2010年01月13日

オサレ〜〜♪

昨日は雨が降り今日は寒いー(長音記号1)
今日から明日にかけて大雪だとか・・・大阪も降るのかなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
お外の猫ちゃん頑張ってexclamation


先日、久々に本店の方に応援に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)
こちらは若いスタッフも多くマーコも何だか若返りますね(笑)

本店でとっても性格も外見も可愛いY美ちゃん揺れるハート
かわったヘアーをしていましたよ〜


SN3J02290001.jpg
 「朝、髪を洗いぼさっぼさだったのでまとめたんです〜」
 「その命名は??」
 「う〜ん・・・おでんかなぁ〜るんるん

 爆exclamation そういえばそう見えるような・・・。
 どんな髪型でも彼女がすればモード調に見えてしまうexclamation
 さすがですexclamation×2

 「マーコさ〜ん こっちも撮ってくださ〜いるんるん

 んん??と思いながら反対側もカメラ


SN3J02300001.jpg

 あらら〜〜exclamation 新しいタトゥーが増えてる〜〜exclamation

Y美ちゃんといえば前にもタトゥーで御紹介しましたが覚えていらっしゃいますか〜?
この星型はその時初めて見ました〜


SN3J02280001.jpg

にっこり笑うY実ちゃんに
「もう、やめときや〜」とおばはん言葉を言ってしまいました〜(爆)


とってもオサレなY美ちゃんるんるん
リュウもしてみる??


SN3J02310001.jpg
    う〜ん。。。痛そ・・やめとく猫

   うん マーコもやめとく(爆)

Y美ちゃんもこのブログの読者です。
Y美ちゃ〜ん こんなもんでいいですか〜?わーい(嬉しい顔)


FX

 毎日一応チャートを開くのですがエントリーサインを逃していますたらーっ(汗)
 昨日は久々にスキャル ドル円ショートプラス5pips

 一日目標20pips・・・。頑張りますexclamation

 又、円高に推移していますね〜
 今日も皆様頑張りましょう〜るんるん

 JAL株昨日はストップ安exclamation
 幸いマーコは持っていませんが・・・
 保有している方はお気の毒ですね・・・、
 もし、1%でも株主の権利が残るならマーコも一桁になったら買ってみようかと・・・。
 再上場を期待して。無謀でしょうか???(爆)

 株価も見ないといけないし・・・時間くださいダッシュ(走り出すさま)


新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなか御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん


posted by マーコ at 08:33| Comment(12) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月28日

みなさん引かないで〜〜TATTOO〜2♪

今日も本店の方に応援に行ってきました〜わーい(嬉しい顔)

前回、Y美ちゃんのタトゥーをご紹介しましたがその時に「俺も撮って〜」と言っていたK君のタトゥーを今回はご紹介しますね〜

Y美ちゃんのは何となく可愛いなぁ〜るんるんっていう感じでしたがー(長音記号1) K君のはちょっと怖いかも〜〜


これは腕〜〜

090828_1358~01.jpg

     花と蝶

 「これは雑誌に載ってんで〜」と言っていました。
 これは何となくお洒落でしたねるんるん

こちらは腰〜〜
本人は「これも撮るの〜?」と言っていましたが
もちろんですexclamation×2


090828_1359~01.jpg

     
  リュウ猫ではありませんexclamation(≧∵≦)


090828_1359~02.jpg

 アップにしてみましたが・・・皆さんドン引き〜??
幾らするんだろう〜?高そう〜(←大阪のおばちゃん)

こんな恐ろしい(笑)タトゥーを入れているK君ですが見かけによらず結構優しい男性ですわーい(嬉しい顔)

マーコの周りは仕事柄こんな人(爆)も結構いますがみ〜んなとっても楽しいスタッフばかりです〜るんるん
年にも負けず頑張ってついて行かなければ〜と思いながらやはり年には勝てないマーコでした〜〜ダッシュ(走り出すさま)


090828_2059~01.jpg

   マーコも年寄りなのに結構頑張ってるよ〜るんるん猫

 ありがとう〜リュウちゃん揺れるハート
 でも。。。一言多いような。。。ふらふら



FX

 ドル円どうなってます??
 更新終わったらちょっとチャートを開いてみようかな〜


いつも参考にさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
 ☆とってもお勉強になります。
 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪
 ☆FX以外のネタも楽しいでするんるん
 新・脱サラ女sarahのFX日記
 ★☆★what a wonderful FX life★☆★

 ☆Neko_SP絶好調でするんるん
 FX日誌つけてみよう

≪必勝≫最新FX会社徹底比較




いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 22:30| Comment(18) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

若さだね〜!TATTOO〜♪

今日も日中は暑かったですね〜
でも、今朝は寒いくらいで蹴飛ばしたお布団を手繰り寄せました〜ダッシュ(走り出すさま)
こういう時期は体調管理大事ですね〜〜exclamation


今日は本店に応援に行ってきました〜バス
寝屋川駅前の花壇もとっても綺麗に咲いていましたよかわいい

090825_0905~01.jpg

なんのお花かな〜るんるん


以前にお話したことのあるY美ちゃん
とってもお洒落な女性でするんるん
今日は彼女のタトゥーを撮らしてもらいましたよわーい(嬉しい顔)

こちらは足首〜〜ぴかぴか(新しい)

090825_0949~01.jpg

     

こちらは背中〜〜ぴかぴか(新しい)

090825_1637~01.jpg

     椿の花

これをマーコはいつも「牡丹??」と言って「違いますどんっ(衝撃)椿ですexclamation×2」と怒られています・・・ふらふら
ごめんね〜Y美ちゃん ちゃんと「椿と紹介したからね〜exclamation

若さでしょうか〜お肌もとっても綺麗です揺れるハート
今、芸能界などでタトゥーとっても流行ってますね。
もちろんダミーのタトゥーもあるでしょうが昔ほど違和感なく見れちゃいますね。

もう一人タトゥーを入れているスタッフがいるのですが「俺も撮ってや〜」と言っていましたが時間がなく次回ということで・・・。放って帰ってきました(笑)

皆様、なかなか直に見ることないでしょう〜
マーコは???もう無理〜〜
皺に彫ることになるもんね(爆)


今朝の愛猫リュウは・・・。
お外を覗いていますが


090825_0724~01.jpg


090825_0724~02.jpg

  何を見つけたのかしらんexclamation&question
  お目目キラキラです〜〜ぴかぴか(新しい)
  やっぱりリュウは可愛いなぁ〜〜
  はいexclamation いつもの親ばかマーコですわーい(嬉しい顔)


FX

 ドル円94円を挟んで軟調のようですね。
 今日はチャート見れるかな〜


 いつも参考にさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
 ☆とってもお勉強になります。
 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪
 ☆FX以外のネタも楽しいでするんるん
 新・脱サラ女sarahのFX日記
 ★☆★what a wonderful FX life★☆★

 ☆Neko_SP絶好調でするんるん
 FX日誌つけてみよう

≪必勝≫最新FX会社徹底比較


いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫

更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いた変わるバナー好評ですかわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
 

posted by マーコ at 21:57| Comment(17) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

キットソンスパンコールバック来たよ〜♪

今日はちょっぴり暑さがマシでしたねexclamation
ちょっとの間梅雨はお休みのようです。
土曜日のバスフィッシングは昨日の日焼け防止3大アイテムが活躍しそうですね〜るんるん
でも・・・ローライトの方がいいんだけれど。。。ダッシュ(走り出すさま)



昨日仕事から帰ったら・・・
お義母さんが「荷物届いてますよ」と・・・。
ドキドキ〜〜グッド(上向き矢印)


そうですexclamation×2 キットソンのスパンコールバックカバン


090701_2352~01.jpg

   ロサンゼルス限定カラー レッドでするんるん

中はポケットが3個付いていて 外も両サイドにポケットが一つずつ付いています。

今まで大阪は引ったくりが多いのでナナメ掛けかリュックばかりだったのですがこれは肩掛けなので かなり用心しなくてはexclamation
チャリンコの時などは特にですね〜たらーっ(汗)
でも、持ちたいしねダッシュ(走り出すさま)
貴重品は極力中に入れて持ち歩かない事ですねexclamation



090702_0705~01.jpg

    そうそう、マーコどんくさいから
       気をつけなきゃダメだニャ〜猫


    そうなんですたらーっ(汗)かなりどんくさいんです。。。ふらふら


でも、嬉しいな〜〜わーい(嬉しい顔)
なんて思いながらカバンを見ていたら〜〜
あらら・・・リュウちゃんも〜〜


090702_0720~01.jpg

    クンクンexclamationチェックするニャ〜猫


チェックはいいけど お願いだから上に乗ってカキカキはやめてねあせあせ(飛び散る汗)
スパンコール取れちゃうよ〜〜exclamation


090628_2332~01.jpg

    リュウお利口だからそんなことしないよ・・・猫

そうだったね〜〜るんるん
リュウは やはり最近は歳なのかそういういたずらもほとんどなくなりました。
それも、なんだか寂しいですね・・・。




FX

 昨日は疲れていたのでノーエントリー。
 今年も折り返しになりましたね。
 前半は少しプラスになっているようです。
 
 今月もコツコツ頑張りますexclamation

 マイルールの確認
  ☆サイン以外でエントリーしない
  ☆ストップは必ずエントリーと同時に入れる
  ☆リミットに達していないのにポジションをクローズしない
  ☆疲れている時・思考が衰えている時はエントリーしない

 守るのって難しいですね。。。
 メンタル面の強化も課題ですダッシュ(走り出すさま)

 後半もグローバルFXでデイトレ、スキャルを そしてサラシステムトレードでスイングを。
 そして、時間がある時は ネコピカ(↓)サインでデイトレを。
 こんな感じで頑張りますわーい(嬉しい顔)


いつも参考にさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
 とってもお勉強になります。
 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

 FX以外のネタも楽しいでするんるん
 新・脱サラ女sarahのFX日記
 ★☆★what a wonderful FX life★☆★





いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん
posted by マーコ at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

キットソンのスパンコールバッグ♪

今日からお天気も下り坂になるとか〜曇り雨
少しはしのぎやすくなるかな〜ダッシュ(走り出すさま)


最近はシェイクもトロピカルが多いです〜ぴかぴか(新しい)


090627_0837~01.jpg

   冷凍アップルマンゴーを入れてシェイク〜るんるん
   ちょっとダイエット頑張りますね〜〜exclamation



昨夜からだいぶん体調も戻りつつ元気になってきました〜exclamation
ご心配頂ありがとうございます。
でも夏は仕事場で一日中クーラーの中に居ますのでいつも肩が凝ったり冷えたりでなんとなく体調悪いです〜バッド(下向き矢印)

皆様も体調管理大変でしょうが気をつけてくださいね〜exclamation


マーコのお誕生日のプレゼントですが・・・何か欲しい物を買いなさいという事ですので 昨日「キットソン」のスパンコールバッグをオークションで落札しました〜〜プレゼントわーい(嬉しい顔)

世界中の海外セレブ御用達のブランドです揺れるハート
皆様「キットソン」ご存知でしたか?

カバンだけでもセレブ気分たらーっ(汗)(爆)

落札したのは赤のスパンコールバックるんるん
赤はロサンゼルス限定カラーだそうですexclamation
マーコの歳では赤のスパンコールは派手かな〜なんて思いましたが服が黒とかが多いので〜わーい(嬉しい顔)
夏ですものね〜〜るんるん
若作り頑張ります(爆)


もちろん新品で落札価格は3200円也〜〜かわいい
安くないですか??
トートバッグなのでたくさん入って使い勝手がいいみたいです。
とっても楽しみです〜〜わーい(嬉しい顔)
到着しましたら又、写真アップしますね〜ぴかぴか(新しい)


今朝の愛猫リュウは〜


090629_0817~01.jpg

    今のニャンの音??猫

  何かお外の音が気になる様子〜


090629_0816~01.jpg

  飛んで踊り場に行きましたが・・・
  瞳がキラキラしていました〜わーい(嬉しい顔)


  その後 お外にひとりでお散歩にでかけましたー(長音記号1)

早く 帰っておいでよ〜わーい(嬉しい顔) 帰って来るまで心配ですダッシュ(走り出すさま)



FX

 又、一週間が始まりましたね〜
 今週は米国の「ISM製造業景況指数」や「米雇用統計」など注目材料がいっぱいですねexclamation
 月末や四半期末要因による変動などにも要注意でしょうか??
 
 やはり素人は慎重に〜ですね。

 皆様今週も頑張りましょう〜〜わーい(嬉しい顔)


 いつも参考にさせていただいていますわーい(嬉しい顔)
 とってもお勉強になります。
 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪

 FX以外のネタも楽しいでするんるん
 新・脱サラ女sarahのFX日記
 ★☆★what a wonderful FX life★☆★





いつもご訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)猫


更新の励みになっております猫
ポチして頂けると嬉しいですわーい(嬉しい顔)banner2.gif
こちらもお願いいたします揺れるハートにほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
いつもありがとうございます
るんるん


posted by マーコ at 08:59| Comment(21) | TrackBack(0) | ファッション | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

