2009年04月03日

たま電車!?

おはようございます〜わーい(嬉しい顔)
今日もとってもいいお天気ですね〜晴れ
お外の猫ちゃん良かったねるんるん


今朝の朝焼けの中で愛猫リュウがまどろんでいますわーい(嬉しい顔)


090403_0728~01.jpg

   気持ちいいニャ〜眠い(睡眠)猫


突然ですがー(長音記号1)
皆様は「たま電車」ってご存知でしたか?



090401_1826~01.jpg

 マーコはお店の動物好きの人に教えてもらってビックリるんるん
 可愛い三毛猫たまちゃんが駅長に就任して毎日朝から夕方まで勤務してるんですよ〜わーい(嬉しい顔)
ちゃんと片方の耳に帽子をつけてるのが可愛い〜るんるん
お給金はいただいてるのかしらん??(笑)


助役とかも猫ちゃんが就任しているらしいですexclamation
2007年からだから結構遅い情報でごめんなさいねあせあせ(飛び散る汗)
でも、一度は行って見たいな〜ぴかぴか(新しい)


090402_0708~01.jpg

   たまちゃん凄いニャ〜exclamation猫



FX

 昨日の結果 −53pips

昨夜はグローバルFXのサインで2回エントリーしましたが
 ストップにかかりました。

 今日も皆様頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


 いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫



更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん



posted by マーコ at 08:19| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

猫がいっぱい♪

皆様 おはようございます〜わーい(嬉しい顔)
今日はとってもいいお天気ですよ〜晴れ

この辺も桜がだいぶん咲いてきましたかわいい


090331_1112~01.jpg

今週末位が見ごろでしょうか〜?
晴れたらいいねexclamation



昨日は届け物がありましてお友達のところへ寄ってきました。
以前にも記事に書いた事があるのですが このお家は猫が10匹以上いますexclamation

捨て猫を保護したり飼えなくなった仔を預かったりでいつも賑やかでするんるん


090331_1207~03.jpg


090331_1206~01.jpg


090331_1214~01.jpg

他の子もお庭に出ていましたが マーコが携帯を向けると逃げちゃいました。
屋根の上にも3匹ぐらい居ましたが遠くて携帯では写真が撮れませんでした。
でも とってものどかな光景でこんなにたくさんの猫に囲まれて暮らすなんて憧れです揺れるハート


でもね・・・実際はとっても大変なんですよね〜
近所の苦情もありますし 経済面でも大変ですあせあせ(飛び散る汗)


少しでも・・・と思いマーコも猫のご飯やカンパをしていますが まだまだ捨て猫や野良ちゃんの子猫とかも後をたたず終わりのない戦いのようですダッシュ(走り出すさま)

昨日も 野良ちゃんの子猫がお友達の家に3匹来ていました。
何とか里親が見つかればいいのですがー(長音記号1)



家の愛猫リュウは相変わらず・・・
わーい(嬉しい顔)


090401_0755~01.jpg

    眠い(睡眠)猫

 マーコが近づくと・・・


090401_0755~02.jpg

    うるしゃいニャ〜どんっ(衝撃)猫


寝てばかりです〜ダッシュ(走り出すさま)

やっぱりまだしんどいのかな〜?




FX 

 31日の結果です。
 この日はスキャルばかり20回以上しましたが ロングとショートを間違ってエントリーしたり(3回もあせあせ(飛び散る汗))損切りが遅れたりで−160ipsでした。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 3月の収支は −65pips

 今月は気を引き締めて頑張りますexclamation
 マーコの場合 明確なサインが出る前にポジを持ってしまう癖が先月は出てしまいました。
 エントリーチャンスは少なくてもきっちりサインが出るまで待つのも大事ですねexclamation
 なかなか時間が取れないので気が焦るのでしょうね。

 昨日4月1日の結果 ドル円で+36pips

 皆様今日も頑張りましょう〜るんるん



 いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫



更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん



posted by マーコ at 08:06| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

「2月22日」ニャンニャンニャン♪猫の日です^^

今朝も寒いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
夕方には雨らしい雨
お外の猫ちゃん頑張ってexclamation×2


今日のシェイクるんるん

090217_0814~01.jpg

  ブルベリーシェイク揺れるハート
  美味しかったわーい(嬉しい顔)




今日は「2月22日」猫の日ですね〜るんるん
すべての猫ちゃんが幸せな日でありますように〜exclamation



今朝起きたら我家の愛猫リュウはこんな感じダッシュ(走り出すさま)


090217_1343~01.jpg

   ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)猫

   あはは〜exclamation
   よっぽど寒かったのかしらんわーい(嬉しい顔)
   あなたは幸せねー(長音記号1)



パソコン復活いたしました〜exclamation×2
皆様 ご心配ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



今日はマーコはお仕事ですダッシュ(走り出すさま)



更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん




にっぽんe物産市へGO!


ラベル:猫 ペット
posted by マーコ at 08:49| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

ふわふわのくに☆

今日の大阪は暖かかったですよ〜るんるん
4月並みの気温とか
でも 来週から又 寒いらしい・・・あせあせ(飛び散る汗)


最近お邪魔しています NAO猫でありんすっ!の 
まりま〜さんから教えてもらった「ふわふわのくに

なんだか泣けてきたけど 本当にこんなくにがあったら・・・愛する動物を失った家族は少しは救われるのかな〜なんて・・・。

虹の橋の向こう側はふわふわのくになんでしょうか〜?


家のリュウも もう10歳です。
健康には気をつけなきゃね〜exclamation

090214_2046~01.jpg

   わたいの事??猫

  あちゃちゃ。。。ふらふら
  いつ見ても立派なお腹ね。。。たらーっ(汗)
  明日から 腹筋100回だからねexclamation×2



090214_2046~03.jpg

    プゥーどんっ(衝撃) 無理ニャ〜exclamation猫



FX

 昨日は久々のデイトレでやられました・・・もうやだ〜(悲しい顔)

 グローバルFXのサインでスキャルして少し挽回しましたが −70pipsです。
 ポジポジ病最近出てなかったのにな〜ふらふら
 反省・・・。


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん



posted by マーコ at 22:34| Comment(22) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

悪魔の心 里親詐欺にご用心!!

 今日はお空がうっとうしいな〜曇り


いつもご訪問いただいている奈々さんの記事から転載させていただきますexclamation


「悪魔の心を持つ人間がいました
信頼し喜び一杯で送り出した猫が消えてしまいました
この人間により何匹もの猫の所在がわからなくなっているとの事です
猫の保護をなさっている方は注意して下さるようお願いします
ちょこばばさんのブログ



数年前にも大阪(?)で同じような事があり 犯人は捕まりその裁判で重い刑にしてくれるようにとの 嘆願書に署名した事がありますが・・・。
又 同じような事件ですどんっ(衝撃)

いったい 何が目的なのでしょうか・・・?

マーコのブログ来て頂いてる方の中にも里親探しをしてらっしゃる方がたくさんおられます。

みんな我が子のような思いで幸せになってもらいたいと心から願い里親に出すのです。

ただただ 幸せになるために何も分からず里親さんについていくしかない猫達・・・。

ゆるせませんexclamation×2 

悪魔を早く地獄に送りかえさなければexclamation×2 

どうぞ皆様 気をつけてくださいねexclamation

そして犯人が早く捕まり 猫達が無事でありますように・・・。



090212_2237~01.jpg

   そんなに悪いやつが居るニョ〜?猫


090212_2236~02.jpg

    早く 捕まるといいニャ〜猫



FX 

 昨日の結果
    ユーロ円S  +11pips
    ユーロ円S  +15pips

    合計 26pips

 ただ今 デイトレでポンドルロング含み損中ふらふら
 慣れない デイトレするもんじゃあありませんね。
 もう少し戻したらロスカットかな。。。もうやだ〜(悲しい顔)

 金曜日です。持ち越し注意ですねexclamation



更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん




ラベル:猫 里親 FX
posted by マーコ at 13:54| Comment(19) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

仰向けで寝る猫(@^▽^@)

昨日は暖かかったですね〜るんるん
ちゃんと「おかあちゃん」猫も「三毛猫」ちゃんも来てくれましたよ〜わーい(嬉しい顔)


ある雑誌に書いてあったんですが
肋骨で守られていないお腹は猫の急所なんですってexclamation
知っていました??
マーコは知りませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


090206_0804~01.jpg

   そんニャ事も知らニャイの〜exclamationダメだにゃ〜マーコはどんっ(衝撃)猫

   トホホ。。。ごめんねリュウちゃんふらふら


なので 少しでも警戒する必要があれば お腹を隠して足を地面に付けていつでも動ける体勢をとるそうです。

ですから お腹を上に向けて寝ている時は猫は完全にリラックスして飼い主さんに心を許している証拠なんですってるんるん


だから 野良猫ちゃんの場合はいつも警戒していないといけないので人間の前ではなかなかお腹を見せてくれないらしいですが 「おかあちゃん」猫はいつもマーコの前でお腹を見せて ゴロンゴロンしてくれますわーい(嬉しい顔)
ありがとね〜わーい(嬉しい顔)




さっきまで起きていた愛猫リュウですが・・・


090206_0612~01.jpg

    スヤスヤ眠い(睡眠)猫

  ハイexclamation やっぱり寝てしまいました〜ダッシュ(走り出すさま)
  あんた 寝すぎだよ〜〜わーい(嬉しい顔)
  もう少し警戒したら??(爆)




FX

 昨日の結果です。

   ユーロ円S  +10pips
   ユーロ円L  −43pips
   ポンドルL  +10pips
   ポンドルL  +65pips

合計 +42pips

 持ち越しのユーロ円結局損切りですもうやだ〜(悲しい顔)
 私の場合 持ち越すとろくな事はありませんダッシュ(走り出すさま)

昨日はドル円だ90円を上抜けしましたね〜。
 本日は「米雇用統計」がありますねexclamation
 暗い内容になりそうとの事ですが・・・
 大きく動くんでしょうか?
 週末です。頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)



更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん

posted by マーコ at 08:43| Comment(12) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月31日

「おかあちゃん」猫撮れたよ〜♪

今夜はよく雨が降りますねたらーっ(汗)
今日も雨みたいふらふら

昨日 またまた「おかあちゃん」猫と「三毛猫」ちゃんが早い時間にご飯の催促に来ました〜(笑)

そしてやっと「おかあちゃん」猫の写真をゲットるんるん


090130_1759~01.jpg

夜なので携帯では綺麗に撮れない〜ダッシュ(走り出すさま)
でも何だか嬉しいな〜わーい(嬉しい顔)


もう少し暗くなったらご飯だからねるんるん
待っててねわーい(嬉しい顔)


家の愛猫リュウは猫用ご飯しか食べませんが 特定のかにカマと蟹缶は好きなんですexclamation

今日はそのカニカマがあったのでどうぞ〜


090130_2316~01.jpg
    カニかまだぁ〜猫


090130_2317~01.jpg
    おいちいにゃ〜るんるん猫


090130_2319~01.jpg
    もうニャいの??猫

   もう無いよ〜あせあせ(飛び散る汗)ごめんねふらふら

塩分が高いので 一日に1本か2本にしてますー(長音記号1)

やっぱり健康管理もマーコの仕事ですもんね〜わーい(嬉しい顔)



FX

今日も時間がなかなか取れなくて3回エントリーをして
+20pipsです。

もう少しチャートを開いてみますね〜
月末exclamation 持ち越しに注意exclamation×2(笑)


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん


 
posted by マーコ at 00:53| Comment(24) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

「おかあちゃん」と「三毛猫ちゃん」です♪

今日は雨・・・雨
お外の猫ちゃんは何処に避難するのかな〜ー(長音記号1)


昨日の夕方 久々に「おかあちゃん」と「三毛猫ちゃん」が早い時間にやって来ましたわーい(嬉しい顔)

「おかあちゃん」はあまり鳴かないけど 「三毛猫ちゃん」は マーコの顔を見ると大きな声で鳴いてご飯を催促するんですよ〜るんるん

近所にばれるからお願いだから 
    
  鳴かないでexclamation×2(笑) 


携帯で写真を撮りましたが・・・

090129_1801~01.jpg

「おかあちゃん」でするんるん
マーコが顔を出したんで ご飯だと思いいつもご飯を置く場所へ行こうとしてあっち向いちゃいました〜たらーっ(汗)



「三毛猫ちゃん」です〜揺れるハート

090129_1801~02.jpg
   ご飯まだ〜〜?猫

画面悪くて見にくいですねあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔)

でも 久々にふたりの写真が撮れてよかったでするんるん
以前にも書きましたが 「おかあちゃん」はちょっと調子が悪くて
心配していますが ご飯はたくさん食べてくれますわーい(嬉しい顔)


今日は雨だけど来てくれるかな〜?
待ってるよ〜るんるん



朝 起きたら愛猫リュウはこんな感じで寝ていました〜わーい(嬉しい顔)

090130_0603~01.jpg
    スヤスヤ眠い(睡眠)猫

電気カーペットは朝までつけてあげています。
寝る前にリュウが寝やすいように枕やクッションで丸く囲ってあげてます。


やっぱり家猫ちゃんは幸せだな〜わーい(嬉しい顔) 



FX

 昨夜は眼が痛くてあまりチャート開けませんでしたバッド(下向き矢印)

 昨日の結果
  ユーロ円S −2pips
 ポンドルS +21pips
 ユーロドルS +20pips 
   合計 39pips でした。

 今日は週末ですね〜
 みなさま頑張りましょう〜わーい(嬉しい顔)


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん










posted by マーコ at 08:47| Comment(17) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

野良猫ちゃんも大変なのよ!

今日も暖かいんだってるんるん
お外の猫ちゃん良かったね〜
昨日ご紹介しました「お母ちゃん」と「三毛猫ちゃん」は 実は親子ではないんですよ。

数年前に「お母ちゃん」が一度近くの公園で赤ちゃんを産んだのをきっかけで これではいけないあせあせ(飛び散る汗)と思い友達と協力して避妊手術を行いました。
「お母ちゃん」は初めからとても友好的ですぐに手術も出来たし
それからもずっ〜とマーコの所にご飯を食べに来ますわーい(嬉しい顔)

残念ながらその時の子猫は来なくなり 手術には至りませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

「お母ちゃん」とその頃から一緒に来ていたのが「三毛猫ちゃん」なんです。
この「三毛ちゃん」はとても怖がりで側によるとすぐに逃げていきますが いつもマーコの仕事場に来るのでやはり避妊手術をすることにしたんです。
なかなか 捕獲出来なかったので ボランティア団体さんに協力していただいて 真夜中の捕獲作戦でなんとか捕獲用のキャリーに入れる事ができました。
そして手術しました。

これ以上食べる事にも事欠き いつも人間にびくびくして暮らさなければならない可哀想な猫ちゃんを増やさないためにはこれしかありませんもんね。。。
手術さえしてあげておけば その猫も大変な環境での子育てをせずに自分の事だけを考えて生きていけます。


寝屋川では野良ちゃんに限り 女の子は1万円 男の子は8千円の避妊手術の助成金がでます。
とても助かりますねわーい(嬉しい顔)

マーコのお世話になっています動物病院の先生はとても優しく(見た目は怖く無口)病院の近くの野良ちゃんもすべて避妊手術をして保護したりしています。

野良猫ちゃんの避妊手術に限り手術代と ワクチン接種して念のために2週間も入院させてくれて23000円なんですexclamation
助成金を利用すると13000円で済みます。


残念ながら「お母ちゃん」と「三毛猫ちゃん」の時はそれがなかったので全額負担しましたが 心はとてもホッとしたのを思い出しますわーい(嬉しい顔)

 マーコの猫ブログのお友達にも大変な思いでボランテァ活動をされている方がたくさん居ますexclamation
いつも頭の下がる思いです。

マーコも微力ながら少しでも可哀想な猫ちゃんをを救えたらという思いでいます。

世界中の動物が幸せに暮らせますように・・・。

長い文章お読み頂きありがとうございますわーい(嬉しい顔)


家の愛猫リュウは朝からお手入れ中わーい(嬉しい顔)


090126_2003~01.jpg


090126_2004~02.jpg
    ペロペロ猫


その後は・・・やはりゴロリですか〜わーい(嬉しい顔)


090125_0844~01.jpg
    ニャにか?猫

   リュウは幸せ??


090125_0844~02.jpg
    たぶん。。。猫

  あはは〜わーい(嬉しい顔)あなたが幸せだとマーコはとっても幸せよるんるん



FX

昨日はちょっと頑張りましたexclamation
グローバルFXサインで すべてエントリー
7勝一敗で +102pipsでしたわーい(嬉しい顔)


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん



ラベル:野良猫 猫 FX
posted by マーコ at 09:13| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

突然子猫が現れた!?

今日は寒くなるらしいたらーっ(汗)
お外の猫ちゃん頑張って〜exclamation


ある日突然 子猫が我家に迷い込んできたら・・・どうしますか? 

マーコならどうするだろう??
「可愛いるんるん」だけではすまされない「どうしよう?」。

リュウはまず他の猫との共存は難しい・・・。
保護して里親を探すか・・・。
でも 飼いたい・・・。

今月15日にそんな事件が起きた大好きなashさん 

ashさんは毎日「男の料理レシピブログ」を書いてらっしゃる動物好きな心優しき?(笑)男性ですわーい(嬉しい顔)
さまよっていた猫ちゃん(ナンチ君)を保護して飼っています。
でも ホントは犬の方が好きだとか〜(笑)


そんなお家に一匹の子猫が迷い込んだー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)



可愛いるんるん ・・・でも・・・。

苦渋の決断をされたahsさんもうやだ〜(悲しい顔)
苦しい胸の内が短い文章の中に読み取れます・・・。
マーコ思わず泣いちゃいました〜あせあせ(飛び散る汗)

 はたして

   子猫の運命は・・・exclamation&questionふらふら
 


みなしゃ〜ん 泣かないでねあせあせ(飛び散る汗) 


泣かれた方exclamationお時間のある方毎日さかのぼって読んでみてくださいねー(長音記号1) ashブログ
きっと幸せな気持ちになれますから〜わーい(嬉しい顔)




リュウちゃんあせあせ(飛び散る汗) そんな狭い所で寝なくてもダッシュ(走り出すさま)


090120_0018~01.jpg


090120_0018~02.jpg
    フニャ〜眠い(睡眠)猫

   お肉はみ出してるよ。。。たらーっ(汗)ふらふら


FX

 昨日は久々にサラサインでポン円ロングエントリー。
 仕事中だったので勝手にリミット入れて放置
 お昼過ぎには約定〜るんるん
 ラッキーでした〜
 その後 どんどん円高になったみたいですから・・・。
 
 ポン円ロング +96pipsでした。

 夜は時間がなくてエントリーなし。

 昨夜からサラサイン ポン円 ポンドルショートサインですが
 上手く乗れた方は良かったですねわーい(嬉しい顔)

 マーコは今朝のサラサイン ポン円130.48でショートエントリーしてます。
 どうなりますか・・・。



更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん





posted by マーコ at 08:46| Comment(22) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

ハッピーハウス通信♪

暖かい一日でしたね〜るんるん


仕事を終えて家に帰ると「ハッピーハウス通信」NO.47が届いていました〜♪

081213_0011~01.jpg



以前 認定NPO法人アニマルトラストに 僅かですが寄付をした事がきっかけで この会報を送ってくださいますわーい(嬉しい顔)


現在63匹の犬 猫 その他の動物が暮らしています。


一度 訪問したいと思いつつなかなか実現していませんダッシュ(走り出すさま)


ここは「アニマル・セイブ・システム」を導入されています。

ご存知ですか〜?

(以下転載)
 
もし、飼い主さんに何かあった場合、飼われている動物はどうなるのでしょう?
ご家族やご親戚の方、お友達が責任を持って最後まで見てくれますか?
そんな万が一の時に備えて、ペットが終生、生きていけるために考えられたのが
『 アニマル・セイブ・システム 』です。

このシステムでは、飼い主さんとJATが贈与契約を結ぶことによって
JATは引き受けたペットの生活を生涯保障し、
原則として新しい飼い主さんを探すか、飼い主さんのご希望に添えるよう努めて参ります。

どうぞお気軽にご相談ください。


以上


私の仕事場のお年寄りのお客様が このシステムにとても感心を寄せていらっしゃいます。


私も こういうのがあると 安心できる飼い主さんも多いかな〜と日々感じています。


たくさんのボランティアの方が日本中にいらっしゃいますよね〜。

これから寒い季節になります。
動物共々皆様もお身体に気をつけてくださいねexclamation



私達も出来る事から少しづつ頑張りましょうね〜るんるん




可愛い愛猫リュウの3日ぶりの写真ですわーい(嬉しい顔)


081212_2133~03.jpg


グルーミング中るんるん

.


081212_2134~01.jpg


081212_2134~02.jpg

  ゴロニャ〜 気持ち良いニャ〜猫


FX

 サラサインでポン円 ショート保有中
 


ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございまするんるん





posted by マーコ at 00:55| Comment(22) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月10日

猫 日和♪

ポカポカ日和の日は冬でも猫ちゃん達はお外で寛いでいますね〜るんるん


お友達のお家の回りは猫だらけわーい(嬉しい顔)



081209_1137~01.jpg


081209_1140~01.jpg


081209_1139~01.jpg


081209_1140~02.jpg



まだまだ 居ましたが警戒して逃げられちゃいましたー(長音記号1)

お友達のお家は 庭とガレージにご飯とお水と猫トイレを 常時置いてあります。

もちろん 飼っている猫ちゃんもたくさんいますが 野良猫ちゃんもいつでも利用OKでするんるん

今日 撮った猫ちゃんもみんな友達のお家の猫ちゃんかは私には分かりません。(なんせ多いものであせあせ(飛び散る汗)) でも、みんな穏やかに仲良く暮らしていますわーい(嬉しい顔)



すべての動物が幸せになれますように・・・




家の愛猫リュウは。。。。。相変わらずですダッシュ(走り出すさま)


081210_0803~01.jpg

    ムニャムニャ・・・眠い(睡眠)猫




今日の スイートるんるん


081209_2215~01.jpg

期間限定 苺の手巻きロール揺れるハート

2個で98円は 安くないですか〜〜?
思わず買っちゃいましたexclamation
あまり甘すぎず美味しかったですわーい(嬉しい顔)


FX

 昨日は忙しくグローバルFXのDVDを見るだけで終わってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
内容は凄くシンプルです。
サラさんが 凄くわかり易く説明をしてくれているので 設定やエントリーポイントはすぐに理解できました。

後は早くチャートの設定をしたいのですがー(長音記号1)
まずは デモから始めてみたいと思ってますが 又、実践したらアップしますね〜わーい(嬉しい顔)

オープニング記念価格■史上初のオフィシャルプロジェクト!THEグローバルFX(DVD・テキスト)■sarah×RANIX×インフォカートコラボレーション企画


ただ今 ポン円 ショートポジション保有中

昨日のポンドルは ストップを買値に切り上げて寝たら夜中に ストップにかかっていましたふらふら



ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございまするんるん









posted by マーコ at 08:33| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月28日

猫が逃げた〜〜!

今日の帰り いつもの友達の家へ野良猫ちゃん用のごはんの差し入れに行くとー(長音記号1)

「今朝 避妊手術した猫が逃げてんあせあせ(飛び散る汗) 保護した所に行ってみるわ〜ふらふら」っと 彼女は出かける所でした。


簡単に聞いてみると 昨夜から保護をしていた野良猫ちゃんを 今朝ボランティアの人に預けて手術をお願いしたそうです。

そして 午後に連れ帰ってもらい家の前に着いたところを 逃走したみたいです。

友達「麻酔完全に取れてないからフラフラやと思うから心配やわあせあせ(飛び散る汗)

マーコ「今から行くの? どこへ?」

友達「保護した場所まで 探しながら行ってみる。他の子にもご飯持っていくし・・・。」

マーコ「大丈夫! 野良ちゃんって強いからどこかで隠れて 又いつもの場所に戻れるわ。 とにかくいつもの所に ごはん置いておいてたら食べにくるよ。」


私も気になりながら・・・ 今週はお義母さんが居ないので早く帰らなければ もう7時半だ〜〜ダッシュ(走り出すさま)


どうか その子が無事でありますように〜exclamation×2



家に大急ぎで帰ったら リュウが点いていないストーブの前で お手手をなおして 寝ていましたー(長音記号1)


081127_2003~02.jpg

  マーコ遅いニャ〜どんっ(衝撃)
  早く ストーブ点けるにゃ〜猫


リュウ〜 良かったね〜 マーコのところでわーい(嬉しい顔)


FX

   ポン円ロング
   ポンドルロング 保有中


ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございまするんるん



posted by マーコ at 00:16| Comment(20) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

三毛猫ちゃん ニャオ〜ン♪

今日の大阪は 雨のち曇りでした〜

という事で お店は午前中はがらがら 暇だよ〜exclamationなんて言っていたら 雨が止んでしばらくすると わさ〜〜exclamationと忙しくなってきた〜〜あせあせ(飛び散る汗)


昨日もあんまり寝てないマーコは 猫じゃないけど今日はフニャフニャでしたから なかなか頭と身体に エンジンがかからな〜いふらふら


ハァ〜しんどたらーっ(汗)なんて思いながらお仕事をしていたら・・・

ミャ〜ン ミャ〜〜ン」と可愛い声がexclamation×2
んん。。。?
疲れているから 空耳が。。。

ミャ〜〜ン

いやいや空耳ではないひらめき


スタッフもお客様も ザワザワ クスクス

暑いので 開けておいた裏口に顔だけ覗かせて いつもの三毛猫ちゃんがるんるん 「ミャ〜ン猫

あら〜〜あなただったのねわーい(嬉しい顔) 


まだまだお仕事だからご飯はまだよ〜ン と心の中で思っていたら
スタッフに さっさと扉を閉められた三毛ちゃんでした〜ダッシュ(走り出すさま)


でも あの声聞いたら癒された〜わーい(嬉しい顔)
疲れた私を応援してくれたのかな〜るんるん たぶんお腹が空いてただけあせあせ(飛び散る汗) いやいやきっと応援だ〜exclamation(笑)

もちろん帰りにたっぷりご飯をあげました〜わーい(嬉しい顔)



あら〜リュウちゃんお水飲んでるのね〜

081116_2038~01.jpg


と思ったら 急に何かに反応exclamation


081116_2039~01.jpg

何??

何もないんですけど・・・怜
;


081116_2039~02.jpg

何かを見つめている。。。

何もないって聯;


猫ちゃんって 急に何かに反応しますよね

マーコにはわからないんですがー(長音記号1)


FX

 一大イベントである「金融サミット」が終わりましたね、その結果に金融市場がどのような反応や評価を示すのでしょうか?

週明けドキドキですねexclamation

今週はアメリカをはじめ色々な注目材料が多いですね。

気を引き締めて頑張りましょう〜exclamation



ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございまするんるん

数量限定!1枚45円オリジナル年賀




posted by マーコ at 22:47| Comment(18) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

友達の家は凄い!

私の友達の家はとにかく凄い!
飼い猫10匹以上 犬3匹exclamation×2

み〜んな捨て猫や野良猫の生んだ子猫達。
もちろんワンちゃんも捨てられていた子達・・・。
ワンちゃんの場合はすぐ保健所ですぐ殺されてしまう。
だから、彼女はつれて帰って里親なんかを探してる。

もちろん み〜んな避妊手術・去勢手術はしているけれど
お金も大変ダッシュ(走り出すさま)

でも、いつ行ってもみ〜んな幸せそう犬猫

今日も暑くなりそうだ〜晴れ
ラベル:多頭飼い
posted by マーコ at 07:42| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

