・何かする以外ないですよね。
でも マーコはすでに 9時間拘束のお仕事を持っていますのでこれ以上外には出れません。
ボランティア活動をされている方は身をもって体験されていると思いますが 本当に底の無い時間とお金が必要ですよねexclamation
悲しい事ですが思いやりや愛情だけでは動物のボランティアは続きませんふらふら

というわけで 前から興味のあったFXに辿り着いたんです。

マーコの最終的な夢と言うか目標ですが 時間的 経済的余裕が出来たら もっともっとお外の可哀相な猫ちゃんワンちゃん救いたいですね・・・。そしてそのボランティアに専念したいです。
FXの事は旦那さんには内緒ですが マーコのこの夢は知っていて「宝くじあたったら 大きな家を買ってそこでボランティア活動したらええやん」と のたまっていますが(笑)・・・そんな非現実な事を待ってたらマーコは死んじゃいますよね〜(爆)
ただでさえ もう年なのに・・・ダッシュ(走り出すさま)


その夢を一番現実に変えてくれそうなのがマーコにとってはFXなんですexclamation

猫ブログのお友達の皆様 マーコの中では 猫とFXは いつも繋がっておりまするんるん
あの子達のために始めたと言っても過言ではありません。
このブログでFX記事も載せておりますが ご興味の無い方もどうぞ嫌々ながらも(笑)応援してくださいね〜わーい(嬉しい顔)
     

まずは 日々の赤字を何とかしなければいけませんが。。。たらーっ(汗)

心はいつも猫ブログです揺れるハート 


今朝の愛猫リュウは・・・


090310_0712~01.jpg

 又、そんな狭い所で寝てるー(長音記号1)ふらふら


090310_0712~02.jpg

   ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)猫

 でも、気持ち良さそうね〜わーい(嬉しい顔)
 癒されまするんるん




FX 

 昨日の結果

    ドル円L   +77pips
    ユーロ円L  +11pips
    ユーロドルL +11pips

   合計 +99pips

 ドル円は朝 久々にデイトレ用にエントリーしました。
 仕事から帰ったら99円丁度になっていたので決済しました。
 後の二つはグローバルFXでのサインでスキャルです。

 今年に入ってから本格的にTHEグローバルFX,のサインを検証していますが
月単位でプラスになっています。
 1月 +420pips
 2月 +443pips

一日にチャートを見る時間は30分から1時間ほどです。
今のところ良い感じですねるんるん

いままで 1万通貨でしたが今日から2万通貨にしたいと思います。
少しドキドキしますが 慎重に頑張りますexclamation

皆様 今日も頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん



   





posted by マーコ at 10:29| Comment(21) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

