2010年01月12日

初めまして ぽんちゃんです♪

昨日は「成人の日」でしたねかわいい
新成人の方おめでとうございまするんるん
あまりムチャはしないでくださいね〜
これからはすべて自己責任ですexclamation新成人に期待わーい(嬉しい顔)


お正月に仕事場のOさん宅にお邪魔して来ました。
Oさん宅には年末からダックスフンドの「ぽんちゃん」が居ます。


元気すぎてなかなかじっとしてくれないぽんちゃんを・・・。

SN3J02090001.jpg

  写真を撮るマーコのために押さえ込んでくれてます。
  首絞めてない???目(爆)


SN3J02100001.jpg
     男前に撮ってね犬

やっと、正面を向いてくれて可愛く撮れましたよ〜〜るんるん


この「ぽんちゃん」は11月頃心無い飼い主に捨てられた子ですもうやだ〜(悲しい顔)
まだ、1歳未満だと思います。
ある団地の中庭でさまよっているところを保護されました。
警察に届けたところ飼い主からは何にも連絡が無い様子。
そのまま、警察に預けると1週間後には保健所に・・・。
そういう事は出来ないととりあえず縁ありOさん宅で預かる事に。
一応「拾得物預かり」ということになるみたいで飼い主さんからの連絡を待つ事に。
3ヶ月経って飼い主さんが現れない場合は、警察に引き渡すかそのまま飼い続けるか里親さんを探すかは預かった者の判断だそうです。
そうして、3ヶ月になりめでたくOさん家の子になりました〜〜るんるん
これからも、時々登場すると思いますので皆様ヨロシクお願いしますわーい(嬉しい顔)
ぽんちゃん本当に良かったねるんるん


お正月マジで食べ過ぎたマーコ。。。かなりやばくなってきましたふらふら

今週からハーバライフダイエットメニュー再開ですexclamation×2


SN3J02230002.jpg
   チョコとストロベリーのアポロシェイクるんるん
   美味しいですわーい(嬉しい顔)


朝、昼これで頑張りますexclamation×2
夜は好きなもの食べれるから気が楽ですねグッド(上向き矢印)


SN3J02210001.jpg
   マーコのお腹プックンだもんね〜猫

   どんっ(衝撃)。。。リュウも始める?ダイエットexclamation


SN3J02220001.jpg
    わたちの事はほっといてexclamation猫


毎日、JALの話題で賑わってますね。
JALマイレージを貯めているマーコはドキドキですー(長音記号1)
今のところ、まだJALマイレージバンクにすべて移しているわけではありません。
ポイントサイト等で貯まったポイントは取りあえず色んなところに交換できるPeXという所に集約させています。
約800000ポイント=8万円=40000マイルあります。
このサイトからは現金にも出来ますしJAL・ANAにも交換ルートがあります。
JALの行方を見守り本当にマイルを使うときのタイミングで交換するのが今のところ最善策のようなのでこれからもPeXに集約していきたいと思います。
JALカードやWAONで貯まったポイントがJALマイレージバンクに約7000マイルあります。
すべて、JALマイルに交換すると今のところ約47000マイルになりまするんるん
ハワイまでの往復航空券お一人様ゲット揺れるハート
コツコツ頑張ってるでしょ〜るんるん


お忙しい中いつも御訪問ありがとうございますわーい(嬉しい顔)

新年早々バタバタしておりますあせあせ(飛び散る汗)
なかなか御訪問できずにごめんなさい・・・。


更新の励みになっております猫
猫トシさんに作って頂いたバナー好評です
リュウが変わるよるんるん
かわいい


ポチして頂けると嬉しいでするんるん

こちらもお願いいたしますわーい(嬉しい顔)


いつもありがとうございまするんるん
posted by マーコ at 09:10| Comment(14) | TrackBack(0) | ぽんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

