2010年12月04日

もう12月

あっという間に12月になってしまいました。
皆様、ご無沙汰しています。

何度も、更新しようと思ったのですが・・・ここに来ると「お母ちゃん」の事を思い出しなかな書く気になれずにいました。
でもこのままではいけませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
ちゃんと「お母ちゃん」の死と向き合わなければ・・・。

最後の方に「お母ちゃん」の最期の写真があります。
苦手な方は見ないでくださいね。



今でも、朝出勤すると「お母ちゃん」に「おはよう〜〜わーい(嬉しい顔)」と挨拶します。

そうして、いつもお水飲んでいたクーラーの室外機の下にお水を入れ替えて置いています。

SN3J06290001.jpg


 お母ちゃんが爪を研いでいた仕事場の裏の自転車置き場

SN3J06270001.jpg
   ちゃんとそのままに跡が残っていますね〜


SN3J06280001.jpg
   お店の中の壁紙です。

 よく、ここでも爪を研いでいましたっけ・・・。


いつも、ゴロゴロしていた自転車置き場・・・がらんとして寂しいですね〜

SN3J06260001.jpg


仕事の裏の戸を開けても、もう「お母ちゃん」はいません。

SN3J06300001.jpg
  ここで、お店の中をよく覗いていましたね・・・。


人が見たらバカだと思うかも知れませんが、今でもマーコは暇なとき裏に出て「お母ちゃん」とお話をしています。
「お母ちゃん、おはよう〜^^」
「お母ちゃん、もう少し待ってね〜」
「お母ちゃん、寒くなってきたね〜」
「お母ちゃん、又明日ね〜〜^^」

何度も何度も後悔しました。
どうしてもう少し早く保護してあげなかったのか・・・病院に連れて行ってあげなかったのか・・・。ごめんなさい、ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

たぶん「お母ちゃん」の事は一生マーコは後悔し続けると思います。
でも、「お母ちゃん」は今でもこの仕事場の裏でマーコに微笑んで甘えてくれるんです。
だからマーコはずっ〜〜と「お母ちゃん」を愛し続けます。


「お母ちゃん」が亡くなったと聞いた日友達のお家に飛んで行きました。
死に目には会えませんでしたがお友達が言うには
最期にちゃんとご飯も食べて苦しまずに眠るように息を引き取ったそうです。


SN3J06250001.jpg

   閉じても閉じても目が閉まりませんでした。
   きっと、マーコの顔を見たかったのかな〜もうやだ〜(悲しい顔)

 お別れの前に抱っこしました。

SN3J06230001.jpg

  お友達が撮ってくれたのですが、何度撮ってもブレブレ〜かなりドンくさいんです(爆)


「お母ちゃん」はあえて霊園には連れて行かずこのお友達のお庭に眠っています。
ずっ〜〜と寂しい思いをさせたからふたりで相談して決めました。


「お母ちゃん」本当にありがとうるんるん
そして、ごめんなさい。
これからも、ずっと会えるね〜わーい(嬉しい顔)

そうして、いつも応援してくださっている皆様本当にありがとうございますexclamation

「お母ちゃん」の報告遅くなってごめんなさい。

もう、今年も一ヶ月足らずで終わってしまいますね〜
これから寒くなってきますのでどうかご自愛ください。

又、更新頑張りまするんるん






posted by マーコ at 23:13| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

お母ちゃん猫頑張りました。

今朝、お母ちゃん猫を保護してくれているお友達から電話がありました。

お母ちゃんが昨夜の10時過ぎに息を引き取ったとのこと。


昨日の朝、仕事の前に会いに行ってきた時の写真です。


SN3J06220001.jpg


SN3J06210001.jpg

抱っこをして、撫でてあげて・・・私の目の前でご飯も少し食べてくれました。

お母ちゃん頑張ってくれてありがとう〜もうやだ〜(悲しい顔)

応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

今から、仕事の前に会いに行ってきます。


posted by マーコ at 08:53| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日

人間という名の悪魔

こんにちは〜^^
いつも、お母ちゃん猫の応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
同じ状態で頑張っていますexclamation
暖かいコメント心から感謝しています〜かわいい


今日は違うお話ですが・・・。

ここ一ヶ月でお友達が保護した子猫たち・・・。

SN3J06090001.jpg


SN3J06120001.jpg


SN3J06100001.jpg


SN3J06070001.jpg


SN3J06130001.jpg


SN3J06150001.jpg


SN3J06180001.jpg


すべて違う子猫達です。
他にも数匹 総勢11匹。
残念ながらそのうち目の開いていなかったキジトラの子2匹はなくなってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)


この子達は野良猫ちゃんの子供ではありません。
すべて、人間の手によって捨てられた子達ですexclamation×2ちっ(怒った顔)

炎天下の淀川の河川敷に段ゴールに入れられていた子達・・・。
公園にスーパーのビニール袋に入れられ硬く袋を閉じられて捨てられてた子達・・・。


やはり、憎むべきは人間の姿をした悪魔・・・。
でも、それも同じ人間なのですexclamation

情けなくて情けなくて涙も出てきません。


どうか、この子達の未来が明るく楽しい日々でありますように・・・。


お願いですexclamation
人間だけにがあるわけではありません。
生まれてきたはすべて幸せになる権利があります。
悪魔さん、早く自分の中の悪魔に気が付いてください。

必ず天罰が下ります。
神様は見ています。


里親募集中〜〜ぴかぴか(新しい)



posted by マーコ at 22:08| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月26日

今日のお母ちゃん猫

今日のお母ちゃん猫猫


SN3J06160001.jpg


SN3J06170003.jpg


骨折もしているので、歩き回ることはないですが保護したときより少し持ち直していますわーい(嬉しい顔)

ご飯も自分で少しですが食べています。

応援ありがとうございますexclamation
感謝していますかわいい


posted by マーコ at 21:56| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

お母ちゃん猫一時退院

いつも、お母ちゃんの応援ありがとうございますわーい(嬉しい顔)


先週の金曜日の写真です。

SN3J06030001.jpg


SN3J06040001.jpg

前日より少し元気で自分で呼吸が出来るようになっています。
呼びかけると「ミャ〜」と返事をしてくれます揺れるハート

治ることのない病気ですが少しでも楽になってくれたのでちょっとホッとしています。


先生が、日・月と留守のため土曜日に一時退院しています。
昨日の電話では特に症状は悪化していないみたいですが、どう急変するかわかりません。

自分で、ご飯をあまり食べられないため口元まで運んで上げないといけないみたいです。
お友達も大変ですが、よろしくお願いしますね〜


今日はお仕事に行く前にお母ちゃんの顔を見に行ってきますね〜^^

元気で頑張っているかな〜〜


応援ありがとうございますexclamation
みんなの気持ちお母ちゃんに届けますわーい(嬉しい顔)


posted by マーコ at 08:19| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月17日

お母ちゃん猫頑張ってます!

昨日の朝、お母ちゃんの病院に電話しましたが、何とか頑張ってくれていますexclamation

まだまだ予断は許しませんが・・・。


とてもしんどそうですが、マーコが声をかけたり撫でてあげると少し反応してくれます。

SN3J06010001.jpg

片方の肺の機能がかなり低下していますのでこうして呼吸器の中にいます。

SN3J06020001.jpg

明日の土曜日は、お友達がお迎えに行きますが、病院も日・月とお休みですし、先生もこちらにいらっしゃらないので不安ですが・・・ふらふら

でも、お母ちゃんは頑張っています。

応援いつもありがとうございますexclamation
とても心強く励みになっておりますexclamation

お母ちゃんも、マーコもお友達も頑張りますexclamation

posted by マーコ at 08:35| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

お母ちゃん猫危篤

夜8時前に病院から電話。

お母ちゃんが危篤・・・ふらふら


明日の朝、一番で病院に行きますもうやだ〜(悲しい顔)

明日の朝、お母ちゃんのお見舞いに病院に行く予定でした・・・。
もう少し、もう少し頑張ってexclamation

ごめんね・・・お母ちゃん。


応援ありがとうございます。
posted by マーコ at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

お母ちゃん猫入院

お母ちゃんが昨日入院しました。

朝、病院に行く前のお母ちゃん。


SN3J05970001.jpg


SN3J05990001.jpg


マーコはお仕事なので夕方、病院に電話して先生に病状を聞きました。

お母ちゃんは、白血病でした。
そして、極度の貧血・・・検査の結果、生きてるのがぎりぎりのラインだそうです・・・。
肺には息が出来ないくらい水が溜まっていました。

そうして、なんと後ろ足を骨折していましたふらふら
だから、立てなかったんだ・・・。
保護する前の日はマーコはお仕事が休みで仕事場には行っていませんが夜お友達が歩いてるお母ちゃんを確認しています。
たぶんその夜か保護した日の朝・・・車かバイクに引っ掛けられたのか、自転車か・・・。

そんな、身体で私のいる仕事場の裏まで頑張って来たのですね・・・(涙
頑張って頑張って来たのですね・・・。
階段もあるというのに。

元気のないお母ちゃんを、もう少し前に保護してあげていたらせめて事故などにあわずに痛い思いをさせなくて済んだかもしれません・・・。


病院に着いたらすぐに人工呼吸器をつけてくれたそうです。

治療としては、足の方はもう年ですし弱っているのでこのままにしておくそうです。
身体の方はいつ、亡くなっても不思議ではない状態だそうです。
かなり重態ですもうやだ〜(悲しい顔)

先生からは「延命治療をしていくことになります。」と言われました。

とりあえず、先生のご好意で土曜日まで、治療を含めて面倒をみてくださいます。
土曜日にお友達が迎えに行きそこのおうちで保護してくれます。

様態が悪くなったら肺の水を抜いてもらい点滴をして・・・。
少しでも元気になってせめてご飯をたくさん食べてほしい・・・。

お母ちゃんごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔)
マーコもお友達も精一杯頑張るから、お母ちゃんも頑張ってねexclamation

応援ありがとうございます。
posted by マーコ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

お母ちゃん猫が・・・

お久しぶりです。


かわいい「お母ちゃん」が・・・。

かなり弱っています・・・。
昨日の時点でもう自分で起き上がれなくなってます。

友達のところにつれて帰ってもらうため一時お店の中で保護。


SN3J05940002.jpg


SN3J05930002.jpg

  もう、がりがりです・・・。

ごめんなさい。こんなになるまで放っておいて・・・もうやだ〜(悲しい顔)
本当にごめんなさい。

明日、お友達が病院に連れて行ってくれます。
どうぞ、それまでがんばって・・・。

今日はブルーでごめんなさい。
posted by マーコ at 21:58| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

猫のお茶碗♪

春本番〜かわいい
桜も満開ですねるんるん
ゆるゆる更新中のマーコですダッシュ(走り出すさま)

先日、大日イオンにお買い物に行きましたら「せと物市」を開催していました〜るんるん

そうして、猫好きマーコを釘づけにしたのがニャンチン食器〜揺れるハート

家にも色々猫食器はあるのですが長いこと使ってるとちょっと欠けちゃったりでいいのないかなぁ〜なんて前から思っていたんです。

取りあえず、お皿と〜

SN3J04680001.jpg


旦那さんのお茶碗るんるん 

SN3J04670001.jpg
  マーコもお揃いですわーい(嬉しい顔)

極めつけは・・・

SN3J04660001.jpg
   黄色いお茶碗〜〜るんるんこちらはお義母さんへのお土産

 金運、幸運招くそうで人気だそうですexclamation

他にも何個か買いましたが・・・皆様のお家もきっと猫食器がたくさんあるんでしょうね〜
猫好きにとって楽しくお食事する為には必須アイテムですもんね〜わーい(嬉しい顔)

でも・・・

SN3J04640001.jpg

  愛猫リュウのカリカリ用は普通の器ダッシュ(走り出すさま)

もっと、可哀想なのが・・・

SN3J04650001.jpg

  「お母ちゃん」猫はプラたらーっ(汗)
ごめんね〜もうやだ〜(悲しい顔) でも中身は美味しいのをちゃんと用意するからね〜るんるん


FX

 金曜日は雇用統計でしたね。
 いつもは、少し参加するのですがチャートを開くのが遅かったため
 エントリーしませんでした。
 今朝は、ユーロ円は下げていますね。
 ホールド中のポン円も微妙に下げていますが・・・。
 今のところ、プラス800ps
 
 今週も皆様、頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


ゆるり更新中にも関わらずたくさんの方のご訪問ありがとうございますexclamation感謝しております。

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん


posted by マーコ at 08:52| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

お見送り〜♪

とうとう、オリンピックも終わりですね〜
日本勢頑張りましたるんるん感動をありがとう〜〜わーい(嬉しい顔)
・・・と言いながらほとんど見ていないマーコですふらふら

毎日、「お母ちゃん」猫が仕事場の裏に後はを食べに来てくれるのですが、時々マーコが帰るのをお見送りしてくれまするんるん
暗いので、いつもは写真を撮らないのですが昨夜はちょっと撮ってみました〜わーい(嬉しい顔)

SN3J03740001.jpg
   マーコもう帰るの?猫

撫でてあげると ゴロゴロころり〜

SN3J03730001.jpg
    ゴロゴロ〜猫

うふふ〜〜揺れるハート可愛いなぁ〜るんるん
いつも後ろ髪を引かれながら帰ります。
「又、明日来るからね〜〜 待っててね〜〜わーい(嬉しい顔)

やはり、携帯では写真暗くて見にくいですねあせあせ(飛び散る汗)ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)


ブログかなりサボっているうちに、いつの間にか3月に突入しちゃいましたたらーっ(汗)

SN3J03720001.jpg
    マーコ サボりすぎどんっ(衝撃)猫

あはは。。。あせあせ(飛び散る汗)ごめん、ごめん。
リュウの写真も撮ってないねふらふら
今月はもう少し頑張るよ〜〜exclamation

SN3J03710001.jpg
    ホントかな〜 怪しいもんだニャ〜どんっ(衝撃)猫

ブログ存続ピンチですふらふら
頑張りますexclamation



FX
 金曜日からユーロ円S持ち越していますたらーっ(汗)
 さぁ、どうなっているでしょうか?

 皆様、今月も頑張りましょう〜るんるん


ゆるり更新にも関わらずたくさんの方に来ていただいてありがとうございますexclamation

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん

posted by マーコ at 08:17| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

義理チョコ〜♪

今日は朝から冷たい雨・・・あせあせ(飛び散る汗)
お外の猫ちゃん頑張るんだよ〜〜exclamation

昨日はバレンタインデイでしたね〜るんるん
皆様は大事な方に本命チョコをあげましたか〜〜?

マーコは今年も義理チョコオンリーexclamation

SN3J03490001.jpg
  旦那さんにあげた義理チョコ〜〜るんるん
  リュウからと二つです。

何だか本命と勘違いしてるのか旦那さんは嬉しそうに食べていましたよ〜わーい(嬉しい顔)思うのは勝手だもんね〜〜(爆)


昨日は、「お母ちゃん」猫が仕事場の裏のドアからこっそり入ってきてました〜るんるん

SN3J03450001.jpg
    マーコご飯まだ〜〜?猫

お腹だ空いてたのね〜〜はいはいすぐ用意するね〜

SN3J03430001.jpg
    もぐもぐ おいちいね〜るんるん&猫

寒いお外でも元気にたくさん食べてくれました〜わーい(嬉しい顔)


お家の愛猫リュウは・・・

SN3J03400001.jpg

SN3J03410001.jpg

   気持ち良さそうにドテンですダッシュ(走り出すさま)

伸び伸びと寝てる姿を見ると幸せな気分になりますね〜〜るんるん


FX
 金曜日から持ち越しているユーロ円・・・
 少し下げてますねふらふら
 リミット浅めにしてるので何とかうまく決済して欲しいなぁ〜

 「FX美女の会」の皆様に刺激され初心に戻りお勉強のし直しですexclamation
 今日も皆様頑張りましょう〜るんるん


ゆるり更新にも関わらずたくさんの方に来ていただいてありがとうございますexclamation

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:47| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

寒くな〜い?

昨日は節分でしたね。大きな巻き寿司を丸かぶりをしてお腹いっぱいになりすぎたマーコですたらーっ(汗)
巻き寿司の丸かぶりって関西だけの風習だそうですが・・・。
マーコの実家神戸では昔から食べていましたが、皆様昨日は巻き寿司食べられましたか??巻き寿司大好き揺れるハート

今日は立春・・・まだまだ春は遠そうですダッシュ(走り出すさま)

先日、お友達のお家に外猫ちゃんのご飯の差し入れに行ってきました。
最近は寒さのせいかなかなか猫ちゃんに会えなかったのですが、その日はちょっと暖かかったせいか久々にお庭に猫ちゃんが数匹居ましたよ〜るんるん

マーコを見てちょっと警戒中〜

SN3J03070001.jpg
    あんた誰?猫

この子はじっと目マーコを見ていました。
屋根の上は日が当たって暖かそうでした〜わーい(嬉しい顔)


SN3J03080001.jpg

この子は「ターちゃん」マーコが保護をして食費などを出してお友達のお家に置いてもらっています。

他にも、茶トラちゃんや白黒ちゃんもいましたがマーコを見てどこかへ隠れちゃいました。
きっと、潜んでマーコを見ているのでしょうね〜(笑)

この廻りにはたくさんの猫ちゃんがいます。
みんな寒くな〜い?寒くなったらいつも開けっ放しにしているHさん(お友達)のお家の中に勝手に入るんだよ〜るんるんHさんは来るもの拒まずですexclamation

保護したワンちゃんや猫ちゃんが仲良く共存していまするんるん
近所からはクレームいっぱいですが・・・動物にとっては駆け込み寺ですねexclamation
みんな頑張るんだよ〜〜exclamation


今朝の愛猫リュウはやっぱりう寝ています・・・。

SN3J03120001.jpg
     ・・・眠い(睡眠)猫

たまには遊ぼうよ〜〜るんるん


聞いた話なのですが、昨日書いた形成外科のお値段ですが、ホクロは合計で1センチまでが1,500円だそうです。5ミリ2個でも1,500円。


FX
 持ち越していたドル円+20pipsで決済されていました〜るんるん
 
 昨日「FX美女の会」から会報(ニュース・レター)が届きました。
 仔細は載せることが出来ませんが万友美さんの実際に今年されたトレードをチャートの図付きで分かりやすく紹介してくださっています。
 戻りを狙う順張り。勉強になりますexclamation

 今日も皆様頑張りましょう〜るんるん

お忙しい中いつも御訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん




posted by マーコ at 09:03| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

この違い・・・

昨日もよく雨が降りましたねたらーっ(汗)
今週末寒気が流れ込むとかふらふら
お外の猫ちゃんには試練ですね・・・。頑張るんだよ〜exclamation

昨夜、愛猫リュウの可愛い(親ばかわーい(嬉しい顔))を見ながら・・・

SN3J03020001.jpg
     スヤスヤ眠い(睡眠)猫

雨の中、ご飯を食べていた「お母ちゃん」の事を思い出しました・・・。


SN3J02970001.jpg

クーラーの室外機の下なので雨はあたりませんが地面は濡れています。
あんよは冷たいだろうなぁ・・・。
それでも一生懸命ご飯を食べている姿を見ると愛おしく又、切なくなりますねもうやだ〜(悲しい顔)
以前、作ってあげた段ボールハウスにはマーコが居る時はホカロンを入れてあげていますがお休みの時は入れてあげる事はできないときもあります。
それでも、雨がしのげてゆっくり寝れるところがあるという事はまだましな方なのでしょうね。
家のリュウと何が変わるというのでしょうか?
ただ、生まれたところが違うだけ。
生まれる所、又飼い主を選ぶことは出来ません。
運命というにはあまりに残酷な事ですね・・・。
(人間にも言えることですが・・・)
ふと幸せそうに寝ているリュウを見て昨日の雨の中あちこちに居るお外の猫ちゃんに思いをはせたマーコでした。


今日は今から、新しく開業しました形成外科に「ホクロ・シミ」取り3回目に行って来まするんるん
又、御報告しますね〜〜わーい(嬉しい顔)


FX
 昨日は 仕事場でドル円ロングエントリーしていましたが+30pipsで決済されていました。
夜はスキャルでユーロ円3回で+15pips
合計+45pipsでした〜るんるん

今日も皆様頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)

お忙しい中いつも御訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

毎日バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:58| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月27日

恐ろしいサイト・・・許せません!!

今朝は又一段と冷えましたね・・・。
でも、お昼は暖かくなるみたいですよ〜晴れ

今日はかなり恐ろしく腹ただしい記事ですexclamation

マーコは昨日猫友さんのsariさんのブログで知ったのですが御存知の方もいらっしゃるかもしれません。

某サイトで野良◯駆除協会なるものが発足していますどんっ(衝撃)
 かなり残酷な内容みたいですので見たくない方は見ないでくださいねexclamation
このサイトの管理者はあたかも自分が被害者のように装っていますが
 こういう悪質なサイトを複数運営しているようです。

sariさんの昨日の記事を転載させていただきます。

この件に関してたくさんのご意見、アドバイス、ありがとうございます。
先日、薄皮饅頭さんからいただいたのコメントの一部です。

件のサイトをとても直視できないと仰る方のお気持ちも解かります。
もしもお気持ちがあるのであれば、
「見たくもないものが公表されていることが不愉快だ」という
内容でも充分ですので、削除依頼や通報をしていただけると
とても助かります。
胸の悪くなるようなサイトをご覧にならなくてもいいんです。
目をふさいでも、声は出せるかもしれませんね!
tetsuさん、削除依頼の返事・・・
皆、同じ返事のようです。
警察などからの動きがないと削除は難しいと・・・

ですが!!!
進展あったそうです!!!
皆さんからの通報もあり、警察の方からサイトの管理会社に対して
注意喚起をして頂けることになりそうだとのこと。
サイト削除に繋がるかもしれません。
引き続き、ご協力お願いします。
  

詳しいsariさんの記事はこちら

そのサイトをマーコは見ていません。
sariさんが仰るように見たくない物は見ないほうがいいと思いますexclamation
きっと、見ると身体の底から怒りと悲しみでいっぱいになりそうですバッド(下向き矢印)

昨日に引き続きですが・・・
どうしてこうも人間は残酷なのでしょうかふらふら
自分が嫌なものは命あるものまでも排除していいと思っているのでしょうか?

確かにマーコのも苦手な物はあります。
鳥・・・虫・・・。
でも、この世からいなくなれば良いなんて考えたことは一度もありません。
たまに虫が誤ってあけた窓から入ってくる事がありますが可能な限り生きたまま外に逃がしてあげます。(害虫は別ですが・・・害虫さんごめんなさい)
一寸の虫にも五分の魂です。

こういう記事を読むたびに怒りを通りこして胸が悪くなり吐き気を感じます。

サイトの削除はもとよりこのサイトの運営者を見つけることは出来ないものかと思ってしまいますねどんっ(衝撃)
動物の事では警察もなかなか動いてくれませんexclamation

あぁ〜exclamation又、腹が立ってきたどんっ(衝撃)

いつの日も被害者は弱い動物達・・・。

やっぱり人間の駆除の方が一番効果がありそうですねexclamation 爆


昨夜は寒かったのかいつもより微妙にストーブに近い位置で陣取る愛猫リュウ・・・

SN3J02760001.jpg


SN3J02770001.jpg
    寒いもんexclamation猫


FX

 昨日は久々にデイトレをしました。
 ユーロ円ロングで+62pips
 後、スキャル3回で+15pips
 久々に上出来でするんるん

 皆様、今日も頑張りましょう〜〜わーい(嬉しい顔)


連日暗い記事でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
お忙しい中いつも御訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:54| Comment(13) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月22日

「お母ちゃん」猫ニャ〜

今朝は又、寒くなりましたねたらーっ(汗)
今日は今から本店に応援です。
なので、ささっと更新でするんるん

昨日仕事中に久々に「お母ちゃん」がウロウロしていましたよ〜
ちょっと暖かかったからでしょうか?


SN3J02570001.jpg
   ミャ〜何か頂戴猫

お昼に何かねだることはあまりありませんが何だかお腹が空いたのかしら〜 美味しいカリカリをあげましたわーい(嬉しい顔)

甘えたさんの「お母ちゃん」は写真を撮ろうとするとすぐに擦り寄ってきたり膝に乗ってきます。なのでなかなか写真を撮れませんあせあせ(飛び散る汗)
寂しいのかな〜
昨日は長いことダンボールハウスに入らずに
ウラをウロウロしていました。

SN3J02580001.jpg

洗濯物なので裏に出るとすぐに寄ってきます。
可愛いなぁ〜るんるん
今日はマーコは本店でそこには居ないけど他のスタッフがご飯をくれるので寒いけどお利口さんで頑張ってね〜〜わーい(嬉しい顔)


朝、起きたらホットカーペットの上でぐっすりの愛猫リュウ

SN3J02600001.jpg

  まだ、朝早いから寝てていいよ〜わーい(嬉しい顔)


もうひとつドキドキのリュウ〜
昨夜、旦那さんの帰宅のバイクの音が聞こえてくるとすかさず階段の上から玄関をじーっと目

SN3J02590001.jpg
   あいつが帰って来たニャ ドキドキ・・・猫

繰り返し申しますがリュウは旦那さんが嫌いですexclamation×2(爆)


FX

 昨夜の結果 ユーロドル プラス10pips

 週末です。皆様今夜も頑張りましょう〜るんるん


新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 08:19| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

お家の中は危険がいっぱい!

今日は少し暖かかくなりましたね〜わーい(嬉しい顔)
お外の猫ちゃんもホッとでしょうか。


皆様のお家は愛犬・愛猫にとって安全な場所ですか?
マーコはおうちの中に居るリュウにとって家の中はとっても安全な場所だと思って特に気のもとめていなかったのですが・・・。

マーコの猫友達のmmさんのお宅で愛猫みりんちゃんが大変なことになってしまいました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

数日前にみりんちゃんが夜中じゅう嘔吐・・・最後は胃液まで吐くぐらいになり翌日急いで病院に。
そうして検査の結果何かを飲み込んだ様子。
緊急手術の結果・・・30センチほどのりぼんが出てきたそうです。


  詳しくはこちら

でも、先生の適切な判断でみりんちゃんは無事でした〜るんるん
まだまだ、しんどそうですがmmさんとパパさんの献身的な看病で少しずつ元気を取り戻しています。
みりんちゃん早く良くなってお仕事に(みりんちゃんはmmさんのお仕事を手伝っています 笑)復帰してね〜わーい(嬉しい顔)


たまに愛犬・愛猫達の誤飲の記事を目にしますが・・・自分の家だけは大丈夫なんて思っていてはだめですねあせあせ(飛び散る汗)

マーコのお家にも色んなものが無造作に転がっていますが・・・まめに片付けなければと思いました。



SN3J02510001.jpg

  この可愛い寝顔をずっと見るために・・・。

皆様もくれぐれも御注意くださいね〜exclamation


昨夜、ご飯を食べに来た「お母ちゃん」を久々にパシャリカメラ

SN3J02520001.jpg

   美味しそうに食べていました〜揺れるハート

この子達お外の猫ちゃんは家猫ちゃんと違い途方もない程の危険といつも隣合わせなんでしょうね・・・それを思うと涙が出てきますがもうやだ〜(悲しい顔)
どうかどうか無事に毎日を過ごせますように・・・。


FX

 先週は久々に少し参加しましたが昨日はチャート開けませんでした。

 今週は時間を作って頑張りますexclamation
 今週の目標100pips

 皆様頑張りましょうね〜わーい(嬉しい顔)


御報告かわいい
 ハーバライフダイエットを再開して一週間
 体重1.5キロ 体脂肪3%ダウンしました〜るんるん
 この調子で頑張りますexclamation


新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなかゆっくり御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん


posted by マーコ at 08:53| Comment(16) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

寒さに負けないで!

3日間のお正月休みも終わり今日から通常通りお仕事が始まりました。
皆様、お正月はゆっくりまったり出来ましたか〜?
マーコはなぜかバタバタしておりました。。。
今年一年思いやられるなぁ〜(爆)


元旦の朝、初詣の帰り道・・・。
ふと、わき道を見ると見たことのある野良ちゃんがうずくまって寝ていました。

SN3J01950001.jpg

   風のある寒い日でしたよね・・・ふらふら

持っていたカリカリを一つまみ側においてあげました。


SN3J01960001.jpg

  美味しそうに食べてくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)

可哀想に・・・どこか暖かいところはないの??
せめて冷たい風がよけられる所・・・。
でもね、救いはコロコロだった事。ちゃんとご飯はもらってるね。

これからが寒さ本番あせあせ(飛び散る汗)
どうかどうか寒さに負けずに頑張ってexclamation×2



家の愛猫リュウは暖かい寝床に入って・・・。

SN3J02050001.jpg
     フミフミるんるん猫

  一生懸命フミフミの真っ最中〜exclamation
  じ〜っとマーコが見ていると目


SN3J02040002.jpg
     ジャマexclamation見ニャいでどんっ(衝撃)猫

  お家の猫ちゃんは本当に幸せですねるんるん


猫友さんからたくさんの年賀状を頂きましたわーい(嬉しい顔)
さすが皆さん!凄く可愛くて見とれてしまいましたるんるん
マーコは年末どうしても自分で作ることが出来ず大急ぎで注文いたしましたたらーっ(汗)今年は自分で作りたいなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)


FX

 今日から市場も始まりましたが、穏やかな始まりのようですね。
 皆様、様子見でしょうか?
 今年も一年よろしくお願いしまするんるん


お忙しい中いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん

posted by マーコ at 22:50| Comment(21) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

頑張りましたね!

もう今年も残すところ2日になりましたね。
皆様もお忙しい中いつもご訪問・応援ありがとうございますかわいい


昨日はマーコにとって悲しいお知らせがありました。

南の国のねこぐらし」のsariさんの愛猫ちゃんWeedy(ウィーディー)くんが17歳の生涯を閉じました。
虹の空に旅立ちました。
数ヶ月前から一進一退を繰り返し小さな身体で頑張っていましたね・・・。



.ウエンディー君.jpg

クリスマスを一緒に過ごせるようにとのsariさんの願いをみんなで祈りました。そうして、Weedyくんにもその思いが届いたのか家族と一緒に楽しいクリスマスを過ごせましたね。

調子が悪いと知ってから、いつかこんな日が来るのかとドキドキしながらいつもWeedyくんに会いに行っていました。

Weedyくん、sariさんお疲れ様でした。
深い悲しみは簡単には消える事はないのでしょうが、17年という長い猫人生はsariさん御家族に巡り合え愛さて幸せだったと思います。

きっとこれからは虹の橋を渡り猫神様に愛されsariさん御家族を見守ってくれることと思います。

Weedyくん、いつも勇気と元気をくれてありがとうございました。
sariさん、ありがとうございました。
御冥福を心よりお祈り申し上げます。



リュウ・・・。

SN3J01760001.jpg

   あなたも、Weedyくんのように長生きをして
   家族に勇気と元気をいっぱい頂戴ね。



御紹介が遅れましたが、猫友さんからブログ2周年記念のカレンダーが届きましたかわいい

SN3J01870001.jpg
  「お散歩大好き猫ブログ」の猫娘さんから。


SN3J01850001.jpg
  「アメ玉のにゃんにゃんにゃん(^o^)」の玉ちゃんから。

お二人ともお手製なんですexclamation
とっても可愛い写真がいっぱいで全ページを何回も見てしまいました〜わーい(嬉しい顔)
お忙しいのにありがとうございますexclamation
大事に使わせていただきましね〜かわいい


 いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 22:20| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

困っています(;><)

大阪は夜から雨が降るそうです。
冬の雨はイヤですね・・・お外の猫ちゃん頑張って〜exclamation

先日、マーコのお店のティルタイさんの息子が子猫を保護しました。
まだ、生後2ヶ月ぐらいでしょうか。
2週間ほど前のことです。

その子がトイレをなかなか覚えてくれなくて困っていますあせあせ(飛び散る汗)

ML_091208_2100430001.jpg

ウンチはちゃんとトイレでするのですが・・・おちっこが・・・。
あちらこちらにするそうです。
先住猫ちゃんのトラちゃんとは何とかやっていけそうなんですが、どうしても、トイレでしてくれないそうです。
いろんな人に聞いていろんなことをしてみても駄目だそうで、今はゲージに入れているそうです。
ゲージの中にトイレとご飯と寝床を作ってその中で覚えてくれたらいいと思って始めたそうですが おちっこはやはり寝床でしてしまうそうで。。。


男の子なので自分の匂いをつけているのでしょうか?
何か、不安とかあって自分の匂いをあちらこちらに付けることで安心するのでしょうか?
息子と一緒に寝ていたんですがやはりお布団でおちっこをしてしまうので息子も一緒に寝るのを嫌がって今はほとんどゲージの中です。
やはり、寂しいのか凄く大きな声で可哀想なほどないているそうですふらふら
出してあげるとすぐにおひざに乗ってきて泣き止むそうなのですが・・・。

トイレに匂い付けとか色々してみましたが駄目だそうですバッド(下向き矢印)
みんな、お仕事や学校がありますので付きっ切りで教えるわけにもいきませんしたらーっ(汗)

何か、良い案をご存知ではありませんか?
本当に困っているそうです。
皆様のお知恵をお貸しください。
宜しくお願いしますm(._.)m



今週はまたまた、お義母さんがいませんexclamation
慣れない家事にばたついています(爆)

皆様へのご訪問遅れがちです・・・ごめんなさいふらふら


 いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん

posted by マーコ at 08:22| Comment(11) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

